2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

城島茂の熱愛相手は菊池梨沙!ハーフでかわいいけど結婚できるの?売名行為の可能性は? 

TOKIOのリーダー城島茂さんに熱愛報道が出たみたいですね。 芸能人御用達の都内にある繁華街のバーに城島さん。その隣には一人の女性が座っていたそうです。 ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒縁のメガネ。城島さんよりもかなり年下に見える…

横峯さくらの宮里藍へのコメントが泣かせる・・!二人の絆はいつから?今後は?

宮里藍さんが引退会見をされました。 とても残念ですよね。まだ31歳という若さです、何も知らない私たちはまだ出来るだろうにとか勝手に思ってます。 でも本人は強い意志を持って引退という道を選んだんだと思います。

小林麻央が使用しているチャコール湿布とは?余命はどれくらいで、ブログはいつまで続くの?

小林麻央さんが乳がんで闘病生活をおくってからどれくらいたってでしょうか? 闘病で頑張っているのはわかりますが、ニュースなどで聞く話はとても大変な状況のように思います。 今回は顎に転移しているって事ですが大丈夫でしょうか?余命はどうなんだろう…

手越祐也がスキャンダル続きで遂に「イッテQ」降板!?ジャニーズ解雇は免れても仕事がない?

手越祐也さんにスキャンダルが続いていますね・・・。このままジャニーズ事務所解雇とかにならないか心配ですけど、まだ守られているってことでいいんでしょうか? でもそろそろ本当にいい加減にしないとジャニーズ事務所から見捨てられそうですけどね・・・…

桂ざこばが緊急入院で命が危険!?脳梗塞で失語症や半身不随の可能性も?原因は? 

桂ざこばさんが緊急入院ってことですね。塞栓症脳梗塞、左中大動脈閉塞症と診断されたってことですが、倒れたんでしょうか? だとするとヤバいんですかね?色々と調べて見ましょう。

宮里藍の引退理由は?まさかのでき婚で妊娠?引退後はタレント業に転身か?

女子ゴルフの宮里藍さんが今季限りで現役を引退することが所属事務所から発表されたということです。 まだまだ若いと思ったんですけど、引退の理由はなんでしょうか? 結婚してましたかね?まさか妊娠して引退後はタレント業に転身なんてこともあるんだろう…

元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!次に逮捕される芸能人は誰?KAT-TUNメンバーは大丈夫?

KAT-TUNの元メンバー田中聖さんが逮捕されたってことですよ。 大麻所持容疑で逮捕ってことですが、やっぱり悪いことやってたんですね・・・。 都内で大麻を所持していたってことですが、容疑を否認しているそうです。

馬淵優佳は中国人?美人アスリートで飛び込み選手だけど馴れそめや妊娠は? 

競泳選手の瀬戸大也さんが結婚するって事ですよ。瀬戸選手のことは皆さん知っていると思いますが、馬淵優佳さんって有名なんでしょうか・・・・まだ早いのに結婚って事は出来婚?妊娠か?また中国人ってことですけど顔も浮かびません。色々と調べてみましょ…

成宮寛貴の芸能界復帰が間近!おねえタレントで再起を図る?後ろ盾は大物幹部!?

コカイン使用疑惑を報じられっていうか、ゲイ疑惑を報じられて芸能界から引退を表明した成宮寛貴さん。 復帰へ向けて動き出したって事ですよ。本当でしょうか? っていうか本当に芸能界復帰出来るんですかね?

ジャニーズJr.がCDデビュー出来なくなった!?ジャニー社長からの衝撃の真相とは?

ジャニーズ事務所にはそれこそたくさんのジャニーズJr.がいますよね。 皆さんつらい下積み生活をして、それでもデビューのために頑張っているんだと思います。 しかし、このたびの報道はその根底を覆すものです・・。 「今後、Jr.のCDデビューが無くなる」っ…

諸國沙代子アナが激太りでもかわいい?体重や阪神選手の彼氏の存在は?

諸國沙代子さんという読売テレビのアナウンサーがいます。 とてもかわいいって言うか関西の水卜麻美アナと言われているようです。 とても丸くてかわいらしいんですけど、どうやら激太りしたってことですね。

能見達也が自宅で自殺?理由は?「五星戦隊ダイレンジャー」で活躍も最近は体調不良だった?

テレビ朝日「五星戦隊ダイレンジャー」などで知られる俳優の能見達也さんが5月18日午後10時頃に自宅で死去したことが5月21日にわかりました。 自宅で亡くなっていたってことは、原因はなんでしょうか? 突然何かが起きたのか?それとも自殺って事でしょうか…

村田諒太の判定負けは八百長!?手数で負けたの?試合後の顔が悲しい・・。

村田諒太さんのWBA世界ミドル級王者決定戦が5月20日に行われました。 結果は判定負けって事なんですけど、どうしてでしょうか? テレビ見てましたけど、全然納得できません。勝ってたでしょう!って思った人が多いと思うんですけど、皆さんはどう思います…

夏菜の整形を無視するのは何故?体最高顔も整形で無敵なのに仕事が無い理由は?

夏菜さんが自撮りショットを自身のインスタグラムに投稿して胸元が映り込んでるってヤフーニュースになってます。 でもね、突っ込むところはそこじゃないでしょう! 顔どうしたんだ!顔が変わったぞ!お前は誰だ!っていうのが先ず突っ込む所じゃないですか?

葉加瀬太郎の不倫相手は大滝裕子!?高田万由子の心境や、現在の葉加瀬太郎は?

葉加瀬太郎さんが不倫報道されています。 年上シンガーってことですが。相手は誰でしょうか? 葉加瀬太郎さんって愛妻家のイメージがありましたけど、違ったんですかね?

「歌ヘタ」ランキングでジャニーズが独占!?ネットでも批判できない現状とは?

今人気のネットテレビ「AbemaTV」で5月10日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」というのがあります。 アンケートで”10代男女に聞いた「歌が上手いとは思わないミュージシャン」ランキングってことですね。 これをガチでやっちゃダ…

浜崎あゆみの本当の姿はファンしかわからない!写真加工してない驚愕のステージ写真とは?

浜崎あゆみさんは今でも頑張ってステージに立って歌っています。 それ自体はとても立派な事だと思いますよ。今でも自分がエイベックスを背負っているとでも思って勘違いしているのかもしれませんけど・・。

澤北るながプレイボーイ表紙に大抜擢!彼氏や妹や大学は?今後はどうなる?

澤北るなさんなんて全然聞いたこと無いですよね。それもそのはず、ちょっと前まではフォロワー数も440人ぐらいしかいない一般人に近いタレントです。 そんな彼女がいきなり週刊プレイボーイの表紙・巻頭グラビアで初グラビアを披露っていうんだから、凄いで…

松田翔太と秋元梢の結婚はいつ?交際を認め彼女の誕生日7月27日に結婚!?

俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが初のツーショット写真を撮られたみたいですね。 お二人が交際されているのは以前から言われていましたが、写真に収まるのは初めてです。

市川染五郎が面白すぎ!しゃべくり007に出演で、変人だと発覚!学生時代は孤独だった?

市川染五郎さんが「しゃべくり007」に出演されていました。 正直こんなに面白い人だとは思っていなかったです。めちゃくちゃ笑わせていただきました。 ってことで、市川染五郎さんについて書いていきましょう。

竹内まりやの現在の姿に衝撃が!口パク疑惑に整形で頬がパンパンでファンが悲鳴!

5月11日に放送された「SONGS 母の日SP」に竹内まりやさんが出演したって事です。 メディアに姿を現さない竹内まりやさんが出演したっていうのはなかなか珍しい事ですよね。 いつまでも綺麗なままのイメージですが、今回はどうだったんでしょうか?

門桜まりりんとガリクソンの関係は?熱愛関係で車にも同乗してた?真相は?

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが飲酒運転をしたってことで、逮捕されました。 そこに一緒に飲酒した女性がタレントの門桜マリリンさんって事ですね。 二人はどんな関係なんでしょうか?

藤原竜也と戸田恵梨香が仲良すぎて不倫を疑うレベル!?現在の関係は?

現在放送中のTBS系ドラマ「リバース」に出演している藤原竜也さんと戸田恵梨香さん。 この二人で思い出すのはやっぱり映画「デスノート」ですよね・・・。 あの頃も恋人同士を演じていましたが、今回も恋人同士を演じています。

東京B少年がミュージックステーションに出演!次のデビューはこのグループで決まり!?

ジャニーズJr.に東京B少年というグループがいるようです。 東京B少年(とうきょうびーしょうねん)と読むようですけど、5月12日にミュージックステーションに出演していましたね。 CDデビューしていないジャニーズJr.のグループが単独で出演するのは珍しいと…

悲報!ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕!吉本から解雇で今後は!?

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんがお酒を飲んで車を運転した疑いで事情徴収されていることがわかりました。 逮捕されたって事ですかね?まだ逮捕もされてないのかな?

うたのお兄さん・横山だいすけの現在の活動は?知られざる掟や月収とは?

横山だいすけさんって聞いても誰?って思う人が多いと思います。 私もその一人です。でも”うたのお兄さん”って聞くとわかる人がいますかね? NHKの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」で子どもだけではなく、母親からも人気を集めていたのがうたのお兄さ…

桑子真帆アナが結婚によってフリーアナウンサーへ?NHK上層部の反応は?

NHKアナウンサーの桑子真帆さんとフジテレビアナウンサーの谷岡慎二さんが結婚と発表されました。 発表したのはフジテレビ「ノンストップ!」で生報告って事ですね。 谷岡アナがレギュラー出演していますし、そこで報告っていうのはイイと思います。

YOSHIKIの頸椎手術成功の可能性は?何故にコルセットを着けているのか?身体が弱いの?

X JAPANのYOSHIKIさん。めちゃくちゃなドラム姿が有名ですけど、そのせいなのかクビを痛めているんですよね。 いつもクビを保護っていうかコルセットしていますよね。 そんなYOSHIKIさんですが。5月9日に米国で頸椎の緊急手術を受けることを発表しました。 …

中居正広の「ミになる図書館」に北川景子が協力!?元SMAPメンバーとの共演は?

北川景子さんが中居正広さんの番組「ミになる図書館」の美人ランキング1位に選ばれていました。ダントツの1位って事ですけどね。凄いですよね。50000人を対象に調査をしたみたいですけど・・。これって本当でしょうか?

柴崎岳はチームの期待に応えられるか?現在の状況と今後の課題は?

スペイン2部リーグ・テネリフェのMF柴崎岳選手。最近は2試合連続フル出場ってことで、やっと本領発揮って事でしょうか? このまま続いてくれると良いですけどね。っていうか一時は古巣・アントラーズに復帰とか言ってましたけど、この調子ですと、まだまだ残…