2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口真里離婚!慰謝料は?タレント生命の危機!セクシー路線変更か?

矢口真里離婚!慰謝料は?タレント生命の危機!セクシー路線変更か? 元モーニング娘。矢口真里さんと 夫で俳優の中村昌也さんの離婚が発表されました。 双方の所属事務所の連名で、 マスコミ宛にFAXされた内容は、 「この結論に辿り着くまで二人で何ども…

好感度上昇の嵐!家族ゲームの櫻井翔とファンについて語る大野智の話

好感度上昇の嵐!家族ゲームの櫻井翔とファンについて語る大野智の話 ジャニーズタレントのなかで、 今一番、引く手あまたなのが、嵐。 絶好調と評される中で、 そのわりに視聴率は取れていないという指摘もあるようですが、 いずれにしても、メンバーそれぞ…

不倫騒動の矢口真里!誘いを断った俳優とは?衝撃の誘惑メール内容!

不倫騒動の矢口真里!誘いを断った俳優とは?衝撃の誘惑メール内容! 元モーニング娘。矢口真里さんの不倫報道が、 もう止まらない状態になってしまいましたね。 発覚後、 レギュラー出演していた情報バラエティー番組「ヒルナンデス」(日本テレビ系)を 欠…

ビッグダディ最終回!美奈子がタレントに?千葉に移住?岩手で復縁?

ビッグダディ最終回!美奈子がタレントに?千葉に移住?岩手で復縁? ビッグダディが衝撃発言、 最終回かと思われた番組の続編の撮影が 既に始まっているというのです。 ビッグダディといえば、 テレビ朝日系で放送されてきた、スペシャル番組。

秋元康の年収は50億円?プロデューサー業で大成功?小室哲哉と比較

秋元康の年収は50億円?プロデューサー業で大成功?小室哲哉と比較 国税庁がまとめた2011年の確定申告状況で 「文筆・作曲・美術家」のジャンルで 一人だけ突出して年収が高い人がいることがわかりました。 それが、AKBグループの総合プロデューサーである、…

橋本愛が落合モトキと熱愛!態度が悪い?フライデー激写でボロボロ!

橋本愛が落合モトキと熱愛!態度が悪い?フライデー激写でボロボロ! NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中の 橋本愛さん(17)が、17歳にしてお泊り報道です。 お相手は、映画「桐島、部活やめるってよ」などで共演した 若手俳優の落合モトキさん。 あま…

フジテレビが口パク禁止令発動!FNSうたの夏まつりに注目集まる!

フジテレビが口パク禁止令発動!FNSうたの夏まつりに注目集まる! フジテレビの音楽番組が 本当に口パク排除を実行した、と話題になっていますね。 発端は今年3月、フジテレビの音楽番組プロデューサーが、 「今後、自身の担当番組では生歌にこだわり口パク…

松嶋菜々子反町隆史が飼うドーベルマンが噛み付く!賠償問題?離婚?

松嶋菜々子反町隆史が飼うドーベルマンが噛み付く!賠償問題?離婚? 俳優の反町隆史・松嶋菜々子夫妻が 損害賠償を命じられた、とのこと。 事実関係はどういうことだったのでしょう? 日本を代表する俳優女優夫婦を襲った悲劇とは? 詳しく調べてみました。

矢口真里が別居!喧嘩の原因は子作り?不妊?なぜ夫も引っ越すのか?

矢口真里が別居!喧嘩の原因は子作り?不妊?なぜ夫も引っ越すのか? 元モーニング娘。の矢口真里さんに 早くも別居報道です。 身長約50センチ差、 年齢も収入もの凸凹婚、として話題になった 俳優・中村昌也さんと矢口さん。

ベストマザー賞2013辻希美が受賞!ママから苦情?選考基準とは?

ベストマザー賞2013辻希美が受賞!ママから苦情?選考基準とは? 子育てをしながら各界で活躍する女性を表彰する NPO法人日本マザーズ協会主催、 第6回「ベストマザー賞」 なぜ、この人が選ばれるの? と訝しむ声、多数だそうです。 今年受賞したのは・…

まいんちゃんがハブられている?共演者はあからさまに無視!証拠動画

まいんちゃんがハブられている?共演者はあからさまに無視!証拠動画 あの、まいんちゃんが イジメを受けているのではないかと 心配する声が上がっているそうです。 NHK教育で人気だった子供料理番組 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で 主人公・…

前田敦子の変貌ぶりにネット上が騒然!過去の画像と比較!整形?画像

前田敦子の変貌ぶりにネット上が騒然!過去の画像と比較!整形?画像 AKB48を卒業してから女優として活躍している前田敦子さん 最近では沖縄国際映画祭や、 近日公開される『クロユリ団地』のイベントなどにも出演するなど メディアでへの登場も多くなってき…

ももちが嫌い?ウザい?菊地亜美が語る「嗣永桃子はプロのアイドル」

最近は毎日のようにテレビに登場する“ももち”こと“嗣永桃子” 「許してニャン♪」のフレーズで良くも悪くも人気が上昇しているももちですが、 一般的には、「ウザい!」「かわいくない」「嫌いなど」 彼女のことをよく思っていない評価をつける人が多いですね(…

田島優成が失踪?行方不明騒動で芸能活動自粛へ!熱愛と噂の趣里は?

田島優成が失踪?行方不明騒動で芸能活動自粛へ!熱愛と噂の趣里は? 俳優の田島優成さん(25)が、 芸能活動を自粛するとのこと。 田島優成さん・・ ほぼ無名状態だったこの若手俳優が、 ニュースになるほどの脚光を浴びたのは、 演技や才能ではなく、 「す…

あまちゃん主演の能年玲奈に「頭悪すぎ」の声!ニコラ時代の評判に涙

あまちゃん主演の能年玲奈に「頭悪すぎ」の声!ニコラ時代の評判に涙 4月の放送スタートから1ヶ月、 視聴率20%前後をキープしている、NHK朝ドラ「あまちゃん」。 もはやその数字がまぐれではなく、 作品自体の高いクオリティーによるものだということは…

山内鈴蘭が政見放送でやらかした!実家が金持ち?関係ないね!動画

AKB48第5回選抜総選挙、 立候補者たちの政見放送とも言うべきアピール動画が、 youtubeで公開されています。 なかでも、大島優子さんの動画の再生回数が 5月3日の公開以来4日間で、早くも67万回を突破! その圧倒的な人気を見せつけているほか、 上位メン…

乃木坂生駒里奈が逃亡?センター落ちでパニックに!運営の仕掛けか?

乃木坂生駒里奈が逃亡?センター落ちでパニックに!運営の仕掛けか? AKB48の公式ライバルとしてスタートした、 乃木坂46の生駒里奈さん(17)が、 「精神が負けて」舞台に出なかったことを告白しましたね。 こういう時の公式発表は、 「体調不良」にするのが…

ももクロを襲った5つのスキャンダルまとめ パクリ?熱愛?税金滞納?

ももクロを襲った5つのスキャンダルまとめ パクリ?熱愛?税金滞納? 昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場、 今年は2枚のアルバムが、1位2位を独占するという、 女性グループとしては史上初の快挙を達成した、ももいろクローバーZ。 人気の方は、 まさに今頂点…

保田圭が結婚できた理由が判明!駅弁でも元彼でもない!三種の神器?

保田圭が結婚できた理由が判明!駅弁でも元彼でもない!三種の神器? 元モーニング娘。・保田圭さん(32)の結婚報道がありましたね。 日刊スポーツによりますと、 お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。 東京都港区にイタリア料理店を2店構える イケ…