夏菜が整形しすぎて別人みたい!?もはや言われなきゃ誰かわからないレベルと話題!

夏菜さんと言えばその豊満な巨乳を武器にメディアでも露出があったわけですが、最近は顔がかわったと話題になっています。 っていうかその顔の変わり具合が酷すぎます。ということで検証してみましょう。

夏菜さんは現在27歳です、本名は渡辺 夏菜(わたなべ なつな)と言うそうですよ。 身長165センチと背が高く、スリーサイズは83-57-86と見事なプロポーションをしています。っていうかもっと胸が大きいのかと思ってました・・・

中学一年生ぐらいから原宿などでスカウトに頻繁に声をかけられていたということで、目立っていたんでしょうね。 2005年10月のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で脇役として出演しています。 その後、髪をばっさり切り、ショートカットにして望んだGANTZのオーディションで、見事満場一致で岸本恵役に選出され、 そこで一躍注目を集める存在になりました。

2016-07-29_184409

 

確かにここから夏菜さんは女優として活躍するようになりましたよね。 NHK朝ドラ「純と愛」にヒロインとしても選ばれました。でもこのドラマで評価は下がりましたよね。まあ、夏菜さんが悪いんじゃなくて、脚本が悪かったんだと思いますし、ある意味犠牲者だと思いますけど・・。

それからも女優として活動しているわけですが、イマイチ伸びてませんよね。 そんなことがあったからか顔を整形しちゃったのかな?

そう思えるぐらいに顔がかわりました。 最初に言われたのは松潤主演のドラマ「99.9」ですよね。 そのときの画像がこちら!

2016-07-29_184344

 

私も見ましたけど、正直別人ですよね。夏菜さんに見えませんでしたからね・・ 誰だろ?新人かな?って思ったぐらいです。

このときも鼻の整形疑惑を言われていました。不自然な鼻なんですよね・・・。

[adsense]

しかし、7月27日夏菜さんがインスタに投稿した自撮り写真はもっと凄いです。 これはもはや本当に別人です。こちらがその写真です。

2016-07-29_184453

 

昔の夏菜さんの面影がこれっぽっちも残ってないんじゃないか? それぐらい別人ですよね。整形完了したのかな?

いや、このインスタの写真はめちゃくちゃ可愛いんですよ。 正直、昔の夏菜さんよりも可愛いです。私はインスタの方が好みですね・・。

って、初めて見たタレントならおもいますけど、夏菜さんって聞いても信じられません。 これを見て思うのは、整形って凄いなってことです。 これだけ違う顔になるんだなってことですよ。

それにしても、ここまで原型をとどめていない整形も凄いと思いますけどね。 どうしたんだろう。事務所とか誰も止めなかったのかな? そこは不思議です。

だって、船越英一郎の髪以上に不自然ですよ!! 誰もが整形ってわかるじゃないですか?

思い切った事をしたもんだなっておもいます。 あと、思うのは、共演する人が気を使って大変だろうなってことです。 今後、ドラマ映画に出演したときはチェックしてくださいね。ビックリすること間違いなしです。