秋元康が激ヤセ!原因は病気なのかダイエットか?画像

AKB48プロデューサーの秋元康氏が最近激ヤセをしているということで話題になっています。

果たして原因は何なのでしょう?

病気なのでしょうか?はたまた太りすぎだった事を自覚したダイエットなのでしょうか?

最近の画像を元に検証してみましょう。

秋元康が激痩せ!

この画像は最近、Twitterにアップされた秋元康氏の最新画像。

「川栄おめでとう!」というツイートと共に掲載された画像に波紋が広がっております。

秋元康2015-08-08_104233

画像の右側には花束を抱えた川栄李奈さんの姿。

そして左側に映っているのが秋元康氏。

 

たしかに以前よりも頬がこけており、瞼も下がっている印象を受けます。

 

以前の秋元康氏の姿を知っている人が見たら、どう見ても「激痩せ」ですよね。

秋元康2015-08-08_105145

この画像を見たネット上の意見はコチラ

 

  • 秋元康がヤバイくらいに痩せてる・・・
  • 今まで太りすぎだったからちょうどいいんじゃね?
  • 完全に別人
  • もはやメガネのサイズが合っていない
  • これは糖尿病の疑いがあるな
  • 急激なダイエットは体を壊す。ソースは俺
  • ライザップに金を積まれたか
  • この顔はクスリをやっている顔
  • なんか激似のものまね芸人って感じ

 

と、様々な意見が飛び交っておりますが

もう一枚、最近の秋元康氏を収めた画像を見つけました。

 

これは2015年の8月4日に投稿された画像。

秋元康2015-08-08_104307

菊池桃子さんと一緒に映っているのが秋元康氏ですが、一枚目の画像に比べると若干以前の印象と近いですが、それでもやはり痩せていると言わざるをえないでしょう。

 

秋元康氏が激痩せした原因は何があるのでしょう?

[adsense]

秋元康激痩せの原因を推測してみた

ネット上の意見を含め見解をまとめると、一番多いのが病気説

特に糖尿病は短期間で数十キロも痩せることがあるようですので、この可能性は高いと推測されます。

 

そして、次に多かったのがダイエット説

もしかすると極秘にライザップをやっているのでは?という意見もあるように、香取慎吾の次のキャラクターとして秋元康氏が選ばれた可能性も十分にあります。

香取慎吾ライザップ2015-04-21_234326

個人的には病気ではなく、健康診断で指摘を受けてのダイエットであることを望みますが・・・

それにしても急激に痩せたので心配ですよね(;´∀`)