真野恵里菜に熱愛が発覚!彼氏はディズニー関係者?女優業は順調!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していた真野恵里菜さん。

2016-12-28_155632 ハロー!プロジェクト出身で、3年前に女優に転身し、今では演技派として活躍していますよね。そんな彼女に熱愛が発覚と言うことです。

最近でNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」や「黄桜 呑」のCMに出演したりしていますよね。 個人的には「SPEC」のサトリ役ですけどね。

2016-12-28_155623 他にはパトレイバーの実写化のヒロイン・泉野明役でしょうか?

若手としては結構演技が上手で、見た目も良いですし、個人的に大好きです。 そんな彼女に彼氏がいたとはね・・・。まあ綺麗だから彼氏ぐらい出来るんでしょうけどね。

で、気になる彼氏ですが俳優の阿部寛さんに似たイケメンということですね。 12月12日に仕事を終えた真野さんは自宅マンション近くのコンビニで男性と合流し、とんかつ店へ。 一時間後に店を出ると周囲を警戒しながら自宅マンションの裏口へ消えていったということですね。

2016-12-28_155654

 

この彼氏と思われる男性はディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサーということです。 真野さんは大のディズニーファンということで、話しも合うんでしょうかね? 彼はスタジオでダンス教室も開いているということで、実力は折り紙付なんでしょう。

ディズニーで踊るって言うだけで凄いことだと思いますしね。 画像を見ましたけど、背も高くさすがダンスをしているだけ合ってスタイルも抜群です。

[adsense]

真野さん本人は「プライベートな・・・知り合いなだけです」と答えているそうです。 まあ、彼氏だとしてもそう答えますよね。 清純派で一応売っているのかな?って思いますしね。

それでも演技も上手ですし、彼氏がいたところで、人気がなくなることもないと思いますけどね。 最近の女優さんとか結構平気で彼氏とかいたりする気がしますからね。

まあ、イメージもあるとは思いますけどね。 真野さんは現在25歳。彼氏がいない方がおかしいですけどね。 でも結婚はまだして欲しくないですけど・・・。

事務所的にはどうなんでしょうかね?元アイドルですけど、今はアイドルじゃないんだから、恋愛してもいいと思いますけどね。 それが演技の幅を広げることにも繋がるんじゃないでしょうか?彼氏がいるのがわかったぐらいで、干されるならそれだけの女優だったってことですしね。

2016-12-28_155544

 

今後はどうなるかわかりませんが、幸せならいいんじゃないですかね? 今後も女優業は頑張って欲しいと思います。 っていうかもっともっと活躍して欲しいですね。 まだまだ出来る子ですよね!応援しています!!