2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元祖チャイドルの野村佑香が第一子女児出産!現在の活動は?英語とDIYが得意?

1990年代の”チャイドル”ブームを牽引し、今年5月に妊娠を発表していた女優の野村佑香さんが9月29日午前9時53分に、第一子となる女児を出産したと自身のブログで報告しました。

持田真樹が第二子を出産!今も劣化知らず!?現在の状況は?

女優の持田真樹さんが9月16日に第二子となる女児を出産したことがわかりました。 っていうかいつの間に結婚していたのかさえ、わかりませんでしたけどね・・。 最近テレビでは見ていない気がするんですけど、現在の状況はどうなんでしょうか?

悪女役で評判の菜々緒!嫌われタレントから売れっ子女優に!成宮寛貴との関係は?

モデルで女優の菜々緒さんが9月27日、都内でおこなわれた「P&G パンテーン2016秋 秋CM発表会」に出席したそうです。 それにしても相変わらずスタイル抜群ですよね。

元フジテレビアナ・長谷川豊が番組降板!キャスターとして不適切発言!ブログもたびたび炎上!

テレビ大阪は9月29日、報道番組「NEWSリアルFRIDAY」のキャスターを務めていた元フジテレビのアナウンサー・長谷川豊さんの降板を発表しました。 色々とこの人はやらかしてますよね・・。

お笑い芸人・テントさんが車にはねられ死亡!65歳、ツチノコ芸人とは?

お笑い芸人のテントさんが9月27日夜、大阪市内の交差点で乗用車にはねられ、搬送先の病院で亡くなったということです。 65歳だったそうですね・・・。

NHK紅白歌合戦に桐谷健太は出演決定してる!?「海の声」で当確!お嫁さんと子供がいる?

今年の紅白歌合戦はSMAPが出場するかどうか?そして活動を再開した宇多田ヒカルさんが出演するかどうか?色々な話題がありますけど、CMで浦島太郎を演じている桐谷健太さんは出場確定しているという噂があるようです。

歌舞伎俳優・市川海老蔵がドラマ「石川五右衛門」で主演!妻の病気で好感度あがった?

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9月27日に都内で行われた自身が主演するテレビ東京系の時代劇「石川五右衛門」の取材会に出席しました。

「ONE OK ROCK」通称ワンオクのTakaと父親・森進一の関係は?現在は? 

4人組ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaといえば森進一、森昌子さんの長男です。 公式には発表されてはいないと思いますが、周知の事実ですよね。

プロテニスプレーヤー・伊達公子が離婚を発表!何があったの?現在のランキングは?

プロテニス界が活躍している伊達公子さんが9月27日、自身の公式ブログを更新し、ドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムさんと26日に離婚したことを発表しました。

尾野真千子が該当でフライヤー配り?SPドラマ「狙撃」で気になる濡れ場は?旦那との関係は?

女優の尾野真千子さんが9月26日、東京・JR有楽町駅前の街頭で主演ドラマ「狙撃」のフライヤー配りを行ったと言うことです。 長袖のチェックシャツと細身のパンツというカジュアルなスタイルで人生初のチラシ配りを行ったと言うことですね。

演歌歌手の細川たかしはカツラなの?本人が疑惑を完全否定!年齢は?

演歌歌手の細川たかしさん。テレビでたまに見ますけど、最近ネット上でカツラ疑惑が浮上しています。年齢もわかりませんが、私が小さい頃から活躍していますし、結構な年齢なんでしょうね?色々調べてみましょう。 細川たかしさんは本名も細川貴志(ほそかわ…

古舘伊知郎がANNでラジオレギュラー復帰!裏は「報ステ」で復讐か?今後は?

フリーアナウンサーという肩書きでいいのかな?古舘伊知郎さんですが、10月21日にスタートする日本放送「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」で、 26年ぶりにラジオのレギュラーパーソナリティに復帰することが分かりました。

ぱるること島崎遥香が来年1月にAKB卒業!今後は女優で勝負!需要はあるの?

AKB48のぱるること島崎遥香さんが来年1月にグループを卒業することが分かりました。 「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の「リクエストアワー」にあわせて、セレモニーが準備されています」と関係者は話しています。

田中要次が映画初主演!「あるよ」の台詞から16年、脇役からの脱却なるか?

田中要次さんと言えば、2001年にスタートしたフジテレビ月9ドラマ「HERO」のバーテンダー役が当たり役ですよね。 っていうか、あの役で脚光を浴びたのは間違い無いでしょう。「あるよ」という台詞だけで多大なインパクトを残しました。

KABA.ちゃんの新しい名前を公開!戸籍上も女性になり、現在の状態は?

振り付け師、タレントとして活動しているKABA.ちゃんが9月25日、フジテレビで昼2時~2時55分に放送される「ザ・ノンフィクション KABA.ちゃん 女になる」で8月に戸籍上の性別を男性から女性に変え、そして新たな名前をこの番組で発表すると言うことですね。

お笑い芸人・おほしんたろうとは?どんな芸風なの?ブレイクなるか?

ツイッターに投稿する一コマ漫画が人気のお笑い芸人・おほしんたろうさん。 HKT48の指原莉乃さんらも取り上げているそうです、フォロワー数は15万人を超えていると言うこと。ってことは人気があるって事ですかね?私は全然知らないので、調べて見ようと思…

RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎の活動が活発化!様々な分野で多才ぶりを発揮!彼女は?

野田洋次郎さんと聞いて誰か分かる人は結構若い人なんだろうと思います。 ではRADWIMPSと聞いて分かる人は多いんですかね? RADWIMPSといえば最近大ヒットしている映画「君の名は。」の楽曲の作編曲を手がけているんですよね。ほぼ野田洋次郎さんが手がけて…

歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香が挙式!白無垢?梨園の妻は大丈夫?

今年の3月に結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんの挙式が京都市内の神社で行われました。 愛之助さんは式を終え「感謝しています」とコメントし、紀香さんは「ありがとうございます」と頭を下げていたようです。

女優、歌手の酒井法子が16年ぶりにコンサートを開催!タトゥーは消えたの?

女優そして歌手として活動している酒井法子さんが9月22日、都内で「酒井法子30th ANNIVERSARY コンサート」を開催しました。 30曲全てを披露したと言うことで、凄いパワフルですよね。

俳優・三浦春馬とダンサー・菅原小春に熱愛が発覚!?交際期間は?出会いは?

俳優の三浦春馬さんと世界的に注目されている気鋭ダンサーの菅原小春さんが熱愛発覚しました。今月に入って都内の高級住宅街では体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されていると言うことです。

フジテレビ女子アナ・森本さやかが結婚生報告!相手は誰?今後は?

フジテレビの森本さやかアナウンサーが9月21日、同局の「とくダネ!」で19日に結婚したことを報告しました。番組の最後でしたが「個人的な事で申し訳ないんですけど、9月19日月曜日に結婚しました」と報告したときにはスタジオは割れんばかりの拍手…

加山雄三にゴーストライターがいた!?どの歌?最近見ないけど現在の活動は?

"永遠の若大将”こと加山雄三さんにゴーストライター疑惑が発覚しました。 きっかけは香山さんの実の妹の夫で米国人作詞家のマイケル・ルノーさんが今年の5月、60年代に発表された加山さんの11曲について、 英語作詞の報酬を支払うよう通告する文書を、…

フリーアナウンサー小林麻央ががんの進行状況明かす!転移有り!現在は?

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さんが自身のブログで生体検査の結果告知日の心境と現在のがんの進行状況について明かしています。

女優、元グラビアアイドルの和希沙也が女児出産!干された?現在は?

元グラビアアイドル、女優として活動している和希沙也さんが9月19日に第一子となる女児を出産したとブログで報告されています。 平均体重よりずいぶん小さく産まれてきたということですが、現在は健康に育っているそうです。

最年少12歳の柳田咲良が「ホリプロスカウトキャラバン」グランプリ!wikiや画像は?

「ホリプロ」が主催し、41回目を迎えた新人発掘オーディション「ホリプロスカウトキャラバン」で2万4794人の中から栃木県出身の小学六年生・柳田咲良さんがグランプリに輝きました。 小学生って言うのが驚きですけどね。

歌手・谷村奈南が婚約者の井岡一翔についてお惚気!結婚はいつ?現在の状況は?

歌手の谷村奈南さんが9月19日に東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス「ULTRA JAPAN2016」に来場し、AWAブース内でORION STYLEの取材に応じたと言うことです。

のんさんこと能年玲奈が「あまちゃん」ロケ地の岩手県久慈市を訪問!渡辺えりとの関係は?

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主演だったのんさん。 本名能年玲奈さんですが、ロケ地だった岩手県久慈市を訪れ、台風10号で被災した住民や商店主らを励ましたと言うことです。

テレビ東京の狩野恵里アナが卒業する「モヤさま」は10月16日放送!後任は誰?

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが9月18日に同局の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演。 10月16日の放送回をもって同番組から卒業することが発表されました。

「2017ミス・ティーン・ジャパン」で12歳の糸瀬七葉がグランプリ!画像は?

世界的コンテストのミス・ユニバースの妹版として行われているのが「2017ミス・ティーン・ジャパン」です。 その大会で愛知県出身の糸瀬七葉さんがグランプリに輝きました。 応募総数4046名の頂点にたった糸瀬さんは若干12歳!中学一年生と言うこ…

モデルの道端アンジェリカが転倒し右足首骨折!痩せすぎが原因?彼氏は?

モデルの道端アンジェリカさんが転倒しそれが原因で右足首を骨折したという事です。 9月17日に更新したインスタグラムで明かしていました。