カズピコこと戸塚純貴がアマゾンCMで格好良すぎ!今後は2枚目キャラでブレイク!?

戸塚純貴さんと言われても誰だかわからない人が多いと思いますけど、「スカッとジャパン」のカズピコ役の人っていえばわかる人が多いかもしれませんね。 それほど”カズピコ”は売れてると思っているんですけど・・。 それは私だけでしょうか?

まあ「スカッとジャパン」を見ていない視聴者からすれば”カズピコ”って誰?ってことにはなりますよね・・。

ということで、戸塚純貴さんのご紹介をしていきましょう。

戸塚純貴(とづかじゅんき)さんは1992年7月22日生まれの現在25歳。 身長172センチ、岩手県盛岡市出身。 ボックスコーポレーションに所属しています。

2010年に開催された第23回ジュノン・SUPERボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界入りしています。 またテレビドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で俳優デビューしています。

2012年9月から放送されていた仮面ライダーウィザード」にも奈良瞬平役で出演していますね。

2枚目から3枚目まで演じられるって事でしょうね。 ってことで、結構ドラマ出演は多いです。 色々な役柄を演じられる役者さんだと思いますよ・・・。

「スカッとジャパン」のカズピコ役が強烈ですけどね・・。 いつも駄目な彼氏を演じていますが、それでもどこか憎めない感じがするのは戸塚純貴さんの人柄によるものかもしれません。

元々自動車整備士になりたくて、専門学校に通っていたが就活に失敗していたそうですね。 そのときに母親がジュノンボーイに応募していたってことなんですよね。

なので、バイクとかは好きなんだそうです。バイク雑誌の表紙を飾ったりしているそうですよ・・。ご自身もバイクを保有しているようですしね・・・ そして最近ですけどアマゾンのCMに出演していますよね。

バイクを颯爽とかっ飛ばしてます。 最初見たときに、とてもイケメンにみえて戸塚さんには見えなかったです。 どこのイケメンだろう?カッコイイ若手俳優だなって思ったぐらいですからねwwww

それぐらいそういうイケメンの要素があるって事なんですよね。 カズピコとのギャップが半端ないです。

またこのアマゾンのCMはとても良く出来ていますよね。 昔バイクに乗っていたおばあちゃんのためにヘルメットをアマゾンで注文して 一緒にツーリングするっていう内容ですけど、非常に心温まります。

ということで、このアマゾンのCMでまた戸塚純貴さんがブレイクするのではないでしょうか?是非主演で起用して欲しいですね。期待しています。