木村文乃結婚で人気が急落!?文ロスとは?ふみ飯が羨ましいと話題!

木村文乃さんが演技講師の方と結婚され、人気が心配されますよね。 文ロスなんて言葉も出てくるぐらいですから、ショックが大きい人が多いような気がします。 また、ふみ飯が羨ましいとも?これが人気に影響するでしょうか?

○○ロスって言う言葉は最近使われ出しましたけど、たくさんありますよね。 「笑っていいとも」終了に伴い、”タモリロス”もありましたし、福山雅治さんが結婚して”ましゃロス”なんて言葉もありました。

そして今回木村文乃さんが結婚して”文ロス”ですからね・・・。

2016-11-19_151936 しかし、福山さんほどの人気の急落にはならないでしょう。

そこはやっぱり男性と女性ファンとの違いだと思いますね。 私の周りでもいますが、たとえ結婚出来ないだろうと思っていても福山さんが結婚したのはショックだった人が多いみたいです。 結婚したって言う事実がガッカリさせるんでしょうね・・・。

でも木村文乃さんのファンは男性ですよね。男性がそんなにショックを引きずるとは思えないんですよね。 テレビで顔だけ見てれば安心するんじゃないでしょうか?

2016-11-19_152018

 

CMにも数多く出演していますが、CM本数が減るって事も無いと思うんですよね。 それよりも、子供でも生まれたらママとしての需要が増えるような気もします。

結婚したばかりで子供の事をいうのもアレですけどね・・・。 また文ロスに関連していえば、”ふみ飯”の事も言われています。

[adsense]

ふみ飯とは?もちろん木村文乃さんが作る食事のことなんですけども、これがなかなかの腕前なんですね。 インスタグラムなどで投稿しているんですが、かなり美味しそうです。

2016-11-19_152055 しかも和食を中心としていて、とても健康によさそう。っていうか家庭的な一面を見ることができます。

そんなふみ飯を食べられるなんて旦那さんが羨ましいって言う声が多く上がっています。 確かに、家庭的で、とても美味しそうな料理が並んでいますよね。

世の男性の胃袋までも掴んでいた木村文乃さん、恐るべしって感じですけどね。

2016-11-19_152112 それだけ素晴らしい女優だったって事なんでしょうけどね。 過去形にしちゃダメですけど、素晴らしい女優なんだと思います。

笑顔も可愛いし、演技も上手いし、料理も上手なんて、そんな女優はなかなかいないでしょう。 女優さんで家庭的なんて人はあまりいないイメージです。 実際はいるんでしょうけどね。他の女優さんに怒られちゃいますね。

それでも、結婚は祝福して上げたいと思います。 仕事は続けていくようですし、今後もテレビで見られるのなら大丈夫です。 いつまでも変わらぬ笑顔でいて欲しいですね。離婚はして欲しくないです。