原幹恵が妊娠で事務所を解雇!?語学留学は嘘で事実上の引退か?

元グラビアアイドルで女優の原幹恵さん。 突然の芸能活動休業ということで、衝撃ですけど・・・ 語学留学するから休業ってことですが本当でしょうか? 妊娠して事務所を解雇され、事実上の引退なんて話も・・・調べて見ましょう。

原幹恵(はらみきえ)さんは1987年7月3日生まれの現在30歳。

グラビアアイドルとして大人気で活躍していましたが、昨年30歳と言う事でグラビアを卒業しています。

身長163センチ、スリーサイズは94-61-88ということで、文句の付けようがない程のスタイルですよね・・・ 小さい頃から女優になりたいと思っていて、自ら「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ応募。 「グラビア賞」を受賞し、芸能界デビュー!

オスカープロモーション所属ってことで、活躍してましたけどね・・・・ 女優としてこれからって時だったと思いますけど、芸能活動休止ということで何があったんでしょうか?

所属事務所からは原幹恵さんは海外留学を目指すということで、1月末に契約を終了しているって事です。 公式サイトからプロフィールも消えていますけどね・・・ それでも 「いつでも復帰できるように籍は残している」ということですけど・・・

それでもね籍を残しておくのなら、プロフィール削除しなくてもイイと思いますけどね・・・ また公式ブログも閉鎖されているってことですからね・・・

あと言わせて貰えば、最初に活動休止という発表があってからの休業っていうのが普通の流れじゃないでしょうか? もう休業してますっていうのはおかしいと思うんですけどね・・・

だからこそ休業じゃなくて解雇じゃないのか?っていう疑惑もあがるわけですよね・・・ 妊娠で解雇とか色々想像しちゃうじゃ無いですか・・・

語学留学なんて本当は嘘なんじゃないか? 事務所ともめて事実上の引退じゃ無いのか?って想像しちゃいます。

だって復帰も未定だって事ですしね・・・ 何も決まってないってことです。 事務所的には彼女に任せてます。みたいな格好いい発言してますけど・・ そんなの嘘に決まってるって思いますけど・・

だいたい海外留学なんかしても何も変わりませんよ。 忘れられるだけって気もしますけどね・・・ 原幹恵さんの代わりにだれかそのポジションに座っちゃいますよね。 芸能界ってそういう所だと思います。

舞台とかで活躍していただけに残念ですけどね・・・ また原さんが出演していた「スペース・スクワッド」の映画化が発表されていたそうなんですけどね・・

6月に劇場上映されるってことですけど、原さんは出演しないってことだろうか?

なんか仕事も中途半端ですし、やっぱり事実上の引退じゃ無いのかな・・・ 海外留学するにしても、芸能活動休止するにしてももっときちんと決めてからやると思いますけどね・・・

なんか淋しいですけど・・・ 今後復活してくれるのか? 期待して待ってます!