葉加瀬太郎の不倫相手は大滝裕子!?高田万由子の心境や、現在の葉加瀬太郎は?

葉加瀬太郎さんが不倫報道されています。 年上シンガーってことですが。相手は誰でしょうか? 葉加瀬太郎さんって愛妻家のイメージがありましたけど、違ったんですかね?

葉加瀬太郎(はかせたろう)さんは1968年1月23日生まれの現在49歳。

大阪府吹田市出身。バイオリニストとして有名ですよね。 っていうかあのもじゃもじゃ頭が有名です。

お嫁さんは東大出身の才女・高田万由子さんです。

美人ですよね。美人で頭も良くて、性格もいいのかな?どうしてそんなお嫁さんがいるのに不倫するのか不思議ですけどね・・・。

二人は1999年3月に結婚していて現在は二人の子どもがいます。 幸せそうな家庭ですけどね・・・。

しかし、男は不倫をしてしまうんでしょうか? 綺麗なお嫁さんが家にはいるのに、違う女の人に興味がわくんですかね・・・。 葉加瀬太郎さんの不倫相手と言われているのが54歳の年上シンガーってことですね。

女性セブンで報じられましたが、二人が手を組んでいる密着画像も掲載されているそうです。

しかも路チューしているとか?だとすると食事しただけなんていう言い訳も出来ませんかね・・・。

割烹料理屋で会話をしているらしいですが、その会話の内容が本当なら酷い男ですけどね。 その会話の内容というのが、簡単に説明すると ”愛人になれば良いんだよ、愛人に精力をそそぐ。金も時間も全部使いたい” ってことです。

ちなみに相手の女性も結婚しています。ダブル不倫ってことですかね・・。 そして気になる相手の女性ですが、葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」のライブでもコーラスを担当している””久保田利伸さん、松任谷由実さんなどの大物アーティストのバックコーラスも務めてきた”等という情報から 大滝裕子さんではないか?と言われています。 画像はこちらです。

確かに54歳に見えないぐらいスレンダーで綺麗です。 そして「女性セブン」の画像とも一致しそうですね・・・。

で、気になるのは今後ですよね。 高田万由子さんって怖いイメージがあるんですけど・・。 離婚とかになるんだろうか?それとも葉加瀬太郎さんが平謝りして許して貰えるのか?

高田さんが外国に行っている間に酔っ払って浮気をしようとしたってことなんでしょうかね? そこら辺にいるおじさんと変わらないって言うのは親近感がわきますけど・・・。 芸能人なんだからそこは、我慢しなくちゃいけませんよね。

今頃、高田万由子さんを恐れて、びくびくしている葉加瀬太郎さんが浮かんでますけどwww 高田万由子さんのコメントを早く聞きたいです。