タカアンドトシは干されたのか?ローカルタレント扱いで人気急落の原因は?

タカアンドトシといえばお笑いコンビでゴールデン番組での数々のMCをつとめ人気がありましたよね。しかし現在は干された?消えた?のか見る事が少なくなりました。 私は北海道在住ですが、タカアンドトシをテレビで見る機会が増えました。 ローカルタレント扱いになったんだろうか?人気急落の原因はなんでしょう?

以前は19時ぐらいの時間帯はタカアンドトシの独壇場だった気がします。 下ネタも言わないことからファミリー層に人気だったということです。 それは今でも変わらないと思うんですけどね・・・。

一時期番組がありすぎたっていうのはありますけどね。 ペケ×ポン」「お試しかっ!」「ほこ×たてなどは19時台のレギュラー番組ってことで、目立っていた気がします。 家族向けに需要が会ったと言うことでしょう。しかし全てが終わりましたよね・・。

そして変わりの番組がないっていうことで、消えた干されたっていう感じに見えるんでしょう。 今でも天才!志村どうぶつ園」「今夜はナゾトレ」にはレギュラー出演してますからね。 確かに勢いは以前よりはないと思いますけどね・・・

冠番組は減ってしましましたが、それでも北海道の番組は増えている気がします。ローカルタレント扱いになったのか?それとも望んでそうなったのかはわかりません。 北海道愛は強い2人なので、北海道のために頑張っているのなら嬉しいですけどね。

また冠番組がなくなったのも「ほこ×たて」のようなタカアンドトシに関係のないところで起こっています。

番組制作の失敗みたいな感じですからね・・・。 「お試しか!」もマンネリで終わりましたけど、まだまだ特番とかならやっていけると思いますよ。

タカアンドトシというコンビが終わったわけではないでしょう。 まだまだ2人は面白いと思います。 タカさんがトシさんの足を引っ張ってるとか言われることもありますけどそんなことは無いです。 ただ、2人は本当にコンビ出演しかしていません。 これぐらい売れているお笑いコンビならピンで活動もしていくはずですけどね・・・。 しかしタカさんの方が極度の人見知りということで、コンビで出演しています。

そこがスタッフからは使いづらいのかな? タカさんのボケ、そしてトシさんのツッコミというのが2人の強みだと思いますからね。 そこは今後も大丈夫だと思います。

中学生時代からの仲良しコンビですから、今後も頑張って欲しいです。 地元北海道の代表としてまだまだ活躍して欲しいと願っています。 頑張って下さい。応援しています!