2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日野皓正が中学生へ往復ビンタした理由は?ドラムの子供と確執があった?

世界的ジャストランペット奏者の日野皓正さん。 8月20日に東京都世田谷区で開かれたコンサートで、ドラムを演奏していた男子中学生の髪をつかみ、顔に往復ビンタをしていた事がわかりました。

アイドル女子レスラー加藤悠のコウメ太夫との交際は売名行為!?スクープで破局?

お笑い芸人のコウメ太夫さんがアイドル女子レスラーと中華デートということで報じられました。 コウメ太夫さんといえば和服姿で「チックショー!」というフレーズで一発当てた芸人です。 姿を見れば分かりますよね「エンタの神様」で作られたキャラなのかな?…

Jアラートの警報音が怖い!北朝鮮ミサイル発射で恐怖を体験!日本の対策は?

8月29日5時58分頃、北朝鮮から弾道ミサイル1発が発射され北東方向に向けて発射されました。 ミサイルは北海道の襟裳岬の上空を通過し、6時12分頃に襟裳岬の東約1180キロメートルの太平洋上に落下したって琴ですね。 で、「Jアラート」が作動し…

市川沙耶のユアタイム終了理由はは野島アナとの交際だった!妊娠で年内結婚も!?

イヤービックリしましたね。まさか市川沙耶さんが野島卓アナウンサーと交際していたとは? お二人はフジテレビ「ユアタイム」で共演っていうか出演していますけどね。 一体いつから交際しているんでしょうか?

ブルゾンちえみの落ちない化粧の秘密と真相は?女優魂と精神力が凄い!

ブルゾンちえみさんが24時間テレビのマラソンランナーに当日抜擢され、見事完走しました。 流石に元陸上部って言うのは凄いですね。まだ27歳と若いって言うのもあると思いますけど、お疲れ様でしたといいたいです。

小松公太の解雇の理由はや何故ボストンでラーメン修行?ラーメン店の名前や味は?

茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督である片岡安祐美さんが日本テレビ「24時間テレビ」の内でプロポーズを受け、結婚されましたよね。 とてもおめでたい事ですけど、相手の小松公太さんっていうのはどういう人なんでしょうか? 色々と調べて見ましょう。

ブルゾンちえみが24時間テレビマラソンランナーで感動できるの?距離が短くて完走時間は?

日本テレビの24時間テレビでマラソンランナーがずっと発表されませんでした。 当日発表と言うことで、ついに発表されましたが、今年のマラソンランナーはブルゾンちえみさんってことですね。 まあ、妥当なところだと思いますよ・・。

カズピコこと戸塚純貴がアマゾンCMで格好良すぎ!今後は2枚目キャラでブレイク!?

戸塚純貴さんと言われても誰だかわからない人が多いと思いますけど、「スカッとジャパン」のカズピコ役の人っていえばわかる人が多いかもしれませんね。 それほど”カズピコ”は売れてると思っているんですけど・・。 それは私だけでしょうか?

アンタ柴田が再評価で復活!アンタッチャブルとして活動出来ない原因はザキヤマにあり? 

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さん。略してアンタ柴田さんですけど、最近レギュラーが急増しているって事です。 人気が復活したって事ですかね? 色々やらかして干された感じになりましたけど、禊は終わったって事でしょうか?

ローラと所属事務所の驚きの契約内容とは?このまま干されて芸能界追放か!?

タレントのローラさんが所属事務所とトラブルって事ですね。 ちょっとまえから騒がれているこの騒動。最初に発覚したのはローラさんのツイートからでしたかね? 「裏切られた・・」みたいな事をツイートとして何があった?と言われてました・・。

テレ東キャスター進藤隆富が狙った女性は誰?お嫁さんや子供は?経歴を調査!

テレビ東京の報道番組「ゆうがたサテライト」のキャスターを務めていた進藤隆富さんが番組を降板したって事です。 それもセクハラによってってことですね・・。 セクハラした相手は誰なのか?そして進藤さんって言う人はどういう人なのか? 経歴や家族なんか…

芦田愛菜のブルゾンちえみがエロすぎる!本家越えで女優の凄さを痛感!NHK朝ドラヒロイン抜擢?

女優の芦田愛菜さん。もう13歳ですし、芦田愛菜ちゃんって感じでも無いですよね。 そう感じるほどに大人っぽくなりました。 まだ夏休みなのかテレビ出演が多いですけどね。そこでさすが女優っていう演技を見せてくれました。

中村奨成はプロ入りで広島カープが指名?強肩強打はプロでも通用するのか? 

全国高校野球選手権が盛り上がっています。 簡単に言うと”夏の甲子園”ですよねwww 今年はホームランがたくさん飛び交ってますが、仲でも凄いのが広陵高校の中村奨成選手です。 PL学園時代の清原和博さんが持つ一大会の最多5本塁打を更新する6本のホーム…

winkは鈴木早智子の精神病で再結成できなかった?来年30周年で本当に復活出来るの?

伝説のアイドルデュオ・winkが復活と言うことで、話題になっています。 「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」などのヒット曲がありますけど、とても懐かしいですね・・・ 今までどうして再結成してなかったのかが疑問でしたけどね・・。

鈴木里奈が見られるのはウェザーニュースだけ!天然で可愛くてブレイク間違い無し!

気象キャスターとして活動している鈴木里奈さん。ウェザーニュースが良いですよね。 大学やサッカーなんて検索されています。確かに気になりますよね・・。 あとバレエやってたのかな?愛知なんてありますけど出身でしょうか?色々調査してみましょう。

高梨沙羅の顔がまた変わった?体重不足で予選失格とは?体重とルールを調査!

ノルディックスキーのグランプリジャンプ女子個人第2戦の予選が8月18日にチェコ・フレンタートで行われましたが、高梨沙羅選手がスキー板の長さの規定違反で失格になったということです。 スキーグランプリでの失格は高梨さんとしても初めてのことだったそう…

片岡鶴太郎の嫁は劇団座長の娘!離婚の原因はヨガで子供たちや生活は?

片岡鶴太郎さんがヨガにめちゃくちゃハマっているのは知っていましたが、離婚していたっていうのは知りませんでした。 離婚するぐらいハマるヨガって凄いですけど・・。っていうかそこまでしてやる物でも無いと思いますけどね・・・。

須藤凜々花の結婚発言で彼氏ドン引きで破局!?ドイツ留学しないで卒業後も芸能活動継続へ!

NMB48の須藤凜々花さん。6月のAKB48グループ総選挙で結婚を宣言しましたけど・・。 8月30日にNMB48を卒業することは決まっています。でも結婚はしないのかな?9月以降も芸能活動を継続するって事ですね・・・。

山中慎介と大和トレーナーの絆とは?タオル投入判断で賛美両論だけど優しすぎた?

ボクシングのWBC世界バンタム級王者・山中慎介さんが8月15日に13度目の防衛戦に臨みましたが、TKOで敗れました。 この試合では具志堅用高さんがもつ13度の連続日本記録に37年ぶりに並ぶという期待がありましたけど、残念な結果ですよね・・・。

松山英樹が結婚と第一子誕生を報告!お嫁さんは学生時代からの交際で同級生?

悲願のメジャー初優勝にはならなかった松山英樹さん。最終日に崩れてしまいましたよね・・。 世界ランキングは2位に返り咲きましたが、是非メジャー優勝を成し遂げて貰いたいです。

千鳥がブレイク出来た理由と出来なかった理由とは?さらなる大ブレイクに必要なこととは? 

お笑いコンビ・千鳥がブレイクしていますかね?テレビでみる機会が増えている気がします。 元々大阪では売れっ子コンビってことですが、東京ではやっとって感じですかね? ブレイクした理由はなんでしょうか?っていうかブレイクしなかった理由もあるのかな?…

三上真奈も二股だった?ヤクルト小川投手と交際発覚でバレてタバコやめざまし降板は?

フジテレビの女子アナウンサー・三上真奈さん。ちょっと前にHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと熱愛とか言われていましたけど・・。 実はヤクルトの小川康弘投手と真剣交際している事がわかりました。 ってことは二股だったんでしょうか?

オリエンタルラジオに解散危機!?中田敦彦の言動で藤森が干される?今後は?

オリエンタルラジオの中田敦彦さんの御意見が止まらないようです。 ちょっと前に松本人志さんにかみついていましたけど、今度は宮迫博之さんの不倫についてもの申していたようですね・・・。 若手の御意見番としての意見なんでしょうけど、どうなるんでしょう…

阿部力と上原多香子の不倫報道で嫁と離婚確定!?子供はいるの?現在の活動は?

上原多香子さんの元旦那TENNさんの自殺理由として話題になっている、上原多香子さんの不倫。 その相手が俳優の阿部力さんということですね。阿部さんって最近テレビであまり見ない気がしますけど・・。 現在の活動やお嫁さんや子供なんかも調べたいと思…

上原多香子と阿部力の不倫でTENNが自殺?今更報道されたのは何故?

上原多香子さんと言えば元SPEEDのメンバーですよね。 そんな上原さんは1983年1月14日生まれの現在34歳、まだまだ綺麗です。 沖縄県出身なのはご存じだと思います。SPEEDメンバー全員そうですからね・・。

glafitから発売のハイブリッドバイクがおすすめ!3つの使い方でブレイク間違い無し!お店へGO!

ハイブリッドバイクといっても、いまいちピンと来ないですよね。 まあ電動自転車とか、電動スクーターとかは今でもありますけどね。 しかしglafitから発売されるハイブリッドバイク「GFR-01」はそのどれとも違います。

松坂大輔の現在は?現役続行か引退か?今はどこで何をしていて復活の可能性は?

正直、今年の松坂大輔投手には期待していたんですよね・・。 10キロぐらい痩せて、身体を絞ってキャンプに訪れてましたしね・・。 今年はやる気が違うんだなって思ってましたよ。

水卜麻美アナが「スッキリ!!」MCで近藤春菜が降板?加藤浩次との相性は?

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが10月から朝の情報番組「スッキリ!!」のMCに就任することが発表されました。 ってことは「ヒルナンデス」は9月で終了ですから、昼の顔から朝の顔に変わるって事ですね。 バラエティ色は薄まるって事なんだろうか?

最上もががでんぱ組.incの他メンバーを切り落とした!?ツイッターからも不仲説が確定!?

最上もがさんがでんぱ組.incを脱退することを発表しました。 元々不仲説がありましたけど、それを裏付ける脱退でしょうか? 脱退の真実はどこにあるんでしょう・・・。

川谷絵音に新恋人が浮上!?ほのかりんと破局で次の彼女は誰?バンド活動はどうなの?

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとタレントのほのかりんさんが破局していたことがわかりました。 随分早い破局だなっていうのが正直な感想ですけどね・・。