2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

島崎遥香 「ぱるる」は強運の持ち主!今のうちに要チェックだぜ

島崎遥香さんはAKB48のメンバーで 「ぱるる」の愛称で親しまれています^^ なんとこの島崎遥香さん 2012年9月18日に開催された “AKB48第29弾シングル 選抜じゃんけん大会”で

吉田沙保里 国民栄誉賞受賞の記念品 希望は“金のタマ”?

1.2.3.4アルソック!! でお馴染みの レスリング日本代表“吉田沙保里”選手(30) 10月23日 日本政府は彼女に 《国民栄誉賞》を授与することを正式に発表しました。

新“ハラスメント”が誕生!今度は “ソーハラ” なんだそれ?

“セクハラ”や“パワハラ”という言葉は 今や当たり前のように使われる時代となりました。 会社で職場の女の子に 「昨日は寝てないの?」と聞いただけで

“のぼうの城”主演の芦田さん 共演者内で囁かれる驚きの噂とは?

人気子役の代名詞とも言われる芦田愛菜ちゃん(8) 8歳ながら“女優”として大人顔負けの演技をする彼女 そんな芦田愛菜ちゃんの演技が好き(*´ω`*) という方もいれば 子供らしくなくて嫌いヽ(`Д´)ノ という方もいて、まさに賛否両論の芦田愛菜ちゃん テレビ局…

エレファントマンの病気の真相が122年の時を経て解明される!?

エレファントマンは1862年~1890年に イギリス・ロンドンに実在した “ジョセフ・メリック”という 『象皮病(ぞうひびょう)』と言われていた男の 半生を描いた映画です。 ジョセフ・メリックは生前 「自分の遺体を冷凍保存し病気の原因を解明して欲しい」 と…

iPS森口はただの嘘つきではない?マスコミが叩く本当の理由とは?

iPS細胞の臨床を応用し 6人に移植を行った と虚偽の発言をし、マスコミと世間を騒がせている “iPS森口”こと森口尚史氏 マスコミの会見を見ても 椅子に座り、あり得ないほどの“貧乏ゆすり” 発言すると 「え~~・・・〇〇で、え~~・・・〇〇ですので え~・…

あさりどってどんなコンビ?後藤藍と入籍した堀口文宏 画像

2012年10月20日お笑いコンビ “あさりど”の堀口文宏さん(38)が 女優の後藤藍さん(32)と入籍をしたことを ご自身のブログで報告しました。 あさりどの堀口文宏さん? あさりど? 今の若い方はあまりピンと来るかたが少ないのではないでしょうか? ここでは…

えのきダイエットブームで価格高騰!最も効果的な意外な食べ方とは?

秋の味覚“きのこ” 舞茸・なめこ・しめじ・松茸などなど 数あるきのこの中でいまダイエットに最も注目されているきのこ それは“えのき茸”です。 えのきを食べて痩せる? そんな事があるのでしょうか?

光宗薫が3度目の体調不良で欠席!ネット上で囁かれている病名とは?

AKB48期待の新人“光宗薫(みつむねかおる)” がまたもや握手会を欠席したことがニュースになっております。 映画の舞台挨拶では今回で3回目の欠席。 インターネット上では 光宗薫さんはなんの病気なんですか? などの質問が飛び交っており 「おめでたです」…

漬けドルって?自家製ぬか漬けを食べた三浦翔平が川村ひかるに暴言!?

あなたは“漬けドル”という言葉をご存知ですか? なんでも“漬物”+“アイドル”で “漬けドル”というらしいです。 私は初めて聞きました^^; 2012年10月16日放送の『スタードラフト会議』(通称:スタドラ)で 元グラビアアイドルの川村ひかるさんが久々にテレビ…

堀壱成 スタドラ出演で人気急上昇!いま注目の最もアツい若手ダンサー!

堀壱成 スタドラ出演で人気急上昇!いま注目の最もアツい若手ダンサー! 最近、日本テレビ系列で放送中の “スタードラフト会議”などに登場し ブレイクダンスバトルで会場を沸かせているこの少年 彼が『堀壱成』くん。 まだ若干15歳の中学生らしいです。 今日…

黒田官兵衛│大河ドラマに 黒田官兵衛を世間に広めた?松本人志の〇〇な話動画

2014年放送の大河ドラマが、NHKより発表されました。 気になる再来年の大河ドラマに選ばれたのは “黒田官兵衛” 現在放送中の大河ドラマは、松山ケンイチ主演の『平清盛』 来年2013年放送予定の大河ドラマは綾瀬はるか主演の『八重の桜』 そして、戦国時代に…

はねるのトびら│はねトび終了 番組終了の意外な理由とは?

「はねるのトびら」が2012年9月26日の放送を以って終了することとなりました。 最終回は2時間のスペシャルになるとの事です。 「はねるのトびら」は2001年4月に放送を開始し 一時期は視聴率20%を超える人気番組となりました。 その後徐々に視聴率が低迷 200…

逃走中│AKB板野友美に続き鈴木拓が自首でTwitter大炎上

ドランクドラゴンの鈴木拓さん(36)のTwitterが大炎上している。 原因は10月7日にフジテレビ系で放送された 「逃走中」 に出演していた鈴木拓さんが 制限時間が残っている状態で“自首”を行い 賞金の一部(約130万円)を手にしたということでした。 この“自…

声優 門脇舞以さんが婚約!?気になるお相手は一般人男性・・・まさか・・・

門脇舞以さんは“マイタ”の愛称で親しまれている日本の声優 1日付の本人のブログにより明らかになりました。 相手の方は年下の一般の方とのことなので 本人曰く『姉さん女房』になる予定らしいです^^ ブログのコメントには 『おめでとう!お幸せに!』など…

ちょい足しおでん|今年はコンビニおでんに変化が!コンビニの熱い冬の戦いが始まる

日本列島はすっかり秋も深まり、涼しい風が吹くようになって来ました。 そうなってくると恋しくなってくるもの 優しい香りと湯気を漂わせてくれる・・・ そうです!コンビニの《おでん》ですね^^ 今年も気がつけばおでんの季節になりました しかーし!今年…

平井理央アナの旦那は蜜谷浩弥さん フジテレビの社員で社内恋愛

フジテレビの人気女性アナウンサー “平井理央アナ”が このたびめでたくご結婚することとなりました。 気になるお相手は 同じフジテレビの社員の“蜜谷浩弥”さん(34)との事です。 蜜谷浩弥さんはフジテレビでディレクター職を務めております。 普段はバラエ…