2017-01-01から1年間の記事一覧

高校生アイドル・輝星あすかが妊娠を発表!相手はマネージャー!淫行疑惑?

女子高生アイドル・輝星(きらぼし)あすかさんという女性がいるそうです。 全然知らない人なんですけど・・・たぶん知ってる人なんてそんなにいないと思います。 しかしヤフーニュースになるぐらい知名度を上げました。 それは”妊娠”を発表したからです。ア…

松田龍平と太田莉菜が離婚を発表!離婚原因は太田の不倫?相手は誰?

俳優の松田竜平さんと女優の太田莉菜さんが離婚したことを発表しました。 所属事務所をつうじてマスコミ各社にFAXを送付したって事ですね・・ 「このたび私たち夫婦は話し合いを重ね、離婚することになりました」と報告しました。

2017年フジテレビドラマを振り返る!作品は良くても低視聴率なのはどうして?打開策は?

フジテレビが視聴率で苦しんでいます。 まあドラマだけに限らずバラエティでも苦戦しているようですけどね・・ それでも特にドラマが酷いと思います。高視聴率のドラマってあったんでしょうか? 2017年のフジテレビドラマを振り返って見ましょう。

平山浩行の嫁は一般女性で結婚してた?でき婚で子供も?ドラマで活躍!

俳優の平山浩行さんが昨年一般女性と結婚し、しかもパパになっていたということですね。 随分と知られていなかったんですね・・・ っていうかそれほど注目されていなかったということでしょうか? それはそれで可哀相なきもしますけどwwww

岡田圭右夫婦が離婚してた!本当の離婚原因は?不倫や人生の違い?家族はどうなる?

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さん。妻はタレントの岡田祐佳さんですが、11月15日に協議離婚していた事がわかりました。 別居はしていたんですけどね・・やはり別居からの復縁っていうのは難しいのかな?大抵は離婚しますよね・・ ということで、岡…

桂文枝が二股不倫で離婚確定!?「新婚さんいらっしゃい」は終了へ?

落語会の大御所・桂文枝さんに愛人がいるって事ですね。 まあ不倫ですよね。っていうか桂文枝さんは何歳ですか?凄い元気ですよね・・・

テレビ大阪・庄野アナは何をしたの?パワハラ?セクハラ?既に離婚してた?

テレビ大阪の庄野数馬アナウンサー。テレビ大阪で夕方の顔として活躍していたそうです。 全国人は無いですけど、関西では人気もあったんだと思います。 そんな庄野アナに「社内における迷惑行為」があり、同局就業規則に違反したとして厳正処分されたって事…

内田篤人の怪我の状態は?鹿島アントラーズ復帰で日本代表への可能性は?

現在はドイツ2部ウニオン・ベルリンに所属している内田篤人選手。 鹿島アントラーズとクラブ間で大筋合意に至ったという事ですね。 これで8シーズンぶりに復帰なるんでしょうか? っていうか日本に戻ってきて活躍はできるのか?そして日本代表復帰は?

平野ノラは結婚発表!妊娠で芸能界引退?旦那は不動産会社の次期社長か?

平野ノラが結婚するってことで12月25日放送の「有吉ゼミ」で発表しました。 6年間交際している同い年の一般男性ということですが明日婚姻届けを提出するって事ですね。 一体どんな相手なんでしょうか?調べてみましょう。

小出恵介は小豆島で畑仕事?現在は都内で復帰を探ってる?復帰はいつ? 

俳優の小出恵介さん。17歳少女との飲酒、淫行ってことで6月に無期限活動停止になっています。 どこにいるのか?は確かに気になりますよね。一応示談も成立し、書類送検されるも不起訴処分ってことでした。 どこで何をしているのか?そして復帰はいつになるの…

元モーニング娘。のネームバリューは今でも健在!福田明日香が芸能界でやっていける理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さん。 現在は33歳ってことで、普通におばさん化していますね・・・ 1998年にバラエティ番組「ASAYAN」から飛び出したアイドルグループですけど、福田明日香さんは最年少でした。

女子フィギュアの五輪選考基準とは?3枠から2枠に減ったのは樋口新葉のせいだっ

日本スケート連盟は全日本選手権終了後、2018年平昌五輪代表9人を発表しました。 男子は結構あっさり決まったのかな? 難航したのは女子ですよね・・・全日本選手権で優勝した宮原知子さんは確定として残り一枠が誰になるか? 結局は坂本花織さんが選ばれた…

前園真聖の結婚相手は誰?ダンサーの先生なの?デキ婚なのか調査!

元サッカー日本代表の前園真聖さんが結婚したと言うことです。 お嫁さんはジャズダンサーってことですが、誰なんでしょうか? 凄く気になりますよね。最近は「ワイドナショー」で見てますけど、松本さんに弄られて良い感じですwww お嫁さんと前園さんにつ…

岡田准一と宮崎あおいが結婚!でき婚の可能性は?森田剛は先をこされた?

ジャニーズ事務所の人気グループ・V6の岡田准一さん。 いよいよというか遂にというか女優の宮崎あおいさんと結婚が決まったという報道がされています。 ジャニーズ事務所から正式な発表はされてませんけどねwww 近く婚姻届けを提出ってことですが、これか…

坂本香織が五輪代表に急浮上!全日本選手嫌で優勝なるか?実力も調査!

フィギュアスケート女子ですが、五輪代表争いが盛り上がっています。 五輪代表は二枠しかないってことで、とても熾烈な争いが繰り広げられていますよね・・ そんな中、全日本選手権女子のSPで坂本花織さんが首位ということで、どよめいたって事ですね。

桑田佳祐が特別枠でNHK紅白歌合戦出場決定!事前に密約してた?今後の紅白に影響?

NHK紅白歌合戦に桑田佳祐さんが特別出演すると発表されました。 安室奈美恵さんに続き、NHKとしては大成功の出場者が一挙に二人決まったということですね。

ボブサップが年末だけ忙しすぎ!最大の強敵はDV被害の日本人恋人?

ボブサップさんといえば格闘技界にいきなり現れた新星でしたよね。 その風貌と体型は観る者の度肝をぬきました。「ビースト」のニックネームで人気を集めたボブサップさん。最近は落ち着いてきていたのかな? それでも年末特番の需要はあるって事ですけどね…

ディーン・フジオカと武井咲が不仲!ドラマも惨敗で今後はアーティスト活動メイン?

ディーン・フジオカさんといえばめちゃくちゃイケメンで格好いい俳優さんってイメージですよね。 しかし最近はあまり調子が良くないようです。 ドラマ「今からあなたを脅迫します」も視聴率が低迷してたってことですね・・・ ドラマの低迷には武井咲さんも大…

山本譲二が「バイキング」の白鵬発言で総スカン!?生放送は無理の声!

演歌歌手の山本譲二さん。 12月21日お昼のバラエティ番組「バイキング」で横綱・白鵬の処分に対して発言していたということです。 どうやら的外れな発言だったらしく、視聴者からは総スカンって事みたいですね・・

小出恵介が不起訴処分で復帰間近?相手の女性や謝罪会見は?

俳優の小出恵介さん。深夜に17歳の少女をバーに連れ出したとして大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されていました。 大阪地検は12月20日、不起訴処分にしたってことですね・・・ 「捜査の結果、諸事情を考慮した」ということです。

俳優・草彅剛が復活!赤報隊事件とは?今後の俳優業も安泰か?

元SMAPの草彅剛さん。最近は全然俳優やってませんでしたけど、いよいよ俳優として出演します。 ジャニーズ退社後初の演技ですけど、NHKスペシャルの実録ドラマ「未解決事件File.06赤報隊事件」の「第一夜~実録ドラマ~」ということですね。 草彅さんの演技…

演出家の市原幹也がセクハラを告発!女子高生や女優相手にやりたい放題?真相は?

演出家の市原幹也さんが当時女子高生だった女性や女優に対してセクハラを行っていたということで、ツイッターで告発されました。 最近めちゃくちゃ多いですけど、多分氷山の一角なんでしょうね・・・ まあ、告発された人は素直に謝った方が良いと思いますけ…

市川海老蔵が小林麻央さんの死で金儲けしてるのが許せないんだけど・・私だけ?

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。 都内で「初春歌舞伎公演」の取材界に出席し、今年6月に亡くなった妻・小林麻央さんが執筆していたブログを書籍として出版する考えがあると明かしました。 海外からオファーが届いているって事なんですけど、本当でしょうか? …

HIROが脳出血から仕事復帰が決定!ダイエットで何キロ痩せたの?方法は?

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROさんが12月20日に都内でおこなわれるイベントで仕事復帰することがわかりました。 左脳室内出血で療養していたんですよね・・・ 激やせしたって事ですけど、病気や減量方法など調べてみましょう。

安室奈美恵が紅白歌合戦出場決定!出場を決めた理由は?視聴率も気になる?

NHK紅白歌合戦は毎年恒例の行事ですが、今年は大物出場も無く、どうするのかと思っていました。 しかし12月19日NHKからの発表で来年引退を発表された安室奈美恵さんが出場するということです。 何か大どんでん返しでもあったんでしょうか?

SHINeeのジョンヒョンがソウル市内で自殺!原因やSHINeeの日本公演は?

日本でもそして韓国でも人気の韓国5人組アイドルグループ・SHINeeのメンバーであるジョンヒョンさんが12月18日ソウル市内の部屋の中で死亡しているのが発見されたということです。 部屋で死んでいたって事で、自殺なんでしょうか? 死因や自殺なら理由、経歴…

相葉雅紀が関西女性と結婚!?5年交際で両親に紹介済み!画像は?

嵐の相葉雅紀さんに熱愛報道がでました。 久しぶりにジャニーズアイドルの熱愛報道じゃないでしょうか? 超人気グループの嵐ってだけで凄い騒がれそうですけど、テレビでの報道はスルーですかねwww さて、相手はどんな女性なんでしょうか?調べてみましょ…

岸勇希の経歴は?セクハラ・パワハラ加害者でも安泰?保阪尚希に似てる?

さて、作家・ブロガーのはあちゅうさんに実名でセクハラを告発された岸勇希さん。 どんな人なんでしょうか?詳しく調べて見ましょう。

はあちゅうとはどんな女性?経歴やwikiは?顔画像や告発したのは誰?

はあちゅうさんという作家・ブロガーの女性がいます。 その方が自らが受けた性暴力について語り連携する「♯metoo(私も)」に賛同し、証言したという事です。 ということで、はあちゅうさんについて調べて見ましょう。

サッカー日本代表が弱すぎてワールドカップは大丈夫?欧州組メンバーは喜んでる?

男子サッカー日本代表が12月16日E-1選手権最終戦で韓国との決勝戦をおこないました。 日本は引き分け以上で優勝ってことだったんですけどね・・・ 結果は韓国に4-1という惨敗です。これほどまでに日本代表は弱かったんだろうか? 正直テレビで見ていてショ…