元モーニング娘。のネームバリューは今でも健在!福田明日香が芸能界でやっていける理由は?

元モーニング娘。福田明日香さん。 現在は33歳ってことで、普通におばさん化していますね・・・ 1998年にバラエティ番組「ASAYAN」から飛び出したアイドルグループですけど、福田明日香さんは最年少でした。

しかし1999年に学業を優先に福田さんはグループを卒業しています。 学業優先を理由に辞めているはずです。 それからずっと芸能活動はしていなかったと思いますけどね・・

アイドルに馴染めなかったということですが、きっと今は後悔もしていると思いますよ・・・他のメンバーは結構華やかな生活をおくっていますからね・・・

まああの時は確か12,3歳でしたから、そんなことはわからずに辞めたんだとおもいますけどね・・

なんかいつの間にか芸能界に復帰していましたねwww 調べて見ると2011年2月にPEACESTONEのasukaとして芸能界に復帰したそうです。

男女混声ボーカルグループって事ですが、全然知りませんね・・・ 売れてはいないと思いますけど・・

その後、2015年4月16日に妊娠している事を発表し、結婚した相手は一般会社員であることが公表されています。 2016年2月14日に第一子女児を出産。 しかし2016年7月に離婚していたって事です。

子供生まれてそんなにスグ離婚するもんですかね? でき婚だと思いますけど、なんか子供が可哀相です・・・

2017年6月29日放送のテレビ東京系列「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に18年ぶりにテレビ出演を果たしています。 最近では「FNS歌謡祭」で18年ぶりに当時のメンバー5人が集まって歌ってましたよね。 当時を知る人には凄く懐かしい映像だったと思います。

さて、そんな福田明日香さんですが、今の生活はかなり苦しいようですね。 それでも元モーニング娘。というネームバリューは健在だと思います。 テレビに出演もできるし、私生活を切り売りすればやっていける気もしますからね・・ それだけ知名度はあるって事です。

そこが他のアイドルグループとは違いますよね。 まだまだ元モーニング娘。という肩書きは必要なんだと思いますけどね・・ 娘さんもまだ2歳ということで、頑張らなきゃいけませんしね。

それにしても劣化したっていうか顔に苦労が表れてますよね・・・ 人生疲れているのかな?元モーニング娘。5人揃ったときも一番老けて見えましたけどね・・

でも苦労はきっと報われると思います。今後の人生頑張って欲しいですね。

そしていつかはまたモーニング娘。復活なんて事もあるかもしれない。

やっぱり元モーニング娘。の力は絶大って事ですよねwww