2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

清武弘嗣が家庭の事情でセレッソ大阪復帰?子供が亡くなった?お嫁さんは?

セビージャMF清武弘嗣さんですが、家庭の事情により日本へ復帰なんていう噂がありますね。 本当でしょうか?去就が注目されています。 何故か子供が亡くなった?とか凄いワードが並んでいますね・・。どう言うことでしょうか? 結婚しててお嫁さんもいるんで…

パックマンの産みの親・中村雅哉さんが死去!ナムコの創業者の人生とは?

バンダイナムコホールディングスは元ナムコ代表取締役会長で、バンダイナムコホールディングス最高顧問、バンダイナムコエンターテインメント及びナムコの名誉相談役を務める中村雅哉さんが1月22日に逝去したことを発表しました。 凄い肩書きですけど、簡単…

島崎遥香(ぱるる)が左江内氏でAKBメンバーの悪口?セリフの意味は?

元AKB48の島崎遥香さんが出演している日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」。とても面白いと評判ですよね。 脚本、演出を担当している福田雄一さんの手腕に寄るところが大きいとは思いますけどね。 で、福田さんから今日放送される第3話放送…

中居正広の司会業への黄信号!ジャニーズタレントとの共演はどこまでがOK?今後はどうなる?

中居正広さんが絶好調のようです。昨年大晦日でSMAPは解散しましたが、仕事は順調そのものです。今までも司会業をそつなくにこなし評価が高いですが、SMAPを解散してからは集中できるようになったんですかね?しかし、今後の司会業には黄信号がって思ってま…

水原希子が嫌われる理由は?英語が堪能で彼氏は野村周平?本名は?

女優、モデルとしても活躍している水原希子さん。なんでかは知りませんけど、嫌われてますよね? でも仕事はしているって事はそれだけ需要があるって事だと思うんですけどね。 英語が堪能で彼氏は野村周平さんなんですか?本名も気になりますけどね。 色々と…

斎藤佑樹がケビン山崎トレーナーで怪我の心配?引退の二文字がよぎる?

日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手が1月26日に東京都内のジム「トータル・ワークアウト」で自主トレを公開しています。 2006年夏に全国制覇をした早稲田大学時代のフォームを取り戻すってことですね。 言うのは簡単ですけど、実行するのは難しいでしょうね…

ワンオクTakaがファンに不快感を表すも天狗と言われ釈明?海外の人気は本当?

人気ロックバンド ONE OK ROCKのボーカルTaka が1月25日の自身のインスタで苦言を呈しました。今月15日~24日まで最新アルバム「Ambitions」をひっさげ、北米ツアーを行っていたんですよね。そのツアー中だと思いますが、ファンに対して色々たまっている部分…

COWCOW善しに不倫報道!実は仮面夫婦で愛妻家キャラの為?離婚も合意!

お笑いコンビ・COWCOWの善しさんに不倫報道がでました。 COWCOW善しさんと言えば愛妻家として知られ、「アメトーーク」では”嫁を大事にしてる芸人”にも出演していたんですけどね。 子煩悩でも知られていただけに、とてもショックなニュースですよね。 愛妻家…

マギーとベッキーの報道の違いは何故?事務所の力?不倫報道後も仕事は変わらず・・・・・。

タレントのマギーさんとHi-STANDARDの横山健さんに不倫報道がされました。 横山さんは二児の父親って事ですから、不倫で間違い無いですよね。 そういう意味ではベッキーさんと全然変わらないわけです。 しかし、ベッキーさんとマギーさんの扱いは全然違うん…

江角マキコは洗脳されてる?クスリで逮捕の可能性は?芸能界引退は隠蔽のため?

女優の江角マキコさんが芸能界引退を発表されました。衝撃でしたけどね。 いきなりでビックリしたって言うのが正直な感想です。 確かに今のままでもほぼ芸能活動休止状態でわざわざ引退発表しなくてもって思ったんですけどね。やっぱり不倫疑惑をこれ以上聞…

KAT-TUNが充電終了で再始動!?時期はいつ?メンバーのソロ活動は充実してた?

KAT-TUNが充電を終え、再始動するのではないか?と言われているそうです。 KAT-TUNは昨年デビュー10周年を迎えましたが、その時に充電っていうことで、ファンは悲しい思いをしていますよね。 デビューが6人で今は3人ですからね・・・。半分ですよ・・・。

江角マキコの不倫の相手は誰?芸能界引退の真相や夫と別居の理由とは?

タレントの江角マキコさんが芸能界引退を発表されました。 突然の引退って事でビックリなんですが、どうやら不倫報道が関係しているようですね。 不倫してたの?ってことでそれもビックリなんですが、相手は誰なんでしょうか? 夫とは別居しているということ…

木村拓哉主演ドラマ「A LIFE~」の視聴率が初回越え!今後の展開は?

昨年の大晦日に解散したSMAPの木村拓哉さん主演のTBSドラマ「A LIFE~愛しき人~」の第2話が1月22日に放送されました。 そのドラマの視聴率が14.7%ということで、初回の14.2%を超えたと言うことですね。 木村さんとしては一安心って事でしょうかね…

飛沫真鈴が狩野英孝の淫行疑惑の相手!?メンヘラで加藤紗里に似てると話題!

狩野英孝さんが女子高生との淫行疑惑で干されそうです。 会見はこれからでしょうけど、無期限休業っていうはなしもありますね。 狩野さんの場合は、今までにも色々やっちゃってますから、そのせいって言うのもあるみたいですけどね。 で、追い打ちをかけた今…

狩野英孝が淫行で逮捕!?現役女子高生Mとは地下アイドル?引退の可能性も?

自称「イケメン」ということで芸能界きっての遊び人として知られる狩野英孝さん。 昨年は二股疑惑から六股疑惑ぐらいになったんじゃなかったですか? それだけ女性関係が派手ってことなんですけど、今度は未成年とということです。

飯島元マネージャーが代表取締役になった会社とは?芸能事務所なの?元SMAPメンバー独立は?

元SMAPの独立組と呼ばれているメンバーの、中居さん、草彅さん、香取さん、稲垣さんが ジャニーズ事務所を退所して飯島元マネージャーが昨年代表取締役に就任した会社に移籍するなんて噂があるようです。 真相は?

賀来賢人の池杉役が面白い!榮倉奈々との結婚で吹っ切れた!?Takaに似てる?

俳優の賀来賢人さんが出演しているドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」が面白いと評判です。 まあ、ドラマの演出が福田さんですし、面白いのも当たり前なんですが、とくに賀来賢人さんが面白いです。 今後注目ですよね。

水元秀二郎が芸能界引退!ってしらないけど出演作は?加護ちゃんの不倫相手?

Vシネマなどで活躍している俳優の水元秀二郎さんが1月14日芸能界からの引退を発表しました。 全然知らないんですけど、Vシネマでは有名だったんだろうか? Vシネマからブレイクする人もいますけど、水元さんはブレイクしなかったんですね・・・。

夏目三久が「あさチャン!」降板は有吉弘行との結婚の為!?妊娠も事実?

フリーアナウンサーの夏目三久さんがメインキャスターを務めているTBS系の情報生番組「あさチャン!」。 これを3月いっぱいで卒業して、女優に転身するなんて報道がされています。本当でしょうか?もしくは有吉弘行さんと結婚?真相は?

ジャニー社長でも止められない元SMAP4人は9月にも独立決定!?現在は?

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がSMAPの解散について謝罪していました。 そういえば、ジャニー社長は「解散はあり得ない」って発言してましたもんね・・・。見事に社長の意見まで無視して解散してしまいましたけどwwww それだけ制御不能だったっ…

越前屋俵太のナイトスクープ復帰はあるか?現在の活動と活動再開の理由は?

越前屋俵太さんってとても懐かしいんですけど、皆さんはわかりますか? 過去に「探偵ナイトスクープ」で初代探偵として活躍していましたよね。 あの風貌と面白さを今でも覚えていますけどね。しばらくご無沙汰でしたけど、復活したんですかね?

マギーも不倫が発覚?ベッキーの二の舞?相手は大物アーティスト!?

タレントのマギーさんが不倫発覚と報じられています。不倫かどうかはわかりませんけど、怪しい関係をしているのは間違いないようですね、 気になる相手の男性はだれでしょうか?今後も気になりますよね。

石川涼がAAA伊藤千晃と結婚?チャラくて遊び人の噂の真相は?早くも離婚の危機?

石川涼さんって知ってますか?石川遼じゃないですよ?プロゴルファーじゃないです。 石川涼さんっていうのは「VANQUISH」といブランドの社長で、創業者って事ですね。 青年実業家って奴です。この人がAAAの伊藤千晃さんの結婚相手じゃないかと言われています…

伊藤千晃が結婚&妊娠そして卒業へ!追加メンバー募集?AAAの今後はどうなる?

ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃さんが結婚&妊娠そして卒業と言うことを発表されました。 いやあ、衝撃的でしたね。急な発表でビックリしました。ファンに衝撃が走っていると言うことですけどAAAはどうなるんでしょうか? 追加メンバーとか募集し…

大泉洋の出世作「水曜どうでしょう」が新作撮影へ!DVD売り上げはいまでも凄いの?

今では全国区の人気者になった大泉洋さん。「水曜どうでしょう」に出演しているときはまさかこんなに人気者になるとは思いもしませんでしたね。 と北海道にいる人達は思っているのではないでしょうか?私もその1人ですけどねwwww さて、そんな「水曜どう…

綾野剛の銀髪が格好良すぎ!人気の秘密はどこにある?新宿スワンも絶好調?

俳優の綾野剛さん主演の映画「新宿スワンⅡ」も公開されますよね。 本当に人気があるんですよね。確かに格好良くは見えますよね。 でも本当に格好いいでしょうか?イケメンとはちょっと違う気がします。 どう言うことか調べてみましょう。

高梨沙羅が二重で可愛い!?小さいのにワールドカップ連勝の強さの秘密は?

高梨沙羅さんといえばスキージャンプで活躍している選手ですけど、最近可愛いと話題ですよね。 メイクもバッチリ決めて、二重に見えますけど、メイクだけの違いでしょうか? まあ20歳ですし、良いと思いますけどね。

サグワの彼女が山田朱莉?YouTuberって稼げてるの?画像はある?

夢みるアドレセンスというアイドルグループの山田朱莉さんがグループの重大な規約に違反したということで、活動自粛を発表しました。 一体何をやらかしたんでしょうか?そしてその山田朱莉さんの彼氏がサグワって言う人らしいんですけど、誰?聞いたこともな…

東山むつきはノイローゼで病気?トレースクレームが酷い!真島ヒロは被害者?

ネット上で真島ヒロさんと東山むつきさんという名前がワードであがっています。 正直言うと二人とも誰?って感じなんですけどね・・・。 漫画家らしいですけど・・有名な作品はあるんでしょうか? トレース騒動で大騒動みたいです、調べてみましょう。

中居正広と堺正章の関係は?慰労会や田辺エージェンシーも繋がりがある?独立か?

中居正広さんっていうか木村拓哉さん以外で開かれた大晦日の元SMAPメンバーの慰労会 が話題になっていますよね。 何も大晦日にやらなくてもって感じで思っていましたが、本人達はどう言う気持ちなんでしょうか?