2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口真里のピストンって何?いつの間にか復活してる?体を張って大成功!?

矢口真里さんの仕事が増えているそうです。2016年は不倫の年っていうぐらい、不倫している芸能人が多かったですが、その筆頭が矢口真里さんでしたよね・・。 矢口さんが不倫したのは2013年ですけどね。でも未だに言われるわけですよ。

極楽とんぼ・加藤浩次と相方の山本圭壱で懺悔ツアー!?加藤浩次の魅力とは?謝罪力?

7月30日放送の「めちゃイケ」で10年ぶりの出演を果たした山本圭壱さん。 でもそれよりも目立っていたのは加藤浩次さんでしたよね。 「スッキリ!!」での謝罪の時にも、格好良かったですけど、今回はそれ以上に格好良かったです。

山本圭壱がめちゃイケに10年ぶりに出演!加藤浩次号泣で懺悔ツアーが決定!

極楽とんぼの山本圭壱さんがフジテレビ「めちゃイケ」に10年ぶりに出演しました。 2006年7月に起こした淫行騒動以来と言うことで、久しぶりに顔を見た人も多かったんじゃないでしょうか?

Mステで話題の藍井エイルの黒歴史とは?グラビアアイドルで過激画像もある!?

藍井エイルさんって聞いてもイマイチわからない人も多いと思いますが、現在大人気のアニソンを歌うシンガーとして躍進しています。 Mステに出演して迫力のパフォーマンスを魅せ、まさにブレイク間近って感じですね。

北乃きいがZIPを9月で卒業!激太りはどうする?女優業で仕事はあるのか?

女優の北乃きいさんが日本テレビ系「ZIP」の総合司会を9月いっぱいで卒業することがわかりました。関根麻里さんの後任として2014年9月29日から司会に挑戦して2年という言うことですね。

夏菜が整形しすぎて別人みたい!?もはや言われなきゃ誰かわからないレベルと話題!

夏菜さんと言えばその豊満な巨乳を武器にメディアでも露出があったわけですが、最近は顔がかわったと話題になっています。 っていうかその顔の変わり具合が酷すぎます。ということで検証してみましょう。

桂歌丸、生涯現役宣言した次の日に再入院!?病名は?復帰はいつ?

日本テレビ「笑点」を勇退した桂歌丸師匠。7月26日に東京・新橋演舞場で「桂歌丸芸歴65周年記念落語会」を行いました。5月には50年間出演した「笑点」を勇退しましたが、噺家を卒業したわけではありません」と生涯現役を宣言していました。

マックCMの美少女の名前はマーシュ彩!?インスタが人気!画像多めに検証してみる!

マーシュ彩って聞いても誰だか全然わかりませんよね? でもマックのCMの美少女といえばわかる人も多いのではないでしょうか? めちゃくちゃ可愛いですよね?名前からしてハーフだと思いますけど・・。

女優・川島海荷が9年半の音楽活動にピリオド!最近の活動は?ドラマにでてる?

女優としても活躍している川島海荷さん。5人組ガールズユニット・9nineが7月23日、東京・中野サンプラザ公演でライブツアー「9nineLIVE 2016」のファイナルを行い、 川島さんが同公演をもって脱退しました。9年半の音楽活動に終止符をうった…

菅野美穂が4年ぶり連ドラ主演決定!旦那の堺雅人との仲は?子供はどうなった?

女優の菅野美穂さんが10月からスタートするTBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」で4年ぶりに主演が決定しました。 夫や子供とタワーマンションに引っ越してきた主婦が、不気味な隣人に追い詰められていくというサスペンス!

大橋巨泉の功績とは?モルヒネの誤投与が原因で死亡?安楽死の疑いもあるの!?

大橋巨泉さんが死去されましたね。昭和の名司会者として数多くの番組で活躍されていました。 そんな大橋巨泉さんの功績とはなんでしょうか?

お笑い芸人・永野はなぜ大ブレイクしたのか?カルト芸人からの軌跡をたどる!!

水色のシャツに身を包み、気持ちの悪い笑顔を浮かべながら「ゴッホより~普通に~ラッセンがすき~」というネタで大ブレイクした永野さん。いままで全然テレビで見たこと無かったですけど、凄い見るようになりました。なぜこんなに大ブレイクしたんでしょう…

ポケモンGOとはどんなゲーム?日本での配信日は?マクドナルドとの関係は?

世界中で爆発的人気になっているポケモンGO!まもなく日本に上陸するという話しですが、 いつリリースされるんでしょうか?ニュースを見ていると早くやりたい気持ちが抑えられませんよね・・・。

イジリー岡田が14歳年下女性と再婚!?高速ベロが気持ち悪い?乃木坂との関係は?

お笑いタレントのイジリー岡田さんが9月下旬に再婚すると言うことがわかりました。 気になる相手の女性ですが14歳下のネイリストということで、Perfumeの”かしゆか”似の美女と言うことですね。

小島よしおが結婚!相手は誰?消えない理由と現在の状況は?

お笑い芸人の小島よしおさんが、以前から交際していた7歳下のOLと結婚したことがわかりました。 海水パンツが商売道具ということで「海の日」を選んで、婚姻届けを提出したそうです。

実業家の与沢翼が結婚!相手はモデルの相原麻美!昔は凄かった?現在は?

「秒速で1億円稼ぐ男」として話題になっていた与沢翼さん。 2014年に経営する会社が破綻し、あまり噂を聞かなくなりましたけど、モデルの相原麻美さんと結婚をすると言うことですね。っていうか12月にパパになるってことですから、でき婚です・・。

剛力彩芽がドラマ主演!ブサイクと言われてるけどすっぴんは?ゴリ押しは終わり?

女優、タレントとして活躍している剛力彩芽さん。 テレビ朝日のドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」で主演を務めます。 女優としての評価はイマイチ?って感じがしますけど、どうなりますかね?

山寺宏一のディズニーお墨付きの声優としての実力は?俳優と声優について力説!結婚してるの?

主に声優として活躍している山寺宏一さん。声優のみならず、ナレーターや俳優もこなし、 「おはスタ」ではメイン司会者として活躍していました。マルチタレントですよね・・。

尾崎裕哉は尾崎豊の一人息子!「音楽の日」の歌声で大反響!母親は?

尾崎裕哉さんといっても誰のことだかはわからない人も多いでしょうね。 でも26歳の若さえ急逝した歌手・尾崎豊さんの一人息子だといえばわかる人も多いでしょう。

徳永英明の歴史はもやもや病との戦いの歴史!結婚してるの?子どもは?

歌手の徳永英明さんといえば、シンガーソングライターとして活躍している第一人者ですよね。 ヒット曲も多数有り、その歌声は誰の心にも響く素晴らしい歌声です。

佐野ひなこが神木隆之介との熱愛を否定!?ゲーム仲間?経験人数が凄い!?

タレントで女優として活動している佐野ひなこさん。 神奈川県鎌倉市の由比ヶ浜海岸で行われた フジテレビドラマ「好きな人がいること」と同所にオープンした海の家「avex beach paradise」のコラボイベントに参加しました。

極楽とんぼ・山本圭壱が10年ぶりにテレビ出演!7月30日「めちゃイケ」に登場!視聴率はどうなる?

極楽とんぼの山本圭壱さんが10年ぶりにテレビ出演するということで、話題になっています。 7月30日放送の「めちゃイケ」に出演するということですが、視聴者の反応はどうなんでしょうか?

女優の吉瀬美智子さんが第二子妊娠を発表!旦那は?ヤンキーだったって本当なの?

女優の吉瀬美智子さんが第二子妊娠を発表したと言うことです。現在妊娠6ヶ月と言うことですよ。 とても綺麗な女優さんですけど、今何歳なんですかね?また旦那さんの事も気になります。

平成が終わる!?天皇陛下が生前退位の意向!現在の仕事内容は?次の年号は何?

平成も28年を数えています。ということは現在の天皇陛下の体制になってから28年と言うことですよね。55歳から公務を執り行って、28年。高齢ですし大変な仕事だと思います。

能年玲奈が「引退、洗脳」を否定!事務所独立で今後はどうなる?現在の状況は?

女優の能年玲奈さん。NHK朝ドラの「あまちゃん」であんなにブレイクしたのに・・・。どうしてこうなっちゃったんだろう?やっぱり芸能界って言うのは事務所独立した人に厳しい世界なんですね・・。

ONE PIECE作者の尾田栄一郎がテレビ初出演!自宅や年収は?知られざる素顔とは?

週刊少年ジャンプで長期連載されている「ONE PIECE」 その作者の尾田栄一郎さんですが、7月10日に放送されたフジテレビ「伝説の瞬間 発掘ファイル~アニメ編~」で初めてテレビに出演したということです。

俳優の山崎賢人主演で月9ドラマは復調なるか?不敗神話継続か崩壊か?魅力はなに?

俳優の山崎賢人さんの勢いが止まりません。20代前半にはイケメン俳優がたくさんいますが、その中でもひときわ目立つ活躍をしていますよね。

空手家・タレントの角田信朗がボディビルでいきなり3冠達成!実は嫌われ者?息子がイケメンで娘がアイドル?

空手家でタレントとして活躍している角田信朗さん。 国内デビュー戦となったボディビル大会で3冠の快挙を成し遂げたということです。 男子マスターズ50歳以上級と男子75キロ超級にエントリーしていたようですね。

田中直樹の演技力は本物?苦労時代の二人の先輩とは?嫁と子どもは?

お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さん。最近だとお笑い芸人と言うよりは俳優としての活動が順調のような気がしますね。 現在公開中の映画「だCOLOR?THE脱獄サバイバル」でも主演しています。

唐沢寿明が28年ぶりに朝ドラ出演!理由は恩返し?山口智子とのラブラブはいつまで続く?

俳優の唐沢寿明さん。現在放送されていて視聴率も絶好調の「とと姉ちゃん」に7月11日放送分から本格的に登場するということです。 出演を決めたのは”NHKへの恩返し”ということですが、どう言う意味でしょうか?