2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安冨歩やすとみあゆむ東大の教授が女装をしている理由!過去に離婚歴?

安冨歩やすとみあゆむ東大の教授が女装をしている理由!過去に離婚歴? 東大教授の安冨歩(やすとみあゆむ)さんが「行列ができる法律相談所」に出演しますね。 過去には「アウトデラックス」に出演をして話題を集めていましたが 今回の放送ではどの様な展開…

ダコタローズ整形リアルバービー人形のすっぴん画像!逮捕で年齢バレた

ダコタローズ整形リアルバービー人形のすっぴん画像!逮捕歴で年齢がバレた? リアルバービー人形で有名になった「ダコタ・ローズ」が3月1日放送の「行列ができる法律相談所」に出演しますね。 ダコタ・ローズといえば整形を繰り返し、プロポーションや容姿…

大関澪花れいかの高校はどこ?卒アル写真とプリクラが可愛いけど実際は

大関澪花れいかの高校は?卒アル写真とプリクラが可愛いけど実際は・・・ 最近「6秒動画VINE(バイン)」でおなじみになった大関れいかさんが話題になっていますね。 ZIPや今夜くらべてみましたにも出演するなど、今後もますます人気が出てきそうな女子高生…

学校のカイダンは家族ゲームの続編?神木隆之介(雫井彗)の正体とは?

学校のカイダンは家族ゲームの続編?神木隆之介(雫井彗)の正体とは? 2015年の年明けから放送が開始された人気ドラマ「学校のカイダン」 主演の広瀬すずさん演じる春菜ツバメが「可愛すぎる!」と話題を集めていますね。 そんな、人気急上昇中の学校のカイ…

出川哲朗の兄 雄一郎の職業!クソテツに似てる?実家の海苔屋の場所は

出川哲朗の兄 雄一郎の職業!クソテツに似てる?実家の海苔屋の場所 お笑い芸人、クソテツこと出川哲朗の兄の出川雄一郎さんが2月25日放送の「ナカイの窓」に出演するようですね。 何でも出川家は先祖代々伝わる海苔問屋さんのようで、出川哲朗は幼少期から…

西山茉希のガードレール事件って何?早乙女太一の暴力が週刊誌沙汰に!

西山茉希のガードレール事件って何?早乙女太一の暴力が週刊誌沙汰に! 2月17日の「解決ナイナイアンサー」には早乙女太一の奥さん、西山茉希が出演。 かつては離婚の噂も出た西山茉希夫妻ですが、番組では夫婦間でのトラブルやストレスについて語っておりま…

新井恵理那が休養していた本当の理由がヤバい!性格が悪いって本当?

新井恵理那が休養していた本当の理由がヤバい!性格が悪い帰国子女って本当? アメリカ生まれの帰国子女でフリーアナウンサーでタレントの新井恵理那(あらいえりな)さんが2月17日放送の「今夜くらべてみました」に出演しますね。 新井恵理那さんといえば、…

北村まゆみの特技!犬の鼻や猫の肉球を舐めるだけで…年齢と子どもは?

北村まゆみの特技!犬の鼻や猫の肉球を舐めるだけで…年齢と子どもについて アニマルトレーナーの北村まゆみさんが2月17日放送の「マツコの知らない世界」に出演しますね。 北村まゆみさんはアニマルトレーナーだけではなく、アドバイザーとしても活躍中。有…

阿部佳のwiki風プロフィール!有名ホテルコンシェルジュの年収は?

阿部佳のwiki風プロフィール!結婚と子どもは・・・ 「プロフェッショナル仕事の流儀」にコンシェルジュの阿部佳さんが出演。 「もてなしの心、どこまでも」というタイトルで取り上げられるようです。 阿部佳さんはどこの高級ホテルに勤務しているのでしょう…

宮藤官九郎クドカンの娘の画像と名前が判明!実家の文具屋ってどこ?

宮藤官九郎クドカンの娘の画像と名前が判明!実家は宮城県の文具屋? 脚本家の宮藤官九郎さんが2月15日に放送される「おしゃれイズム」に出演しますね。 宮藤官九郎さんといえば奥さんは振付師の八反田リコさんということは知られていますが、娘さんの名前を…

木村多江の旦那は誰?子どもはいるの?離婚の原因はドランク塚地だった

木村多江の旦那は誰?子どもはいるの?離婚の原因は塚地にあった かつて映画「東京島」での濡れ場シーンで話題を集めた木村多江さん(43) 個人的には「大奥」の着物姿が印象に残っていますね。 そういえば過去にホラー映画「リング」の貞子役を演じていたの…

金田朋子がウザい?声がうるさい?年齢はなんと…世間の反応が酷すぎる

金田朋子がウザい?声がうるさい?年齢はなんと…世間の反応が酷すぎる! 最近、何故かテレビ番組の出演が増えている声優の金田朋子(かねだともこ)さん 過去には「おしりかじり虫」の声を担当していたあの女性です。 彼女の特徴は何と言っても年齢を感じさ…

さらば青春の光 森田の相方が過去に起こした事件は不倫?相手は誰?

さらば青春の光 森田の相方東口が起こした事件は不倫?相手は誰? 2015年2月7日に放送されためちゃイケこと「めちゃめちゃイケてるッ!」では 次世代のキレ芸芸人を発掘するオーディションが開催されました。 そのキレ芸オーディションに出演したお笑いコン…

ミミズはひげガールの新人コミックゲイ!プロフィールとヤラセ疑惑?

ミミズはひげガールの新人コミックゲイ!プロフィールは?ヤラセ疑惑 有吉ジャポンの人気企画「老舗ゲイバー・ひげガール」の特集が 2015年の今年も引き続き行われるようです。 そんな「ひげガール」の中でも現在注目されている人物が新人コミックゲイの「ミ…

中野美奈子の結婚相手は誰?シンガポール生活で夫と離婚の危機?

中野美奈子の結婚相手は誰?シンガポール生活で夫と離婚の危機? 元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。 2012年にフジテレビを退職し、現在はフリーアナウンサーとして活動しております。 2月6日の「アナザースカイ」では中野美奈子さんを特集。 気に…