平昌五輪を見ていたらハズキルーペのCMが気になったので女優や製品を調べて見た!

毎日毎日平昌五輪の話題で盛り上がっていますよね・・・ そりゃ祭典ですし盛り上がらないと困るでしょう・・ しかも平昌五輪は日本人が活躍しているのでいつものオリンピックよりも盛り上がっている気がします。 で、テレビ観戦しているとCMがバンバン流れますけど、その中で気になったのがハズキルーペですwww

他にも気になるCMはコカコーラですけどね・・・ 綾瀬はるかさんがメダルを獲得したら選手へのお祝いの言葉を述べてコーラを飲んでいます。 これって一応有名どころは抑えてCMを作っているって事だろうか? お疲れ様ですwwww

はなしがそれました。 ハズキルーペの話です。 舘ひろしさんがハズキルーペのCMに出演されています。 父と娘の会話みたいな感じで進んでますよね・・・

父親役は舘ひろしさんってことで、スグわかりますけど、娘役の女優さんは誰なんでしょうか? 調べて見ると松野未佳(まつのみか)さんという方ですね・・・全然知らないですけどwww

1995年7月29日生まれの現在22歳。 まだまだ若いですね・・・ 熊本出身で所属事務所はケイパークということです。 現在は慶應義塾大学文学部に在学中の現役大学生になります。

父親が前衆議院議員松野頼久さんってことですよ・・・いきなり政治家の名前がでてビックリです。

名前を見ても分かりませんでしたが、画像を見てオーって思いました。父親似ですかねwwww

2016年には第48回ミス日本グランプリを受賞しています。 これは今後が楽しみの女優さんって事になりますかね・・・

ドラマとかにも出演してるのかな?

で、お次はハズキルーペの製品の御案内です。 一番最初に思ったのは老眼鏡とは違うのか?ってことです。 老眼鏡は近くの物にピントをあわせる物です。 対するルーペは見たいものを拡大する物ですね・・・

ハズキルーペは老眼鏡では無く拡大鏡をメガネの形にした物です。 なので目のピントを会わせるのでは無く、文字などを大きくして見やすくするって事ですね。

最大の長所は老眼鏡やコンタクトレンズの上から掛けられるということ。 手芸や読書、PCなど手元の作業をするのに最適なんだと思います。

細かい作業をするときには重宝しそうですよね・・・ それこそ年配の方へのプレゼントには最適かもしれません。 自分で購入するのも良いと思いますけどね・・・

老眼鏡などと違って、誰でも使えるっていうのもイイと思います。 ハズキルーペはなんとなくおしゃれに見えますしね・・・

是非、1度ご利用してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ハズキルーペamazon楽天だと公式サイトよりも2,685円~3,000円ほど安く購入できますよ。

amazonで詳細を見る >>


楽天市場で詳細を見る >>