2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺこ&りゅうちぇるの事務所はどこ?早くもペコに妊娠の噂?

ぺこ&りゅうちぇるの事務所はどこ?早くもペコに妊娠の噂? 読者モデル出身で、ぺこ&りゅうちぇるとして二人でバラエティ番組に出演することも多かった二人が12月28日に入籍していたことがわかりました。 所属事務所が報道各社に二人の直筆コメントともに…

デビー・レイノルズが娘の後を追って自殺!?死因は?伝説的女優の功績は?

米映画界の伝説的女優であるデビー・レイノルズさんが12月28日死去したということです。 前日には娘のキャリー・フィッシャーさんが死去されているんですよね。 何があったんでしょうか?まさか自殺ですかね?死因はなんでしょうか?調べて見ましょう。

真野恵里菜に熱愛が発覚!彼氏はディズニー関係者?女優業は順調!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していた真野恵里菜さん。 ハロー!プロジェクト出身で、3年前に女優に転身し、今では演技派として活躍していますよね。そんな彼女に熱愛が発覚と言うことです。

千鳥・大悟の浮気相手は誰?嫁はどんな人で子供は何人?プライベートを調査!

お笑いコンビ千鳥の大悟さんが12月24日深夜放送のフジテレビ系「明石家サンタの史上最大のクリスマスショー2016【不幸話で大爆笑!】に生出演していました。

SMAPは年末解散だけど、見納めは12月26日のスマスマ!紅白もスマスマ生出演もなし!

SMAPが年内解散を発表してから色々とファンから、そしてジャニーズ上層部、もしくはNHKのお偉いさんなど色々な人達が、紅白へ出場して欲しいとか、スマスマの最後は生出演でとか色々交渉していたみたいですけど、結局は何も出演しないってことですね・・・。

野口みずきの現在は上海暮らし!?引退後の生活は?太って走れない?

女子マラソンの2004年アテネオリンピック金メダリスト野口みずきさん。 今年の4月に現役を引退しています。現在は上海暮らしって事ですね。 引退後の生活はどうなんでしょうか?太って走れないなんて情報もありますけど・・・ 色々と調べて見ましょう。

SMAPベストアルバムが発売!逆転紅白出場はあるか?解散後は自由に共演できる? 

SMAPのベストアルバム「SMAP 25 YEARS」が入荷初日に36.8万枚を売り上げたことがわかり磨s田。 前作のアルバム「Mr.s」の累積売り上げ23万枚を僅か一日で上まわったということですね。

落合博満は事実上のクビ!一体何をやらかしたの?排除された理由は?

中日の落合博満GMが来年1月末で退任することになりました。 まあ、任期満了の解任って事なんで、問題はないように感じますが、何故この時期に?ってことです。以前落合GMと確執があったとされる谷繁監督が休養され、後任は森繁和ヘッドコーチになりましたよ…

ヒットの裏に川村元気あり!これまでの作品や影響を与えた人物は?

皆さんは川村元気さんという方をご存じでしょうか? 知らない人の方が多いと思います。では「君の名は。」「何者」「怒り」という映画は知ってますかね? こちらはヒットしている映画なので、知っている人も多いと思います。 で、この映画作品全てに関係して…

山田純大がパパに!お嫁さんは誰?父親が有名で二世タレント!現在の活動は?

俳優の山田純大さんに第一子となる女児が誕生したということです。 さあ、皆さん山田純大さんってわかりますか?私は分かりませんね。顔も浮かびません。 さらに父親が有名ってことですけど、それすらも浮かびませんね・・・。 ということで、色々調べて見ま…

タモリがスマスマで最後のビストロ出演!タモリの名采配で感動の涙が?

SMAPの冠番組スマスマにタモリさんがゲスト出演されました。 ビストロスマップの最後のゲストですね・・。本当にもうスマスマ終わってしまうんですね・・・。

南野拓実は覚醒したのか?開始8分で2ゴール!今後の起用や現在は?

プロサッカー選手の南野拓実さん。12月17日、オーストリア・ブンデスリーガで所属しているザルツブルクで先発出場し、ボルフスベルガーと対戦して3-0で勝利したと言うことですね。 しかも南野さんが年内ラストマッチのこの試合で2ゴールの活躍と言うこと…

堀北真希が第一子を出産!今後の活動は?子作り続けてこのまま芸能界引退なの?

女優の堀北真希さんが第一子を出産したと言うことです。 堀北さんや旦那の山本耕史さんではなく、SMAPの香取慎吾さんからの電撃発表でしたね。 これは本当にビックリです。

ほのかりんと川谷絵音は未だに付き合ってるの?契約解除も結婚で安泰?

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが未成年時に飲酒デートを報じられた交際相手のタレント・ほのかりんさん。事務所を契約解除されたと言うことですね。 12月16日に所属事務所の公式サイトで発表されました。

ギターウルフ・セイジがアウトデラックスに出演!その後活動休止!原因は?

ギターウルフがライブ活動を休止すると発表しました。 最近、バラエティ番組「アウトデラックス」にギターウルフのセイジさんが出演していて、あまりにタイムリーな話題なのでビックリしました。

サッカー解説者・中西哲生にクスリ疑惑が?イベントで途中退席も目がうつろ・・・?

サッカー解説者として活躍している中西哲生さん。 都内で行われた「ウイトレ チャレンジ Presented by サッカーキング」のイベント中の囲み取材で倒れ込みそうになり、関係者に支えられて舞台裏に消えるハプニングがありました。 大丈夫でしょうか?病気です…

木村拓哉のラジオ名変更せず!SMAPの冠が残る!気になる他のメンバーのラジオタイトルは?

年内で解散を発表しているSMAP。そのメンバーの木村拓哉さんがパーソナリティを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat's up SMAP!」ですが、 来年1月以降も番組名を変更せず、継続することを発表しました。

永井大がパパに!薬で逮捕の噂は?現在は仕事もなく干されたの?

女優の中越典子さんが第一子を妊娠したということで、旦那の永井大さんがパパになるって事ですね。 それは大変おめでたいんですけど、永井さんって最近全然みかけませんけど・・・。 仕事は大丈夫でしょうか?薬で逮捕の噂とか、仕事干されたとか・・、良い…

池田エライザにお泊まり愛が発覚!相手は誰?水着やカップも画像でチェック! 

人気モデル、そして女優としても活躍している池田エライザさん。 ハーフでしょうね?この名前は・・。若い人には人気があるンでしょうけど、おじさんおばさんは分からない人も多いと思います。 ということで、池田エライザさんについて調べて見ましょう。

池田エライザの恋人・村上虹郎って二世タレント?両親は?本名もチェック!

女性誌「CanCan」の人気モデル・池田エライザさん。この度お泊まり愛を週刊文春が伝えています。 気になる相手男性は俳優の村上虹郎さんと言うことです。誰?若手俳優って事ですけど、名前だけ聞いても誰だか分かりません。 今回は村上虹郎さんについて調べ…

成宮寛貴が芸能界引退でも報道はOKなの?個人情報保護法は?逮捕される?

写真週刊誌「FRIDAY」で”コカイン吸引疑惑”を報じられた元俳優の成宮寛貴さん。 今は芸能界引退ということで一般人なんですよね? ならば後追いの報道はしてもいいんですかね?プライベートなことをかなり書かれている気がしますけど・・・。

ベッキーの完全復帰はいつ?流石の対応力で今後に期待大?レギュラー復帰は?

タレントのベッキーさんが12月15日、都内でコミュニケーションアプリ「LINE」の年末年始キャンペーン発表会に登場し、自虐発言を連発したって事です。 方向転換でしょうか?まさか「LINE」の発表会に出るとはね? 責めてますよね。それだけ仕事がないのか?…

福原愛が江宏傑とドイツで新生活!お似合いの二人に幸せがあふれてる!

12月13日に福原愛さんがウエディングドレス姿を撮影した写真を公開しました。 とても可愛いし美しいですよね。あの愛ちゃんがこんなに大人になるなんてね・・・。 日本人ならみんなそう思っているじゃないのかな?幸せになって欲しいですよね。

若槻千夏が第二子を妊娠!って旦那はどんな人?最近よく見るけど整形したの?

タレントとして活動している若槻千夏さん。12月14日にブログを更新し、第二子妊娠を報告しました。最近妊娠報告するの多いですよね。それだけおめでたが続いているって事でしょうか?来年初夏に出産を予定していると言うことです。

グレートサスケは何がしたいの?成宮寛貴を表舞台に引きずりたいのか?真相は?

プロレスラー・グレートサスケさんの息子・アンドレさん。 今はメキシコで療養中ということですが、本人は今の状況を知っているんだろうか? それともサスケさんが独断で発信しているのかな?

読売ジャイアンツが大補強したけど結果は最下位?若手育てずどうするの?日ハムを見習え!

読売ジャイアンツがストーブリーグの話題を独占しています。そりゃそうですよね。 大補強しすぎでしょう。いくらお金が有るからってそこまで選手獲らなくても・・・。 個人的には来年は最下位にでもなるなじゃないかと思ってます。

ノンスタ井上の特番が差し替えに!相方の石田はどうしてる?休養はいつまで?

NON STYLEの井上祐介さんが当て逃げしたことにより、いろいろとテレビ局のスタッフなども大変なようですね。 今時期ですと年末年始の特番がありますけど、その番組の差し替えもあるらしいです。 井上さんの事件はそれだけ大変だったということですね。一方相…

成宮寛貴はサスケの息子に何をした?マイケルジャクソンと同じってこと?真相は?

みちのくプロレスの覆面レスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケさんが芸能界を引退した成宮寛貴さんについてブログで物議を醸しています。 ネット上では波紋が広がっています。色々な意見があるようですが、はっきりしたことはわかっていませんね。 真…

プレミアムフライデーって何?日本で定着するの?開始はいつから?

経済産業省や経団連、小売り、旅行などの業界団体でつくるプレミアムフライデー推進協議会は12月12日、初会合をひらき、毎月末の金曜に消費活動を促す「プレミアムフライデー」を来年2月24日から実施すると決めました。 どうですかね?日本に定着するでしょ…

井上祐介(NON STYLE)が吉本興業解雇?飲酒運転かもしくはクスリの可能性も浮上?今後は?

NON STYLEの井上祐介さん。ナルシストキャラで気持ち悪がられながらも、それが持ち味で仕事は忙しそうですよね。 しかし、そんな井上さんが当て逃げをしていたことがわかりました。 12月11日夜11時頃の話しと言うことですけどね・・。