2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠した福原愛の今後は現役復帰か?それとも引退か?生活拠点は海外?

福原愛さんが妊娠を発表しましたね。 いつの間にって感じですけど、素直におめでとうと言いたいです。 っていうか2016年9月に江宏傑さんと結婚していますよね。 随分早い気がしますけど、頑張ったんですかね?

小泉孝太郎に一般女性との熱愛が発覚!結婚して政治家への転身の可能性は?

俳優の小泉孝太郎さんに熱愛が発覚しました。 相手の女性は誰でしょうか?気になりますよね。結婚するのかどうかも併せて調査していきましょう。

堂本剛が突発性難聴でCDデビュー20周年はどうなる?ドタキャンだと莫大な損害?

KinKi Kidsの堂本剛さんが突発性難聴で1週間の入院を余儀なくされたってことです。 突発性難聴とはどんな病気でしょうか?歌手には多い病気だと思いますけどね・・。っていうかKinKi Kidsは今年20周年ってことで、これからが心配ですよね。

増田康宏四段が藤井聡太四段を撃破!?二人の天才の大熱戦の行方は?

藤井聡太四段ばかりがメディアに取り上げられていますけど、29連勝が出来るかどうかは対戦相手に掛かっていますよね。 その対戦相手が増田康宏四段です。ということで、増田四段について色々と調べてみましょう。

小原裕貴が芸能界復活!?KinKi Kidsと共演で演技は?現在も調査!

KinKi Kidsがデビュー20周年を記念して主演する日本テレビ系ドラマ「ぼくらの勇気 未満年2017」に小原裕貴さんが出演することがわかりました。 今は芸能界を引退している会社員ってことで、凄いですよね。

小林麻央と市川海老蔵はブログでどれぐらい儲けたの?っていうか現在の収入は?

小林麻央さんの死去で最近はずっとニュースが流れています。 確かに悲しいことですよね。まだ34歳、本当に寂しいことだと思います。 今までの記録としてブログに残したいってことで、ブログを始め、その回数は300回以上って事ですよ。 市川海老蔵さんもブロ…

市川海老蔵の会見前に小林麻央死去報道があるのは何故?会見で海老蔵は何を語る?

市川海老蔵さんが6月23日14時30分から会見を開くそうです。 なんの会見かっていうのはもう検討がつきますよね・・。 っていうかなんで会見前に小林麻央さん死去って報道がありますかね・・・。

豊田真由子代議士の本性が怖い!家族にも暴言を吐いてるの?議員辞職決定!?

豊田万由子代議士の”暴行暴言”が凄いって事ですよ。秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加えるっていうもの凄い人らしいです。 豊田代議士は安部チルドレンの一人です。最凶伝説とか言われていますけど、どんな人なんでしょうか?

木村拓哉が玉突き事故!同乗者や車は?場所はどこ?謹慎か?

元SMAPの木村拓哉さんが玉突き事故を起こしたそうです。 速報でニュースになってますね。幸いけが人はいないそうですが、バイクに乗っていた人もいたそうですよ。 まだどんな状態なのかはわかりませんが、物損事故として処理しているとか?

飯島三智の現在や3人の受け入れの新会社名は?中居正広の合流の可能性?

元SMAPのメンバー3人・稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所を退所することが発表されました。 やっぱりっていうか、独立するんだって感じですけど・・。 で、中居さんは残るんだなっていうのが正直な感想です。

須藤凛々花のTシャツ「DAMN」は確信犯?それとも頭が悪いの?AKB全体の問題か?

NMB48の須藤凛々花さんが第9回選抜総選挙で"爆弾発言”をしてから三日たちましたかね。 未だに騒動は収束していませんけど、須藤さんはどうやら事実上の解雇ということになりそうです。

小出恵介が又吉直樹に暴行してた!?味方は事務所だけ!会見はいつ開くの?

未成年少女との飲酒そして淫行ということで、無期限芸能活動停止の小出恵介さん。 一体いつになったら会見を開くんでしょうか?待ってるんですけどね。 いまさらどの面下げて会見してくれるのか?見物ですよね・・。

須藤凛々花の結婚相手の名前と顔写真が流出?できちゃった結婚宣言は予定通り!

須藤凛々花の結婚相手は誰?できちゃった結婚宣言は予定通り! 6月17日にAKB48グループの選抜総選挙の開票イベントが行われました。 色々擦った揉んだあって、観客がいない中でのイベントでしたし、それもどうかなって思いましたけどね・・。 それよりも凄か…

ヒカキンとセイキンが激推しのハンドスピナー「水道」の正式な名前と購入先は?amazon?楽天?

セイキンが第3回ハンドスピナー対決で紹介した水道の購入先は? amazonや楽天で購入することはできるのでしょうか?

香取慎吾がジャニーズ退所で「SmaSTATION!!」9月終了が決定!「おじゃMAP」も終了?

元SMAPの香取慎吾さんMCの「SmaSTATION!!」が9月いっぱいで終了することが内定したそうです。 2001年10月にスタートして人気の番組でしたが、16年の歴史に幕を下ろすって事ですね。 ってことはやはり香取慎吾さんのジャニーズ事務所退所っていうのは間違い無…

インパルス堤下が自殺未遂!?車内で意識もうろう姿で警察に取り押さえられる?真相は?

お笑い芸人コンビ・インパルスの堤下敦さんが意識もうろう状態で車内で発見されたようです。 もしかして薬物?堤下さんも悪いことやってるの?だから干されたの?なんて色々な事が頭をよぎりましたけど・・・真相は?

松居一代が独占告白!船越英一郎との夫婦生活とは?やっぱり不仲で仮面夫婦なの?

松居一代さんが独占告白ってことで、船越英一郎さんとの夫婦生活についてお話ししています。 元々仲が悪いとか、仮面夫婦とか言われてますけど、本当の所はどうなんでしょうか? 別居しているなんて話もありますけどね・・・。じゃあなんで離婚しないんだっ…

 新海誠監督の不倫相手は誰?美人編集者?不倫否定し謝罪も真相は?

新海誠監督といえば大ヒットした映画「君の名は。」の監督です。 他にも「秒速5センチメートル」などで知られいまや知らない人はいないぐらいの監督ですよね。

元SMAPメンバーでジャニーズ事務所から独立するのは誰?中居以外は無理?

元SMAPのメンバーの契約が6月に行われると言われています。 契約が9月に切れるために、その3ヶ月前に各自契約更新をするかどうか事務所と話し合うとかっていうことですよね。 是は本当にそうなんでしょうか?だとするとタイムリミットは近いですよね・・。

辰巳雄大って誰?鈴木あきえとの関係やタトゥーとは?貴族探偵出演でふぉ~ゆ~は売れるか?

ジャニーズJr.に辰巳雄大さんっているんですか?全然知りませんけど、Yahoo!ニュースになってるぐらいだから人気なんですかね? しかもフジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」に出演ってことですから凄いじゃないですか?

小出恵介は嵌められたのか?淫行相手の女性の素顔とは?単独行動はなぜ・・・?

俳優の小出恵介さん。会見を開くって事でそれはとても期待しています。 今更どの面下げて出てくるのか非常に興味がありますよね・・・。 俳優ですし、泣いたりとかするんでしょうか?どんな言葉がでてきますかね・・。

小出恵介の淫行で損害賠償はどれくらいで誰が支払うの?アミューズの温情で会見は?

俳優の小出恵介さんが女子高生と淫らな行為をしたということで、無期限活動停止ということで、騒ぎが凄い事になっています。 やはりクリーンなイメージだっただけにギャップが大きいですよね。 小出恵介さんの夜の顔はどんな感じだったんでしょうか?

小出恵介が未成年者と飲酒交遊で芸能界追放へ!?売春容疑で逮捕の可能性は?

俳優の小出恵介さんが6月8日に発売の写真週刊誌で未成年の女性との飲酒、交遊が報じられることがわかりました。 小出恵介さんは現在33歳。それが未成年者と交遊って事でアウトですよね。 この余波は大きく広がっており、所属事務所は無期限活動停止を決めた…

田中聖が処分保留で釈放?大麻使用でも逮捕されないけど芸能人終了!

元KAT-TUNってもうあんまり書かれたくないかもしれませんけど、やっぱり書いてしまう田中聖さん。 大麻所持の疑いで現行犯逮捕されたんですけど、処分保留のまま釈放されました。 よくわからないんですけど、どうして釈放されたんでしょうか?

青山愛アナがテレビ朝日を退社!理由は?結婚か仕事が不満で今後は?

テレビ朝日の女性アナウンサー・青山愛さんが7月末でテレビ朝日を退社するって事です。 どうしたんでしょうか?青山アナといえば「マツコ&有吉の怒り新党」で結構人気があったと思いますけどね・・・。 いきなりの退社ってことでしょうか?何かあったんです…

とんねるず、ついにフジテレビとの蜜月関係が終了!レギュラー番組ゼロでどうする?

フジテレビの亀山千広社長が事実上の首みたいな形で追い出され、新社長に宮内さんという人がなるそうです。 コレによりフジテレビには史上最大規模の大リストラが敢行されるって言う噂ですね・・・。

亀梨和也が深田恭子と11月に結婚か!?誕生日婚かもしくは破局の可能性も?

亀梨和也さんといえばジャニーズ事務所KAT-TUNのメンバーですよね。っていうかいつになったらKAT-TUNは再始動するんでしょうか? まもなくなんですかね? そんな亀梨さんですが女優の深田恭子さんと熱愛が噂され、結婚の話もあるとか?

大島優子が山田哲人とでき婚!?女優より彼氏の肉食系が明らかに!?

元AKB48の大島優子さんがヤクルトスワローズの山田哲人さんと熱愛なんですか? 井上公造さんがテレビで発言していましたけど、これは正解でしょうか? 大物スポーツ選手Yさんと元国民的アイドルってことですけど、どうなんでしょうか?

橋爪功の長男・橋爪寮もバカ息子だった!大麻所持で逮捕されてコメントは? 

橋爪遼ってきいても誰だかわかりませんでしたけど、きっと橋爪功さんの子供かなんかだろうなっておもったらそうでしたww 覚醒剤所持容疑で逮捕って事ですね。あまり橋爪遼さんのことは知らないので、年齢や俳優としての活動も知らないんですよね・・。 と…

田所幸子は田中哲司の不倫相手で交際期間は?美人ヘアスタイリストの優越感とは?

俳優の田中哲司さんの不倫相手と言われている田所幸子さん。 一体どんな人でしょうか?美人ヘアスタイリストってことしかわかりませんけどね・・。 まあ美人ってだけで男性ならどんな人か気になるでしょう。 ってことで調べてみましょう。