中居正広とジャニーズ事務所の亀裂は埋まらない!熱愛スクープ報じられて独立か?

中居正広さんがWBCで活躍しています。といっても別に野球選手じゃないですし、元野球選手でもないですが、グラウンドレベル中居ってことでリポーター見たいな事をしていますよね。 野球大好きならではの意見で今回も色々と楽しませてくれているってことです。

さて、そんな中居さんが大好きな野球中継。それも世界一を決めるWBCのリポーターということで、本人の気合いも入っていることでしょう。 日本を応援する気持ちもわかりますし、脇に徹するって言う気持ちなんでしょうね。

しかし、そんな中居さんの気持ちとは裏腹に”32歳振付師との熱愛スクープ”なんてのが報道されています。 なんでこんな時期に?って言う思いが強いですよね。

 

今中居さんに注目を当てなくてもいいんじゃない?ってことですよ。 しかもその記事を出したのが「女性セブン」ってことでジャニーズ事務所ご用達の週刊誌です。 おかしくない?

ジャニーズ事務所は中居さんの邪魔をしたいの?所属事務所なのに・・・。 裏方に徹している中田さんの記事を今このWBCの時期にぶつけることは無いと思うんですけどね・・・。

 

マスコミが悪いのか?ジャニーズ事務所が悪いのか? どっちも悪いって気がしますけどね・・。 だいたい、ジャニーズ事務所にとって中居さんは邪魔だって言うのがわかりましたよ。

[adsense]

普通ならもみ消すでしょう。 違うのか?だって他の嵐の記事は全然ニュースになってないですよ・・。

櫻井翔さんだって、二宮さんだってアナウンサーと熱愛とか言われてるけど、全然テレビでは扱われてません。 それなのに、中居さんだけ報道するっていうのはおかしいでしょう!

やっぱり独立するしかないのかな?そう思わせるような事務所の対応ですよね。 中居さん個人はとても良い人っていうか常識人のようで好評ですけどね。

3月14日のWBCもテレビ放送してましたけど、21時からは草彅剛さん主演ドラマ「嘘の戦争」が放送しているってことで、中居さんは一言も発言が無かったようです。 それだけ気を遣っているってことですよね。 SMAPみたいなことを感じますけどね。

 

熱愛報道だって、別にイイと思いますよ。44歳の中居さんに彼女がいない方がおかしいでしょう。 不倫しているわけでもないし、普通に恋愛じゃないですか? グループに迷惑を掛ける必要も無くなったし結婚も応援したいぐらいですけどね。

 

とりあえずWBC中は野球に集中させて上げて欲しいですね。 マスコミさん、そしてジャニーズ事務所さんお願いしますよね。