2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビマラソンランナーは当日発表だけど、水卜麻美アナで決定?で理由は?

日本テレビで毎年行われている「24時間テレビ40 愛は地球を救う」ですが、いつもならもう毎年恒例のマラソンランナーが発表されていません。 何か理由があるんでしょうか?だいたい「行列の出来る法律相談所」で報告してましたけどね・・・。

道渕諒平が暴行をした相手女性は彼女?別れ話が原因で逮捕でクビ?

J1ヴァンフォーレ甲府に所属している道渕諒平選手が知人女性に暴行と言うことで逮捕されました。 現役のJリーガーということもあり激震が走っていますね。ところで道渕選手って全然知らないんですけど、どんな選手なのか調べて見たいと思います。

甲本ヒロトが事故を起こした原因は?愛車のバイクや事故現場も調査!

甲本ヒロトさんといえば、バンド「ザ・クロマニヨンズ」のボーカルですよね。 これでわからない人がいるなら元「ザ・ブルーハーツ」のボーカルです。 こっちの方が有名だろうか?で、甲本さんがバイク運転中に転倒したってことです。 怪我とか大丈夫でしょう…

石原真理子が万引きした理由は?現在の活動や病気、自宅も調査!

女優の石原真理子さん。最近は全然テレビでも見かけませんけど、仕事してるんでしょうか? って思って久しぶりに石原さんの名前を見たと思ったら万引きで捕まったとか? これは本当でしょうか?現在の活動などもあわせて調べて見たいと思います。

今井絵理子が略奪不倫で議員辞職!?相手の橋本健ってどんな人?

元SPEEDの今井絵理子さん。今は参議院議員ですよね。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーってことで昨年初当選したわけですけど・・。 不倫が発覚したって事ですね。これはヤバイでしょう。せっかく議員になったのに・。 今後どうなるんでしょうか?

倉木麻衣は何故「名探偵コナン」の曲に抜擢されるの?アルバムも発売決定!

歌手の倉木麻衣さんがギネス世界記録に認定されたって事です。 それが「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」って事ですね。人気アニメ「名探偵コナン」のテーマソングをこれまで21作品担当してるからです。

岡崎体育や川谷絵音が俳優デビュー?ドラマ制作側の本音とは?

最近、ドラマなどでミュージシャンが起用されるケースが多くなりました。 確かに以前よりは増えましたよね。そう感じます。逆に脇役俳優さんが可哀相になってきましたけど・・・。 それも時代の流れなんでしょうか?

上西小百合はいつまで衆院議員なの?早く辞めればいいのに・・。インスタでは自撮りに夢中?

上西小百合衆院議員がまたまたやらかしてますよね。 この人は何を考えてツイッター発信しているんだろうか? 自分が目立ちたいだけなのかな?こんな人が議員って日本はおわりですよね。

ポケモンGOは今でも中高年に大人気?伝説のポケモン登場で今後はどうなる?

昨年の今日、7月22日にポケモンGOが配信されたんですよね? あの熱狂から1年たったということです。 今では沈静化したって思ってますけど、まだまだ進化を続けているようです。 ということで、1年たってポケモンGOを振り返って見ましょう。

ONE PIECEハリウッドで実写ドラマ化ってマジ?尾田栄一郎はどうしてOKしたのか?

人気漫画の「ONE PIECE」少年ジャンプの最後の砦としてずっと頑張ってますけど、ハリウッドで実写ドラマ化されることが発表されました。 イヤービックリっていうか、大丈夫なのか?失敗すると思うんですけど・・。 どうして引き受けちゃったんだろうか?漫画…

DAIGOボーカルのバンド・BREAKERZが売れないのは何故?バンドの仲はどうなの?

1人だけブレイクしたDAIGOさん。そのDAIGOさんがボーカルを務めているバンドがBREAKERZです。 でもDAIGOさんの事は皆さん知っているでしょうけど、BREAKERZの他のメンバーって知りませんよね? ってことで、他のメンバーについても調べたいと思います。確執…

香取慎吾が「引退しない」宣言!気になる新事務所や草彅、香取はどうなる?

元SMAPの香取慎吾さんが出演する「おじゃMAP!!」で一部で報じられた自身の芸能価値引退説について否定しました。 ファンからは歓喜の声が上がっているようですね。 それもそのはず香取さん本人の口からの説明ですからね。コレは嬉しい。

ドラマ「カンナさーん!」が初回12%の平均視聴率!面白いけど「僕たちがやりました」との勝負はどうなる?

渡辺直美さんが主演を務める連続ドラマ「カンナさーん!」の初回が7月18日に放送され、平均視聴率が12.0%を記録したそうです。 TBSの「火曜ドラマ」は「逃げるが恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」など話題作が続いていましたが…

巨人・山口俊が暴力トラブルで解雇?酒癖が悪くて普段の評判は?

プロ野球の巨人の山口俊投手が7月18日、中日14回戦の予告先発を回避しました。 最初は怪我とかなにか事故があったのかと思いましたが、実は山口選手の暴力トラブルって事ですね。 一体何をやらかしたんでしょうか?

精神崩壊ホラー「ミスミソウ」が映画実写化決定!主人公は芦田愛菜?キャスト発表はいつ?

「ミスミソウ」って何?っていう人の為に説明をしようと思って記事を書いてます。 「ミスミソウ」っていうのは押切蓮介さん原作による漫画ですね。 それを実写映画化ってことで話題になってます。

渡辺謙が南果歩との離婚の可能性は?不倫の代償は大きいけど東出昌大が味方?

俳優の渡辺謙さんが都内で記者会見を行い、不倫を認めていました。 結局認めるんですね。随分長いことほったらかしにしてましたけど、なんでこんなに会見が遅くなったんでしょうか? それと妻の南果歩さんとの関係はどうなったんでしょうかね?

本田圭佑はパチューカでレギュラー確定なの?パチューカとはどんなチーム?

本田圭佑さんの移籍先が決まりましたね。 新天地はメキシコの名門パチューカということです。 7月14日に本田さんが自身のインスタグラムとツイッターで発表しました。

船越英一郎の不倫相手は大宮エリーだった!?「ソロモン流」で共演し交際に発展!?

松居一代さんのYouTubeでの爆弾発言が続いています。 今度は船越さんだけではなく、大宮エリーさんへも飛び火していますね・・。 ノートが公開されていますけど、これはどんな状態で書かれた物なんでしょうか?

川口春奈が復活出来た理由は整形したから?CM出演多数でドラマでブレイク出来るか?

女優の川口春奈さんがブレイクしてますよね?CMにやたら出演してませんか? 凄くテレビで見る機会が多くなった気がするんですけど・・・。 何あったんだろうか?このブレイクの秘密を知りたいとおもい記事を書いているわけです。 ネット上で一番言われている…

メルカリの急成長は若者のおかげ?モラル低下で崩壊の可能性とは?

フリマアプリといえばメルカリですよね。今の時代ではそう応える人が人が多いでしょう。でも、少し前まではヤフオクだった気がしますけどね。 いつの間にか逆転したんでしょうか?メルカリは後発ですよね? 何が良くてこんなに急成長したのか?それと今後の…

ジテレビの人事異動によってアナウンサーが激減!人気至上主義のツケが回った?

フジテレビの人事異動によって色々と噂がありますね。 皆さんも知っている通り、今のフジテレビは末期状態にあります。 それをなんとか立て直そうと色々とリストラをしているってことなんでしょうね・・。

市川海老蔵と小林麻央の結婚の可能性は?二人の子供のために決断するか? 

市川海老蔵さんの報道がまだまだされていますよね。 6月22日に乳がんで亡くなったフリーアナウンサー・小林麻央さんの事でまだまだ報道されている感じです。 まあ、知名度が上がり、色々と近況が報告されるって言うのは良いことなのかな?

長友佑都はインテルから移籍でどこへいく?妻の平愛梨のために日本チームへ移籍?

日本代表DF長友佑都さん。いよいよインテルから移籍する日がちかづいてきたんでしょうか? インテルで長年頑張って来ましたけど、いよいよですかね・・。 試合に出られない日が続いていますから、自分を必要としてくれるチームに移籍するって言う可能性は高…

藤井梨央が契約違反で途中解雇!妊娠したのか?飲酒喫煙か?謎だらけの違反とは?

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・こぶしファクトリーの最年長メンバーでサブリーダーの藤井梨央さんが所属事務所との専属マネジメント契約を終了したそうです。 途中解約ということで、色々な噂が飛び交っていますが、何を違反したんでしょうか? …

滝沢カレンの彼氏はメジャーデビューしてた?現在は実業家で社長って誰?

人気急上昇中のモデル・滝沢カレンさんが彼氏と婚前旅行ということがスクープされました。 滝沢カレンさんといえばとても変な日本語を話すハーフモデルとして知名度を上げていますよね。 バラエティ番組への出演も増えていましたが、熱愛発覚でどうなるんで…

西田凌矢が務めているカフェはどこ?武田玲奈の彼氏バレで事務所解雇!?

グラビアアイドルの武田玲奈さんの彼氏ってことで、一躍名前が上がってきたモデルの西田凌矢さん。 全然どんな人か知らないんですけど、調べて見るとめちゃくちゃイケメンです。 武田玲奈さんを売り出していこうって事での売名行為でしょうか? っていうか同…

大島優子の海外への逃亡は妊娠のため?中絶手術もあり得る?それとも出産か!?

元AKB48の大島優子さんが海外へ留学を発表しました。 以前から語学留学に興味があったということで、30歳を目前に控えたこの時期に渡米を決めたってことですけど・・。 ブログ炎上で海外へ逃げるっていう事も言われていますねwwww

阿部桃子がミスユニバース日本代表に選出!親子関係はどうなの?

阿部桃子さんが2017年ミス・ユニバース日本代表に選出されたって事です。 阿部桃子さんはテレビリポーターで有名な阿部祐二さんの娘さんです。 阿部祐二さんも身長185センチでイケメンですけど、遺伝ですかね? 娘の桃子さんよりも父親の阿部祐二さんの方が…

タカアンドトシは干されたのか?ローカルタレント扱いで人気急落の原因は?

タカアンドトシといえばお笑いコンビでゴールデン番組での数々のMCをつとめ人気がありましたよね。しかし現在は干された?消えた?のか見る事が少なくなりました。 私は北海道在住ですが、タカアンドトシをテレビで見る機会が増えました。 ローカルタレント…

船越英一郎が離婚調停申し立て!W不倫報道がキッカケ?仮面夫婦が遂に離婚?

俳優の船越英一郎さんがタレントの松居一代さんに対して離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになりました。 以前から仮面夫婦だといわれていましたけど、いよいよ決着するんですかね?