2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

井上公造が逮捕!?ASKAの新曲を勝手にテレビで流す?犯罪になるの?

芸能リポーターとして活動している井上公造さん。この人は元々何をしてた人なんだろう? ちょっとは興味ありますよね。ASKA容疑者が逮捕されましたけど、井上公造さんが起こしたリアクションに対してインターネット上で疑問の声が上がっています。 もしかし…

星野源の病気が再発!?過労でダウンし音楽特番欠席!後遺症が心配?

歌手、そして俳優として人気の星野源さんが体調不良のため、11月29日に生放送される日本テレビ系音楽特番「部すっとアーティスト2016」への出演を辞退することが発表されました。 「過労による体調不良のため、十分なパフォーマンスができないという判断…

長野博(V6)が結婚を発表!相手は誰?女優の白石美帆さんで決定か!?

ジャニーズのアイドルグループV6の長野博さんが結婚をファンクラブ会報で報告したことが11月29日に分かりました。 おめでたいですよね。V6としては2007年に井ノ原快彦さんが女優の瀬戸朝香さんと結婚してから二人目ですね。まさか、長野さんが二人目とは・・…

内村航平がプロ選手になったら何が変わる?芸能人?競技への影響は?

体操の内村公平さんが所属しているコナミスポーツ退社を正式発表しました。 4大会連続の代表入りを目指す20年東京五輪を見据え、日本初のプロ選手としての活動を始めると言うことですね。 ようは芸能人になるって事でしょうか?競技への影響とかはあるん…

田村英里子は結婚してる?現在はハリウッド女優?日本に帰ってくるの?

テレビを見ていたら、田村英里子さんを久しぶりに見ました。 まだ芸能界にいたんですねっていうか、今は米国でハリウッド女優と言うことでした! ビックリしましたね。明石家さんまさんに泣かされたってことでバラエティ番組に出演していましたけど、現在は…

水瀬いのりは整形してる?例の画像と違いすぎ!彼氏はいないと断言!

声優の水瀬いのりさんがインターネット上で殺害予告を受けたと言うことで、11月25日所属事務所のソニーミュージックアーテイストおよび所属レコード会社のキングレコードがホームページ上で発表しました。 これを受けて、12月に行われる台湾でのイベント出演…

紅白初出場の市川由紀乃は結婚してる?命咲かせてでブレイク!実力は?

NHK紅白歌合戦出場歌手が発表されましたね。私がみていてまあ妥当なのかな?って言うきもちでした。 その中で初出場の市川由紀乃さんって名前を見たんですが、誰?って感じです。 全然知らない・・。ということで色々と調べて見ましょう。

中谷美紀のデートの相手は誰?外国人?渡部篤郎への思いを振り切って結婚はあるか?

女優の中谷美紀さん。相変わらず綺麗ですよね。そんな中谷さんのデート現場がスクープされたようです。 相手は外国人ということですね・・。一体誰なんでしょうか?芸能人なのかな? 中谷さんといえば渡部篤郎さんと交際していたと思っていましたけど、渡部さ…

香取慎吾が引退してブランド立ち上げ!?木村拓哉との関係修復はあるのか?

今はまだSMAPの香取慎吾さん。引退報道されてますよね・・。 本人はまだ何も発言していないのに、噂だけが一人歩きしている状態です。 でもそれを裏付ける事があったって事でしょうかね?

紀子さまの乗っていた車種は?運転手はクビになる?テロ対策は大丈夫?

秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人が乗っていた車が追突する事故があったそうです。 テロ?とかおもったんですが、ただ単に運転手の不注意だったようですね。 っていうかダメでしょう!そんな言い訳じゃすまされませんよね。運転手はクビだろうか? 車種も…

秋元優里の不倫が原因で生田竜聖と離婚協議中!?フジテレビ退社か?

フジテレビの秋元優里アナウンサーが11月20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。 自ら生田竜聖アナウンサーとの別居報道について事実を認め、離婚についても現在協議中ということを明かしました。

 木村文乃結婚で人気が急落!?文ロスとは?ふみ飯が羨ましいと話題!

木村文乃さんが演技講師の方と結婚され、人気が心配されますよね。 文ロスなんて言葉も出てくるぐらいですから、ショックが大きい人が多いような気がします。 また、ふみ飯が羨ましいとも?これが人気に影響するでしょうか?

のんが大河ドラマに出演!?宮藤官九郎との関係は?あまちゃん仲間で復活するか?

2019年のNHK大河ドラマは五輪を題材とすることが分かりました。 2020年は東京オリンピックもありますし、その関係でしょうかね? 脚本は宮藤官九郎さんです。宮藤さんと言えばNHKでは「あまちゃん」ですよね。 ってことで、同作のスタッフが集結する…

藤井隆は干されたの?現在の活動は?乙葉が可愛すぎて羨ましすぎる!

お笑い芸人の藤井隆さん。テレビであまり見かけることがなくなった気がしますけど、干されたんでしょうか? 干されたとするならば、何か原因があるんですかね?現在は何をしているんでしょうか? また藤井さんはタレントの乙葉さんと結婚されていますけど、…

田中将大はニューヨークのどこに住んでるの?フジテレビには出演しない!?

メジャーリーグ・ヤンキースに所属している田中将大投手が11月11日にツイッターでトランプタワー在住説を否定しました。 これまでも田中選手のトランプタワー在住説は噂になっていましたよね。トランプ大統領になり、トランプタワーへの被害が多くなったので…

大谷亮平って韓国での人気はどれくらい?顔が濃すぎて”ネクスト”ディーン”は無理?

俳優として活躍している大谷亮平さん。日本でディーンフジオカの次にブレイクするではないか?と言われていますけど、どうでしょうか? 韓国で人気があったということですがどれくらいの人気だったんですかね?ちょっと気になります。色々と調べてみましょう…

NHK紅白歌合戦の司会は誰が決めてるの?理由は?相葉と有村で大丈夫?

NHKが11月12日に今年の「第67回紅白歌合戦」の白組司会に相葉雅紀さん。そして紅組司会に女優の有村架純さんが決定したと番組公式サイトで正式に発表されたようです。 これに私は異議ありですね。っていうかこの二人で大丈夫なのか? この司会っていう…

山崎樹範は韓国人?年齢や身長は?脇役として活躍してるけどデビューはいつ?

俳優の山崎樹範さんと女優の吉井玲さんが11月11日に結婚しました。 それぞれご自身のブログで報告したと言うことですね。 脇役として活躍している山崎さんですが、いつ頃から芸能界にいるんでしょうか? 年齢や身長の他に韓国というワードも気になりますよね…

土屋アンナはできちゃった再再婚?相手は茨城県の会社経営者で不倫相手?

モデルで歌手の土屋アンナさんがブログを更新し、妊娠したことを発表されました。 ちょっとビックリなんですけどね。妊娠って相手は誰?結婚してたっけ?

ベンガルの息子の仕事は?母親は誰?逮捕された容疑や事件とは?

11月7日にニュースとして俳優ベンガルさんの息子さんが偽造結婚で逮捕という報道がありました。 ベンガルさんの息子って事は結構年齢いってる?っていうか仕事は何をしているなろう? 母親誰?偽造結婚って詳しく知りたいなっていうことで、色々と調べて…

杉咲花の両親が大物?とと姉ちゃんで知名度を上げ、映画「無限の住人」ヒロインでブレイク?

杉咲花さんって誰ですかね?話題作に引っ張りだこの女優だって事なんですけど、名前だけ聞いても顔が全く浮かびません。 有名じゃないのか?それとも今ブレイクしているのか?画像をみれば分かりますかね? とと姉ちゃんでブレイクしたんだろうか?詳しく調…

ももち(嗣永桃子)引退後の職業は何?復帰の可能性はあるの?

嗣永桃子(ももち)さんが来年6月いっぱいでカントリー・ガールズのグループを卒業し、芸能界を引退することがわかりました、 結構ショックですよね。今後は以前から興味のあった幼児教育の勉強をして行くと言うことですね。寂しいですけど、ご自身の人生で…

松坂大輔の引退はいつ?嫁や子供は?太りすぎだと怒りの声が多数!

ソフトバンクホークスの松坂大輔投手ですが、いったいいつまで現役を続けるつもりなんだろう? 引退はしないのかな?最近の松坂投手を見ていると明らかに太りすぎって感じで、やる気が感じられないんですけどね・・・ そういえば嫁や子供はどうしているんだ…

川崎宗則(ムネリン)は強運の持ち主!野球の実力や日本復帰の可能性は?

メジャーリーガーの川崎宗則選手。現在はカブスに所属しているんですよね。 そうカブスといえばワールドシリーズで世界一になりました! 強運の持ち主ですよね。運も実力のうちってことでしょうか?このままメジャーで頑張るのか?それとも日本復帰の可能性…

華原朋美が彼氏と破局でまた長期休養!?薬に手を出した?復帰絶望か?

歌手でタレントの華原朋美さん。また長期休養の可能性が出てきたようですね。 最近、やっと復帰出来たと思っていたのに、またドタキャンをしているみたいですね。 懲りないっていうか、精神的に弱いのかな?

菊地亜美は妊娠してるの?太った理由は?精神的な病気かストレスなの?

菊地亜美さんの立ち位置はなんだろう?アイドルなのか?お笑い芸人? バラエティ番組で引っ張りだこって感じですけど、最近めちゃくちゃ太りましたよね。 デブって感じですけど、実は妊娠でもしてるんじゃ無いでしょうか? それを隠すために太っているのか?…

藤井フミヤが豪邸を売り出した理由は借金?フジテレビの息子が心配?

藤井フミヤさんといえば元チェッカーズのボーカルで大人気だった歌手です。 その後ソロでも活躍し、印税だけでも食べていけると思いますけどね・・。 そんなフミヤさんが自宅の豪邸を売り出したそうです。理由は借金? あとフジテレビの息子さんも気になりま…

小林且弥がブレイク間近!松田優作の甥で演技も上手い!彼女や結婚は?

小林且弥さんって皆さん知ってますか?名前だけ聞いても誰だかわかりませんよね。 でも顔を見れば知っている人も多いはず。脇役ですけど、光る演技力。 今後ブレイクしそうです。現在はドラマ「レディダビンチの診断」に出演しています。 調査してみましょう…

中西圭三は高樹沙耶の元夫だけど、現在の活動は?薬の関係はない?

歌手の中西圭三さん。最近テレビで見ることはないですよね。 現在は何をしているんでしょうか?まだ歌手として活動しているのかな? また元妻の高樹沙耶容疑者が逮捕されましたけど、その辺はどう思っているんでしょうか?薬の関係はなかったのか? 色々調べ…