2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃!大杉漣が急性心不全で急死!「バイプレイヤーズ」「ゴチ」はどうなる?原因は?

俳優の大杉漣さんが急死されたというニュースが飛び込んで来ました。 めちゃくちゃ衝撃ですけど・・・ っていうか普通に元気だったんじゃないですか? 凄くビックリしたっていうのが正直な感想ですけど・・・

平昌五輪を見ていたらハズキルーペのCMが気になったので女優や製品を調べて見た!

毎日毎日平昌五輪の話題で盛り上がっていますよね・・・ そりゃ祭典ですし盛り上がらないと困るでしょう・・ しかも平昌五輪は日本人が活躍しているのでいつものオリンピックよりも盛り上がっている気がします。 で、テレビ観戦しているとCMがバンバン流れま…

羽生結弦が金メダル獲得で連覇!強さの秘密や発言の秘密とは?

羽生結弦選手が平昌五輪で復活の金メダルを獲得です! やっぱり強かったですね・・ 足首の怪我は本当にしてたんだろうか?ってぐらいの演技でした・・ 精神力が強いのかな?強さの秘密を探ってみましょう。

韓国の陰謀か?ショートトラック斉藤慧がドーピング!?兄弟も調査!

スポーツ仲裁裁判所が2月13日に男子スピードスケートショートトラック日本代表の斉藤慧選手にドーピング検査で陽性反応が出たと発表しました。 平昌冬季五輪で薬物違反が発覚したのは斉藤選手が初めてってことですけど・・ 真相はどうなんでしょう? 現在斉…

岩渕麗楽の努力の源はおばあちゃん!?可愛いしメダル獲得で浅田真央越え

スノーボード女子スロープスタイル、ビッグエアの平昌五輪出場選手の岩渕麗楽さん。 格好いい名前ですけど、まだ16歳の現役女子高生って事です。 凄いですよね。どんな人か知らない人も多いのかな? 色々と調べて見ましょう。

競歩世界記録保持者・鈴木雄介が不正申請?何をしたの?っていうか理由は?

陸上・男子20キロ競歩の世界記録保持者・鈴木雄介さん。 これだけ聞くともの凄い人なんだと思いますけど・・ どうやら不正申請したと言うことで、6ヶ月の資格停止!ということです。 一体なにをしたんでしょうか?そしてこの人はそんなに有名な人なのか? そ…

大人気モデルのNikiと山下智久に熱愛発覚!?石原さとみと二股交際でNikiはどうなる?

モデルのNikiさんがジャニーズタレントの山下智久さんとハワイ旅行へっていうことですね。 山下智久さんといえば、女優の石原さとみさんと結婚間近とか言われてなかった? 一体本命はどっちなんでしょうか?っていうかNikiさんてどんな人? 色々と調べて見ま…

自衛隊ヘリからは緊急脱出できないの?脱出装置やオートローテーションによる不時着とは?

佐賀県髙﨑市に自衛隊ヘリ・通称アパッチ・ロングボウが墜落しました。 どうやら原因は整備不良の可能性が高そうですね・・ パイロットの運転にミスはなかったような感じです。 こうなるとパイロットは非常に可哀相ですよね・・

墜落した自衛隊ヘリの値段は?墜落被害の総額と支払いはどうなる?

自衛隊ヘリが佐賀県神埼市に墜落ということで、大きな話題になっています。 最初ニュースを聞いたときには、”またアメリカのヘリが墜落したのか?”って勘違いしました・・・ それほど日本の自衛隊は大丈夫って勝手に思ってたんですけどね・・・

原幹恵が妊娠で事務所を解雇!?語学留学は嘘で事実上の引退か?

元グラビアアイドルで女優の原幹恵さん。 突然の芸能活動休業ということで、衝撃ですけど・・・ 語学留学するから休業ってことですが本当でしょうか? 妊娠して事務所を解雇され、事実上の引退なんて話も・・・調べて見ましょう。

俳優・聡太郎はオネエなの?ドMでビンタ好きでもハイスペックで父親が凄い!?

2月1日放送の「アウト×デラックス」に俳優の聡太郎さんが出演していました。 っていってもそんなに有名な俳優さんだとは思いませんけどね・・・ でもイケメンでしたし、気になる俳優さんではありました・・・ということで色々と調べて見ましょう。

菊地亜美の結婚相手は不動産会社役員の池田一耕!?バツイチで離婚の可能性も?

タレントの菊地亜美さんが2月1日に一般男性と入籍したと発表されました。 現在27歳という菊地さん。イイ年齢ですよね・・ 一般男性ということで、あまり情報がないですけど、やっぱり結婚相手は気になりますよね・・ 調べて見ましょう。