2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

堀北真希の結婚は櫻井翔への当てつけの真相とは?破局の原因は?

【堀北真希の結婚は櫻井翔への当てつけの真相とは?】 女優の堀北真希さんが俳優の山本耕史さんと結婚しましたよね。まさにスピード婚というか、あまりにも早すぎた結婚でびっくりしました。 交際とかの噂もまるで無かったですからね・・。それもそのはず、…

博多華丸の娘はさくら学院の岡崎百々子で確定!可愛いと話題の画像

博多華丸の娘はさくら学院の岡崎百々子で確定!可愛いと話題の画像 お笑い芸人の博多華丸さん。博多弁が特徴的で川平慈英や児玉清のモノマネでブレイクした、今ノリにノッている芸人の一人です。 博多華丸には娘がいるというのは有名な話ですが、実はその娘…

山本耕史のストーキング行為は犯罪?堀北真希もドン引きエピソード

女優の堀北真希さんとの婚約を果たした俳優の山本耕史さん。 実は交際期間が0日であったことが判明し、話題を集めております。 男性からすると何とも羨ましい山本耕史さんですが、堀北真希さんとの結婚に至るまでには、ものすごく努力をしたとか。 しかもそ…

古賀紗理那(さりな)に彼氏はいるの?髪型がかわいいと話題の画像

古賀紗理那(さりな)に彼氏はいるの?髪型がかわいいと話題の画像 今年も女子バレーが始まりましたね。 リオ五輪への出場をかけて連日熱い戦いが繰り広げられております。 そして今回注目したい選手が古賀紗理那(こがさりな)選手。 木村沙織選手と同じウ…

ザキヤマの結婚相手は元キャバ嬢って誰?顔写真と経歴が流出?

ザキヤマの結婚相手は元キャバ嬢って誰?顔写真と経歴が流出? アンタッチャブルの山崎弘也さん(通称:ザキヤマ)がついに結婚を発表しましたね! お相手は7歳年下の32歳の一般女性ということですが、果たしてどんな人物なのでしょうか? ザキヤマ嫁の職業…

パクリ佐野研二郎の本名は?在日韓国人の噂は本当なの?

パクリ佐野研二郎の本名は?在日韓国人の噂は本当なの? 東京オリンピックのロゴデザインを担当した佐野研二郎さん。 最近は連日のようにニュースなどで話題を集めていますね。 実はこの佐野研二郎さんは「パクリ」「外見」など様々な理由から、在日韓国人な…

小瀧望のLINE流出騒動「産婦人科に来院」の真相は?

グループ最年少なのに、堂々とした立ち振る舞いで人気の高いジャニーズWESTの小瀧望さん。 単独主演の舞台「MORSEーモールスー」の上演も発表されましたが、なにやらプライベートでは怪しい疑惑があるそうです。

澤穂希(さわほまれ)の結婚相手の男性は誰?顔画像(写真)と名前は

澤穂希(さわほまれ)の結婚相手の男性は誰?顔画像(写真)と名前は なでしこジャパンの澤穂希(さわほまれ)選手がついに入籍したようですね! 年齢は36歳ということで、なんとか試合終了間際にゴールといったところでしょうか。 しかし気になるのが、お相…

香取慎吾は結婚していて子供もいるの?プライベートをついに暴露!

今現在、スマップのファン、というか香取慎吾さんのファンの間でざわついているそうです。 それは香取慎吾さんが実は"すでに結婚していて、子どももいる"というもの・・。

秋元康が激ヤセ!原因は病気なのかダイエットか?画像

AKB48プロデューサーの秋元康氏が最近激ヤセをしているということで話題になっています。 果たして原因は何なのでしょう? 病気なのでしょうか?はたまた太りすぎだった事を自覚したダイエットなのでしょうか? 最近の画像を元に検証してみましょう。

上田竜也が同棲しているキャバ嬢って誰?小林涼子とは破局!

KAT-TUNの上田竜也さん、元ミニスカポリスの女性と半同棲しているそうです。 上田さんの彼女といえば女優の小林涼子さんだと言われていましたし、実際、2009年の舞台で共演してから交際に発展し、2013年には上田さんの母親の誕生パーティーにも出席していた…

セカオワ深瀬の暗号の意味と解読方法の答え!きゃりーと別れた!

セカオワことSEKAI NO OWARIの深瀬さん。 かつてからきゃりーぱみゅぱみゅとの交際が噂になっておりましたが、ついに破局を迎えたようです。 それは深瀬さんがアップした一枚の画像。 この暗号とも思える画像が、いまネット上で話題を集めています。 果たし…

行列に巨人マイコラス夫人のローレンが出演!亀梨和也はどう絡む?

KAT-TUNの亀梨和也さん、最近はバラエティ番組でもよく見るようになりました。 昔よりは結構やんちゃなイメージがありトゲトゲしいのかなというかんじが会ったんですが、今は角が取れてマイルドな感じにみえます。笑顔がいいですよね。