2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまちゃん効果?GMT47の影響でトシちゃんの人気が急上昇中?

歌手・田原俊彦さんの15年ぶりのオリジナルアルバム「I AM ME!」が オリコンの7月1日付週刊アルバムランキングで24位に初登場、 田原さん自身、 アルバム30位以内というのは、 20年10ヶ月ぶり、とのこと。 なぜ今?田原俊彦? それはもちろん、NHK連続テレ…

ゆうこりんこと小倉優子がママからの支持率1位に!驚きの理由とは?

ママ向けファッション誌「mamagirl」による、 読者300人アンケート「好きな有名人ランキング」で、 タレントの小倉優子さんがダントツの1位だったそうです。 読者が小倉さんを好きな理由としては、 「とにかく可愛い。」 「家事も育児もちゃんとしていて…

ローラ父親逮捕でイメージダウン?CMの契約は?ローラは悪くない?

バングラデシュ人の父親が国際手配された、タレントのローラさん。 「父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。 とてもかなしいです。本当にごめんなさい」とコメント。 これに対してネットでは 擁護する声が多く、 「ローラは悪くない」という論調。 なか…

神田うのがほしのあきを仲間はずれに?ペニオク騒動で追放のウワサも

ほしのあきさんが、 ママ友会を、事実上追放された状態だとか。 ほしのあきさんといえば、 ベニーオークションサイトでの嘘の落札情報をブログに書き込んだことで、 詐欺に加担したと批判され、 今年1月にブログで謝罪して以降、 目立った芸能活動ができない…

AKBの新曲はビックリ音頭?エキストラにブチ切れたメンバーとは?

選抜総選挙で1位となった指原莉乃さんがセンターを務める、 AKB48・32ndシングル。 タイトルは「びっくり音頭(仮)」との情報がありましたが、 どうやらそれは冗談だったようで・・ そのシングル曲のビデオ撮影が、6月22日の早朝から行われ、 事前の募集…

剛力彩芽の歌にでクレーム殺到?1万超の低評価を出した話題の動画!

剛力彩芽の歌にでクレーム殺到?1万超の低評価を出した話題の動画! 7月10日に「友達より大事な人」で 歌手デビューする剛力彩芽さん。 YouTubeでそのプロモーションビデオが公開されていますが、 早くもコメントが荒れているようです。 このプロモーション…

「くだらない」発言で川越達也のブログ炎上が止まらない!謝罪も逆効果!

料理人として様々なメディアに登場する川越達也シェフが、 ネットの料理店評価サイトを「くだらない」などと発言し、 物議を醸していたことに、謝罪したようですが、 まだまだ炎上は収まらない様子ですね。

松井珠理奈と松井玲奈が揃って公演をドタキャン!クレームで大騒動!

SKE48チームS「制服の芽」公演に出演予定だった、 松井珠理奈さんと松井玲奈さんが、 ふたりとも急遽休演と発表されたことで、 詐欺だろ!と 批判の声が上がっているようです。

蒼井優がまた破局!岡田准一、大森南朋と続き今度は俳優・鈴木浩介!

女優の蒼井優さんが、自身の公式サイトで 破局を報告したことが話題になっています。 蒼井優さんはおととし12月に舞台で共演した俳優の鈴木浩介さんと、 去年5月から交際をスタート。 写真週刊誌「フライデー」で熱愛を報じられたあと、 「穏やかに丁寧に時…

TPD東京パフォーマンスドール復活で落胆?フロントメンバー卒業!

復活が発表された東京パフォーマンスドールに、 早くも落胆の声が上がっています。 このたびの復活については 公式サイトにて、今月19日に記者発表を行うと掲載され、 ファンの間からは、 かつてのメンバーによる、限定復活を期待する声が高まっていました。…

宮澤佐江がSNHの兼任を拒否!AKB史上初となる驚愕の理由とは?

宮澤佐江がSNHの兼任を拒否!AKB史上初となる驚愕の理由とは? 8日に行われたAKB総選挙で10位にランクインし、 そのステージ上で、AKBとSNHの兼任を拒否、 SNH一本で行くと宣言した宮澤佐江さんが、 公式ブログでその真意を明らかにしていますね。

酒井法子イベントをドタキャン?中国スポンサーも激怒!薬物の影響?

女優・酒井法子さんのイベント出演が 急遽、キャンセルになったようです。 何があったのでしょうか? このイベントは中国、韓国、日本などのモデルやアーティスト、 企業が参加する大規模ファッションイベント「アジアスタイルコレクション」。

あまちゃんの脚本家・宮藤官九郎にパクリ疑惑?土下座で謝罪来るか?

ドラマ「あまちゃん」が大ヒット中の 脚本家・宮藤官九郎さんが脚本を手掛ける映画「謝罪の王様」にパクリ疑惑、だとか。 この映画のポスターに激怒している、というのは、 漫画「どげせん」を手がけた、漫画家のRINさん。 「どげせん」は 高校教師が学校外…

高橋由美子が超絶劣化!ショムニの美人OLがただのおばさんに?画像

テレビ朝日系「世界の村で発見!こんなところに日本人」に出演した、 女優で元アイドルの高橋由美子さん(39)の容姿が、 話題になっているそうですね・・ 問題となっているその企画は メキシコの田舎に住む日本人女性を 高橋さんが訪ねるというもの。 これを…

避妊具騒動の夏目三久!スキャンダル写真流出?局内で陰口のウワサも

避妊具騒動から仕事を干され、日本テレビを退社した、 フリーアナウンサーの夏目三久さんの評価が うなぎのぼりのようですね。 「ミラクル三久」とまで 呼ばれ始めているそうで。 夏目さんはフリー転向後、 着実に仕事を増やしてきていましたが、 このたび、…

ダルビッシュ有と古閑美保の熱愛真相!結婚か?Twitterでの反応

「古閑美保はすでに ダルビッシュの部屋で暮らしている!」 という記事が、 6日発売の女性セブンに掲載されたのに対し、 早速、ダルビッシュさん本人がTwitterで 全面否定、だそうです。 記事によると そのマンションというのは、都内の一等地にある、 ダル…

山岸舞彩が福山雅治の親友プロデューサーからセクハラ疑惑?不倫の噂

山岸舞彩が福山雅治の親友プロデューサーからセクハラ疑惑?不倫の噂 日本テレビ系「NEWS ZERO」でキャスターを務める、 フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが、 男性プロデューサーから セクハラを受けていたのではないか、と騒動になっていたのに対し、 山…

若槻千夏ブランド業から撤退?芸能界引退説も!精神崩壊と病気の関係

若槻千夏ブランド業から撤退?芸能界引退説も!精神崩壊と病気の関係 タレントで アパレルブランド「WC」のクリエイティブアドバイザーをつとめる 若槻千夏さんが、 現在の仕事から手を引くことを ブログでほのめかしているとか。 若槻さんは 6月3日付の自…

ぱるるどうした?握手会で謎の告知!島崎遥香の精神状態に不安の声

ぱるるどうした?握手会で謎の告知!島崎遥香の精神状態に不安の声 AKB48の握手会で 一風変わった告知文が掲示され、 様々な憶測が広がっているとのこと。 ざっくりまとめますと、 5月25日26日に開催された、 シングルCD「So Long!」劇場版「発売記念大握…