2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

au人気CMの一寸法師役は前野朋哉!って誰?出演作は?

auの大人気CM「三太郎シリーズ」にこれまで画面に小さく写り込み、ネットで注目を集めていた一寸法師役が俳優の前野朋哉さんだと明らかになりました。

男子バレー柳田将洋はハゲてておでこが後退してる?彼女はいるの?

全日本バレーボール男子のメンバーでイケメンとして活躍している柳田将洋さん。 NEXT4ということで、今後のバレーボール界を背負って立つ若手として期待されています。

笑点新メンバーに林家三平が決定!実力はあるの?コネで決定した?

5月29日に放送された日本テレビ系列「笑点」で新メンバーに林家三平さんが選ばれました。 林家三平って聞くと昭和の爆笑王を思い出しますが、今は二代目ですよね。

上野樹里と和田唱が付き合って半年で結婚!できちゃった婚か?出会いは?

5月26日に結婚したことを発表した女優と上野樹里さんとロックバンド・トライセラトップスの和田唱さん。 昨年の秋からのお付き合いと言うことですが、結婚まで早かったですね。

お笑い芸人コンビ・メイプル超合金の二人の関係は?実力はあるの?

メイプル超合金といえば昨年末の「M-1グランプリ2015」の決勝に進出し一躍人気者になった二人ですよね。 真っ赤な衣装のカズレーザーさんと紫衣装のおでぶな安藤なつさんの コンビです。

バレーボール男子イケメン・石川祐希がリオ五輪への決意を語る!実力は?

バレーボール男子日本代表の新しいエースと話題の石川祐希(いしかわゆうき)さん。 まだ20歳ですよ。爽やかなルックスで女性人気がもの凄い事になっていますよね。 イケメンバレーボール選手です。

能年玲奈が所属事務所を独立決定!今後はどうなる?仕事はあるの?

女優の能年玲奈さん。 いまだにNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のイメージが根強く、というか他の仕事があまりにも頭に残ってないので、ずっと「あまちゃん」なんですけどね・・。

ソロアーティスト岡崎体育がいまだに地元でバイト!?曲作りはどこでしてるの?

岡崎体育さんといえば「MUSIC VIDEO」というタイトルのミュージックビデオが話題になったばかりの「盆地テクノ」という独自のスタイルをもったソロアーティストです。 ミュージックビデオあるあるということで、とても楽しいMVで、YouTubeの視聴回数も250万…

女子バレー大竹理歩の父親は元日本代表?弟も?鍋谷選手との関係は?

全日本女子バレーがリオ五輪最終予選を終え見事出場を決定しました。良かったですよね。 韓国に負けたときにはどうなることかと思いましたけど、一応最低限の責任は果たしたように思います。

全日本女子バレー木村沙織の怪我の状態は?リオが最後で引退が決定的!

全日本女子バレーのキャプテン・木村沙織さん。リオ五輪へむけて最終予選を行っていますが、 いよいよ出場王手の所まで来ましたよね。

バレーボール世界大会って日本でしか開催してないの?何故?外国での人気は?

個人的にもの凄く疑問な事があります。それは現在放送しているバレーボール最終予選に対してです。毎回日本で開催されている気がしているんですが、違いますかね?

女子バレーの石井優希の笑顔がかわいい!スタイル抜群で誰かに似てる?

女子バレー日本代表で活躍している石井優希さん。笑顔が可愛いと人気ですよね。 またスタイル抜群で誰かに似ているとは思うんですけど、誰に似ているんでしょうか?

全日本女子バレーの迫田さおりがかわいい!バックアタックの秘密とは?

全日本女子バレーで活躍している迫田さおりさん。 プレイの思い切りの良さ、そしてバックアタックの決定率の高さなど、日本を牽引していますよね。またとてもかわいいと話題になっています。

全日本女子バレー眞鍋監督の現役時代は?監督としての評価はどうなの?

全日本女子バレーチーム監督の眞鍋政義さん。 現在リオ五輪出場を目指して、最終予選を戦っています。選手の力ももちろん大切ですが、監督の手腕も問われますよね。ということで、眞鍋監督について色々と調べてみましょう。

高橋みなみが年上IT会社員とデート!相手は誰?付きあいはいつから?

元AKB48の高橋みなみさん。 AKBを卒業したからか、年上男性とのデート現場をスクープされました。気になるのは相手の男性のことですよね・・。

反町隆史が相棒続投!映画にも出演!プライベートでの夫婦仲は?

俳優の反町隆史さん。現在はテレビ朝日系列ドラマ「相棒」に出演していますよね。 視聴率が悪かったりして、戦犯扱いされていましたが、無事次のシリーズにも続投が決まったそうです。

リベロの佐藤あり紗がかわいい!プレーの評価は?私服がギャルみたいと話題!?

いよいよリオ五輪出場権獲得に向けて全日本女子バレーボールの戦いが始まっています。 そんななか注目の一人、リベロの佐藤あり紗さんについて調べてみましょう。

全日本女子バレーの宮下遥のセッターとしての評価は?彼氏は?

女子バレーボール全日本の代表としてセッターを務めている宮下遥さん。 竹下選手の後継者として注目を集めています。

エンクミこと遠藤久美子の金髪男性って彼氏?名前と顔写真はあるの?

1990年代に大活躍した遠藤久美子さん。女優、タレント、歌手などマルチに活躍していましたよね。今の若い人は知らないかもしれません。 1995年のマクドナルドのCMで一気にブレイクしました。

杏(あん)が双子の女児出産!子供の名前はどうなるか推測してみた

女優の杏さんが無事に双子の女児を出産したと言うことです。 杏さん30歳だったんですね。タイミング的というか年齢的にもちょうどいいんじゃないでしょうか?

松坂大輔の復活は無理なのか?残る道は引退だけ?指先に不安?

ソフトバンクの松坂大輔投手(35)が5月16日に精密検査を受けることになったそうです。 14日にウエスタン・リーグ広島戦で先発しましたが、2回途中9失点で降板しました。

PUFFYが20周年で記念アルバム発売!名曲は?奥田民生との関係とは?

PUFFYといえば大貫亜美(42)さんと吉村由美(41)さんのユニットですけど、もう20周年なんですね。早い物です。 デビュー当時から脱力系と言われていましたが、実際は体育会系なんだとか? 調べてみましょう。

川谷絵音は公開謝罪しないの?ベッキー復帰で立場が逆転する!?

ベッキーさんが「金スマ」で復帰しました。復帰というか謝罪ですけどね。 そこではベッキーさんの今現在の気持ちを正直に話したという感想を持ちました。 あれだけ赤裸々に話すというのは好感持ちましたけどね。

ベッキー「金スマ」で嘘を認める!あなたは許す?許さない?涙の理由は?

タレントのベッキーさんが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で川谷絵音さんとの不倫を認め、 嘘をついたと認めて謝罪していました。 涙を流しながらの謝罪でしたが、あなたはどう思いましたか?

小倉智昭の経歴は?かつらは本当?ガン告白で今後はどうなる?

現在はフジテレビ「とくダネ!」でキャスターを務めている小倉智昭さん。 膀胱がんを患っている事を告白しました。

二階堂ふみが可愛い!バラエティ番組で魅せる笑顔が素敵!菅田将暉との関係は?

女優の二階堂ふみさん。 可愛いですよね。でも女優で見せる顔は可愛いではなく、演技の上手な女性です。そんな二階堂ふみさんの素が見られるのが「ぐるナイ」でしょうね。

藤原竜也が連ドラで主演!結婚してるけど子供は?過去の熱愛報道も気になる?

俳優の藤原竜也さんが日本テレビ系のの日曜ドラマ枠で7月から放送される連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」で主演することが決定したようです。

夏帆と新井浩文に熱愛発覚!出会いは?いつから付き合ってるの?

女優の夏帆さんと俳優の新井浩文さんに熱愛が発覚したそうです。 夏帆さんにとっては初スキャンダルということですね。

舛添要一がまた週刊文春にスクープされた!今度は会議費名目で家族旅行!?

東京都知事の舛添要一さん。 週刊文春にスクープされまくってますけど、今度は 会議費の名目で家族旅行をしていたと報道されています。本当だとするとこれは流石にまずいんじゃないでしょうか?

真木蔵人の過去と現在は?交際女性に暴力で逮捕!父親は?

俳優、プロサーファーの真木蔵人さん。 交際相手の20代女性の暴力を振るって負傷させたと言うことで、傷害容疑で逮捕されたそうです。真木蔵人さんは現在43歳。っていうか結婚してなかったんだって思いました。