2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏目三久が女優デビュー?有吉弘行との関係はどうなったの?あさチャンは?

フリーアナウンサーの夏目三久さんにドラマ出演の話しがあるって事ですね。 検討されているのがフジテレビで10月以降に放送を検討しているドラマ「リーガルハイ」らしいですね・・。

渡辺謙が不倫発覚で南果歩と離婚?おしどり夫婦は実は仮面夫婦だった?

俳優の渡辺謙さんに不倫疑惑が浮上しています。お相手は誰でしょうか? っていかお嫁さんは南果歩さんですよね・・。おしどり夫婦じゃ無かったの? それに娘の杏さんや娘婿の東出昌大さんもショックじゃないのかな?

濱松恵は魔性の女?LINEの過激内容や過去にも不倫で男好き?

女優の濱松恵さん。名前だけ聞いても全然知らないんですけど、どうやら不倫しているってことです。で男性は誰?ってことですがお笑いトリオ・東京03の豊本明長さんってことですね・・。

藤井隆と乙葉は理想の夫婦!娘は乙葉似で芸能界デビューはある?

藤井隆さんって今はお笑いではないのかな? 俳優っていうくくりなんだろうか?最近はあまりバラエティ番組に出演してませんよね。 まあ俳優で成功しているので、良いんですけどね。

寺島しのぶの息子がハーフでかわいい?旦那は誰?歌舞伎デビューでどうなる?

女優の寺島しのぶさんの息子さんがテレビに出演していまいた。 私は初めて見たんですけど、めちゃくちゃかわいいです。 っていうか旦那さんはフランス人だったんですね・・。全然しらない。 ってことで、色々と調べて見ましょう。

斎藤佑樹が開幕ローテ入りどころかトレード候補に!?相手は高木京介!

日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手。今年に賭ける思いは非常に強いと思います。 もはや背水の陣でしょうね。肉体改造を自主トレでも敢行し、結果も残しているようにも思えます。 ということで、開幕ローテーション入りなんて噂も出ていますけど、どうなん…

大谷翔平がもしWBCに出場していたら?日本の失敗はコミュニケーション不足?

WBCが終わりましたね。日本は3位という結果でした。 侍ジャパンとしてはとても頑張っていたと思います。実力的にはこれぐらいが妥当なのかな?そう思える感じでしたけどね。準決勝までいけただけでも良かったという意見もありますよね・・。

川越達也の現在は?レストラン休業中で仕事がない!?過去を消したい発言とは?

一時期はイケメンシェフとしてテレビ番組に出演も多かった川越達也さん。 現在は全然みかけませんよね。テレビ出演を辞めて本腰を入れてレストランを頑張っているんだろうか?なんて思っていたんですが、実はレストランの方も休業中って事です。

木下ゆうかさんとはじめしゃちょーに遊ばれて破局!今後の展開やUUUMはクビ?

木下ゆうかさんって知ってますか?全然知らないっていう人の方が多いんじゃないだろうか? 木下ほうかさんなら知ってますけどね・・。 「スカッとジャパン」でブレイクした俳優ですけど・・。違いますね・・。

小久保廣木監督が退任で今後は?経験積んでまたリベンジを期待したい!

WBCの準決勝が行われ日本はアメリカに2-1で惜しくも敗れました・・。 残念ですが、仕方ないですよね。そしてそれを受けて小久保裕紀監督が退任の意向を表明しています。

カルテットが終わってしまって悲しい人多数!すずめちゃんをもう一度!

ドラマ「カルテット」が最終回を迎えてしまい、終わってしまいました。 とても悲しいですね・・。1週間の楽しみが無くなった・・。これからどうしよう って人も多数いるんじゃ無いでしょうか?そう思わせるだけのドラマでしたよね・・。

元巨人・高木京介が契約可能!再契約はどこの球団?巨人は興味なしで楽天が獲得か?

元巨人投手の高木京介さん。野球賭博に関与したとして1年間の失格処分を受けていましたが、3月21日に解除されました。 つまり3月22日以降は球界復帰可能と言うことですね。 どこかの球団で獲得することはあるんでしょうか?

渡辺直美プロデュース「PUNYUS」が人気!デザインやサイズ、人気の秘密は?

お笑い芸人の渡辺直美さん。インスタのフォロワー数が日本一とか凄い人気ですよね。 そんな渡辺直美さんは副業もしているって事で、結構儲けているらしいです。 芸能人っていいよねwwwwネームバリューっていうのはやっぱり凄い事なんでしょう。 ってこと…

菅野完って怪しすぎる?フリージャーナリストで籠池理事長との関係は?

いやー森友学園の「国有地取得問題」がもの凄いですね。 最初は安倍首相の夫人・昭恵さんへの追求から始まったと思っていたんですが、いつの間にか大事になってきました。 稲田防衛大臣、そして現在は安倍首相本人へと話題が変わっています。

籠池理事長と安倍晋三の関係が酷い!首相退任で今後はどうなる?寄付金って?

学校法人「森友学園」への国有地払い下げ問題をめぐる参院予算委員会の3月16日の現地調査で、籠池理事長への聞き取りで、もの凄い話がされています。 先日も色々とゴタゴタしてましたが、安倍晋三さんの名前が出てきました。

菅田将暉の父親の教育方法が凄い!有名人で元俳優?名前は菅生新!

俳優・菅田将暉さんの父親が有名人ってことですね。 私は全然知りませんでしたけど、結構知ってる人もいるみたいです。 ということで、今回は菅田将暉さんの父親について調べて見ましょう。

中居正広とジャニーズ事務所の亀裂は埋まらない!熱愛スクープ報じられて独立か?

中居正広さんがWBCで活躍しています。といっても別に野球選手じゃないですし、元野球選手でもないですが、グラウンドレベル中居ってことでリポーター見たいな事をしていますよね。 野球大好きならではの意見で今回も色々と楽しませてくれているってことです。

ブルゾンちえみの演技力は?ドラマで女優デビューは成功するか?

女性お笑い芸人のブルゾンちえみさんが女優デビューって事ですよ。 お笑いとしてもブレイクして、いきなり女優デビューって凄いですよね! 4月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演ということです。 どんな演技をしてくれる…

ソニンの恩人は大竹しのぶ?しくじり先生に出演で第二のブレイクや現在は?

ソニンさんって凄く懐かしいんですけど・・・・。 今でも元気に頑張っているんですね。「しくじり先生」に出演していましたが、綺麗でした。 現在は何をしているんでしょうか?そしてなにをしくじったのか? 色々と調査してみましょう。

古閑美保の旦那の小平智はどんな人?画像や成績は?浮気が心配・・?

女子プロゴルファーの古閑美保さんと男子プロの小平智さんが3月4日に結婚したことがわかりました。 3月4日は(ミホの日)ってことです。ダジャレか! まあ、結婚ってことで幸せそうで良いんですけどね。

平井”ファラオ”光の彼女は金澤碧!声優だけど活躍してるの?交際期間は?

お笑いコンビ・馬鹿よ貴方はの平井”ファラオ”光さん。 「めちゃイケ」に出演し彼女をばらされましたね。 彼女は声優の金澤碧さんって事ですよ!って誰?全然知らないですけどね・・。

野村周平の生意気が凄い!長瀬智也を呼び捨てに?水原希子との関係は?

俳優の野村周平さん。バラエティ番組「ダウンタウンなう」の本音ではしご酒に出演していました。 以前から生意気とか嫌いとか言われることが多かったですけど、確かにそうかもしれませんねwwwでも良い意味でですよ。きっと育った環境とかそういったことも…

 WBCの裏で福留孝介が不倫中!キャンプ中に愛人を呼び寄せての二連泊で離婚か!?

阪神タイガースの主将を務め、結婚もしていて一男一女の父親でもある福留孝介選手。 現在はキャンプ中ですよね.阪神は沖縄でキャンプを張っています。 今はWBCで日本中盛り上がってますけど、福留さんは不倫で盛り上がっているようです・・。

 りゅうちぇるが干される日も近い?キャラ崩壊で芸能界引退でぺこりんのお世話に?

モデル?タレント?肩書きはよくわかりませんがバラエティ番組で活躍しているりゅうちぇるさん。 ですが、最近賞味期限が切れてきたのかあまり良くない噂が上がってます。 もう飽きた!ウザい!そんな声が聞こえてきているようです。 もしかして干される日も…

小宮有紗がスカッとジャパンでブレイク!炎上やラブライブ?水着がエロい!

小宮有紗さんが可愛いと話題です。どこで話題かというと私のなかでめちゃくちゃ話題なんですけどね。 今のマイブームです。ブームって言うのはおかしいですね。最近とても可愛く見えて仕方がないです。「スカッとジャパン」をみてファンになったんですが、今…

高橋メアリージュンがブレイク間近!スカッとジャパンでの悪女が怖すぎ?今後は?

女優の高橋メアリージュンさんがブレイクしてますよね。結構ドラマとかに出演していると思います。 「スカッとジャパン」での悪役も良い味出してますよねっていうか、「スカッとジャパン」のイメージしか無くなってきました・・。 他にも色々な役柄を演じて…

木村沙織はもう見納め?引退後の進路は?妊娠やビーチバレーへ転向?

今期限りでの引退を表明している木村沙織さん。バレーボール Vプレミア2次リーグで所属している東レがNECに1-3で敗れて準決勝進出を逃しました。 この試合で木村さんは両足がつってネットを支えにしないと立っていられないほどでした。ということで試合…

永野芽郁がスーパーウーマンに!UQモバイルCMと同一人物なの?別人に見える演技力が凄い!

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」第9話にスーパーウーマンが登場しました。 演じていたのは永野芽郁さん。とても可愛かったです。っていうか惚れてしまいました。 それぐらい可愛かったですね。栃木弁がめちゃくちゃ良かったです。 ということで今回…

寛一郎は佐藤浩市の息子でめちゃイケメン!俳優デビューするけど似てない?

9月23日全国公開の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で俳優デビューする寛一郎さん。 寛一郎って誰?って感じですけど、俳優の佐藤浩市さんの息子さんと言うことですね。 めちゃくちゃイケメンってことでいきなり話題になっています。

新妻聖子がバラエティ番組に出すぎで見飽きた人多数?露出が増えた原因は?

新妻聖子さんって皆さん知ってますか?最近凄くテレビで見るんですけど、何かあったんでしょうか? 番宣ですかね?っていうかあまり知らないんですけど、結構言い年齢だと思いますけど、今まで何をしていたんでしょうか? 歌が上手い人なんですよね・・。色…