モデル・江夏詩織が大塚愛旦那・SUと不倫愛!離婚の可能性は?

大塚愛さんの旦那さんであるRIP SLYMESUさんとモデルの江夏詩織さんが不倫愛ってことです。 いやあ本当に不倫が多いですよね。 今回は色々名登場人物がいてスゴイですよね。

芸能人っていうのは不倫すると大げさになりますよね。 何故なら皆さんが有名人の可能性があるからです。

たとえばですよ、今回だって不倫した男性はSUさんです。 そしてお嫁さんはシンガーソングライターの大塚愛さん。そして不倫相手がモデルの江夏詩織さん。 って感じで3人共が有名人ですよね・・。

普通の一般人だと、そんなに記事になっても盛り上がらないって思うんですよね・・。 3者3様の記事が書けるって事ですよ。 いやだからどうしたって話しですけどね。

SUさんは本名を大槻一人といいまして1973年11月20日生まれの現在43歳ですね。 で、不倫相手は22歳年下の美女でモデルの江夏詩織さんって事です。

江夏詩織さんは1995年6月5日生まれの現在21歳。

身長168センチとさすがモデルだけあってスタイルが良いですよね。

江夏さんは過去には北山詩織さんとして活動していました。 2010年ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5575人の中からグランプリを受賞しています。 って事はそれだけ美人って事でしょう。

同時受賞した人の仲には三吉彩花さん、森川葵さんの名前もありました。 いまでは有名若手女優ですよね。

で、江夏詩織さんはモデルや女優活動もしているんですが、場の「lovefilm」のボーカル・ギターとして音楽活動も行っています。

っていうか女優業もボーカルもいまいちなんじゃないですか? だって知らないですからwwwww

今回の不倫は目黒区内の住宅街で目撃されています。 面白いのが、「渋谷のラジオ」にSUさんは日替わりDJとして出演しているそうです。 そこに友達を呼んだよってことで、江夏詩織さんをゲストとして紹介しているんですよね。

[adsense]

で、番組終了後、人目をはばかるように二人でタクシーに乗り込み、夕食を済ませて、深夜一時頃彼女の自宅に入っていったって事ですね・・。 車の中でも身を寄せるように仲むつまじい感じだったそうです。

 

さて、こうなると気になるのは大塚愛さんですよね。 離婚とかするのかな?そういえば最近大塚愛さん復活してますよね。 よくある離婚する前に女性が働き出すっていうアレでしょうか?

SUさんに関しては、エロ大臣だから不倫ぐらいじゃ驚かないっていうファンが多いようです。

対する江夏詩織さんには批判のコメントが殺到しているって事ですね・・。

なんですかね?人によって不倫の扱いが違いますよね? やっぱり不倫しそうな人は別に叩かれないって事でしょうか? ギャップが大きいほど、炎上とかするってことなんでしょうね・・。

気になる大塚愛さんはどうするんでしょうか? 今後に注目ですね。