2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元クックパッド社長・穐田誉輝が菊川怜の結婚相手!再婚で凄腕経営者の資産額は?

女優の菊川怜さんが結婚されましたよね。相手の男性についてはよくわかっていなかったんですけど、優しい人とは説明されていました。 しかし、もの凄い人だって言うのがわかってきたようです。

菊川怜の結婚に水を差すクレームの嵐とは?「祝 脱・独身」はそんなに悪いのか?

菊川怜さんが「とくダネ!」で結婚を報告しました。 生報告ですね。番組冒頭で菊川さんがくす玉を引っ張ると紙吹雪とともに大きく「祝 脱・独身」と書かれた垂れ幕が出現していました。 拍手で祝福され、小倉さんから花束を贈呈された菊川さんは涙を流してい…

山下智久がジャニーズを独立して石原さとみと結婚!?赤西仁と同じ道を進むの?

昨年10月に交際が報じられた山下智久さんと女優の石原さとみさん。 実はまだ続いていたことがわかりました。破局して無かったんですね。 二人とも恋多き人ですけど、今度は結婚までいくんだろうか?

松田聖子と神田沙也加の確執が深い!?結婚も許さず、コメントもなしで好感度ゼロ! 

やっぱりって思っちゃったんですけど、松田聖子さんと神田沙也加さんは仲が悪いんですかね?神田沙也加さんが俳優の村田充さんと結婚を発表しましたけど、松田聖子さんの事は一切話してないですよね。

元乃木坂46・橋本奈々未がレコード会社取締役と愛人関係で不倫疑惑?真相は?

元乃木坂46で芸能界を引退した橋本奈々未さん。引退しましたよね? しかし、芸能界引退後も密会をしているって言う現場を押さえられています。 その相手がレコード会社取締役ってことで、愛人ですか?もしかして不倫?と話題になっています。

シャラポワ頼みの女子テニス界の現状とは?シュツットガルト出場で復活なるか?

女子テニスのシャラポワ選手といえばスター選手ですよね。 そのスター選手が昨年3月に禁止薬物メルドニウム使用により出場停止処分がくさされたのは記憶に新しいです。 当初の停止期間2年という物でしたが、スポーツ仲裁裁判所に上訴した結果、15ヶ月に…

北朝鮮の記念日でアメリカが威嚇!第3次世界大戦は目前でも日本は平和ボケすぎる・・。

北朝鮮は4月25日、軍の創建85年の記念日を迎えています。 ここでいつも何かやらかすのが北朝鮮ですよね。今までもミサイル発射とかしています。で、それを阻止すべく、アメリカが原子力空母につづき、原子力潜水艦も派遣しています。

泰葉の春風亭小朝への告発は何のため?金髪SM豚野郎の沈黙の理由は?

歌手でタレントの泰葉さんがもの凄い勢いで元夫の春風亭小朝さんを告発しています。 小朝さんは今のところ沈黙していますけど、凄い内容ですよね。コレが事実なら相当酷い人って事ですけど、真実はどうなんでしょうか? また沈黙を守っている理由も知りたい…

坂口杏里が芸能界復帰のためにはバイキング小峠の力が必要?今後はどうなる?

交際中のホストから3万円を騙し取ろうとして逮捕されたタレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)。 東京地裁が地検の勾留請求を却下し4月21日釈放はされましたが、ホスト遊びにどっぷりつかった杏理さんには今後、かなり険しい道が待っていると言えそうです…

本田圭佑が日本Jリーグへ復帰の可能性は?ロシアW杯で活躍するための決断とは?

遂に本田圭佑選手がJリーグへ復帰?なんて噂が上がっています。 イタリアセリエAのACミランに所属していますが、全然出場機会がなく、今季限りでの退団が確実になっていますよね。

天海祐希と速水もこみちに熱愛発覚!ドラマの共演で距離が縮まり交際も?

女優の天海祐希さん。もう年齢が49歳なんですね。アラフィフってやつですよ。 今でもお美しいですけど、結婚はされてませんよね。結婚はもうしないのかな? 美人なのに・・・。そしてイケメン俳優の速水もこみちさんは32歳。 年齢差17歳ですか?そんな2人が…

トータルテンボス大村に不倫が発覚!愛妻家のイメージが崩れても笑いで乗り越える!?

お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏さんに不倫が発覚したということです。 大村さんは愛妻家として知られていたようですが、愛妻家といえども、不倫はするってことでしょうか いや愛妻家じゃないってことですよね・・・。

仲里依紗と中尾明慶の記念日写真が素敵すぎる!始まりは略奪でき婚?

女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんが今年で結婚4年目と言うことで、揃ってインスタグラムにツーショット写真を公開しています。 その写真が素敵すぎるって話題になっていると言うことですね。

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕!ホスト通いの豪遊ぶりは有名で今後は?

女優の故坂口良子さんの長女でセクシー女優に転身した坂口杏里さん。 逮捕されたって報道されてます。交際のあったホストの男性から現金3万円を騙し取ろうとしたってことです。 そこまで落ちてしまったんですかね・・・。

女優失格といわれた剛力彩芽が深夜ドラマで復活!?まだまだ干されない理由とは? 

女優の剛力彩芽さんがゴリ押しとか言われてましたけど、最近はそうでもないですかね。 視聴者が見慣れたのか?それともゴリ押しをやめて露出が減ったのか?どちらもあるのかもしれませんけど・・。 1度は女優失格で見切りを付けられたなんていわれてましたけ…

大谷翔平の怪我でメジャー評価が上がっている理由は?試合に出場しつづけた大人の事情とは?

日本ハムファイターズの大谷翔平選手。ここで投手とか書かないのは投手だけでは無く、打者としても魅力的な選手だからに他なりません。 それだけ凄い選手なんですよね。っていうかもう日本ハムファイターズの大谷選手ではないわけです。 日本の誇り大谷選手…

中川俊直がストーカーをした相手は誰?重婚とは?お嫁さんや家族も調査!

自民党衆議院議員の中川俊直さんが経済産業省政務官を辞任しました。 色々とやらかしているみたいですね。 女性問題ってやつですけど、蛙の子は蛙と言われているようです。

美奈子が第7子女子を出産!旦那は誰で自己破産や現在も調査!

タレントの美奈子さんが第7子女子を出産したって事です。 このニュースはヤフーにも載ってましたけど、それほど話題があるとは思えませんけどね。

志田未来が舞台挨拶で号泣?過去の彼氏や現在は干されてるの?

女優の志田未来さんが舞台挨拶で号泣?ってことで何があったのかと思ったんですが、大ファンの「クレヨンしんちゃん」ゲスト声優を務めるって事で号泣したってことですね。

なだぎ武の現在は?干された理由や舞台俳優としての活躍!月収800万?

お笑い芸人のなだぎ武さん。最近テレビで見ないですよね。干されとかいわれてますけど、本当のところはどうなんでしょうか? テレビでみないだけで活動していると思いますけどね・・。

清原和博の周辺が怪しい?後見人は自殺?清原自身も自暴自爆で自殺か?

清原和博さんの後見人と呼ばれていた人が4月8日に死亡したって事です。 仮にAさんとしますが、Aさんの出身地の愛知県稲沢市の葬儀場で通夜が営まれたということです。

元Hysteric Blueボーカルのtamaの現在は?結婚はしててソロで活動?

Hysteric Blue(ヒステリックブルー)って知ってますか?懐かしい人は結構な年齢かもしれませんね・・・。 でもヒット曲もありましたよね。バンド自体は超不幸なことで解散してしまいましたけどね。

千鳥大悟が不倫ネタで爆笑をさらう!これぞ芸人の鏡?不倫しても許される理由は?

お笑いコンビ・千鳥の大悟さんがまたまた不倫騒動を起こしています。 しかし、流石は大悟さん。不倫をネタに爆笑をさらったってことですね。 やっぱり芸人はこうじゃないといけないと思いますよ。

香取慎吾の隠し子の正体は交際相手の彼女の子供?シングルマザーでバツイチ?

元SMAPの香取慎吾さんが、4月8日のテレビ朝日生放送バラエティ「SmaSTATION!!」で一部週刊誌による隠し子報道を否定しました。 これって凄く珍しい事だと思うんですけどね。プライベートのことを番組で否定するって初めてじゃないですかね? 他のタレントは…

浜松恵の売名行為が酷い!?バイキングで加藤紗里と対決も批判ばかりで干される?

女優でモデルの浜松恵さん。東京03の豊本明長さんとの不倫報道以来、名前を良く聞くようになりました。 売名行為じゃないって言ってますけど、ここまで名前が出るようになったのは不倫報道以降なので、やっぱり売名行為じゃないの?って思っちゃいますよね…

芦田愛菜が慶應に進学先を決定!今後の女優業の為?美人になったと話題!

まだ子役女優っていう呼び方で良いんだろうか?そこももうそろそろ疑問になってきた芦田愛菜さん。 12歳だから子役か?でもそんな子役っていう言い方が似合わないぐらい大人びてきたのも確かですよね。 そんな芦田愛菜さんが慶應義塾中等部に入学したってこ…

渡部建と佐々木希が遂に結婚へ!?交際を隠していた理由は?でき婚じゃないの?

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと女優の佐々木希さんが遂に結婚という報道がされています。 ってことは交際や同棲って言う報道は真実だったということでしょうか? 色々と調べて見ましょう。

モデル・江夏詩織が大塚愛旦那・SUと不倫愛!離婚の可能性は?

大塚愛さんの旦那さんであるRIP SLYMEのSUさんとモデルの江夏詩織さんが不倫愛ってことです。 いやあ本当に不倫が多いですよね。 今回は色々名登場人物がいてスゴイですよね。

女優・井上真央は今後は結婚して芸能界引退?舞台を中心に活動?現在は?

嵐の松本潤さんと結婚するする詐欺みたいに言われている井上真央さん。 別に井上真央さんが発言しているわけでは無いんですけどね・・・。全部週刊誌が勝手に憶測で書いているだけです。 本当に付き合っているのかどうかも怪しいです。でも表舞台から消えて…

香取慎吾と内縁の妻の間には子供がいる?20年間隠せた理由は?

元SMAPの香取慎吾さん。芸能界では小学生の頃から今までずっとアイドルをしていて頑張っていますよね。 闇は深いとか言われていますけど、実際はどうなんですかね?そんな香取さんを影ながらずっと支えていた彼女がいるって事ですね。 それをスクープされた…