2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若槻千夏が干された理由に衝撃!現在の年収はいくら?

タレントの若槻千夏さんといえば、かなり活躍していましたよね。 今の若い子は知らないかもしれないけど、バラエティ番組には相当出演していました。

LDHユニット・BREATHE(ブリーズ)が解散した本当の理由は?不仲って本当?

LDHの2人組ユニット・BREATHE(ブリーズ)が4月29にをもって活動休止、解散と言うことになったようですね。 LDHといえば、EXILEや三代目J Soul Brothers等が所属する芸能事務所です。 かなり力がある事務所だと思いますけどね。社長はHIROさんですね。

江角マキコは干された?芸能界休養報道による現在の状況は?

女優、タレントとして活躍していた江角マキコさん。 テレビで全然見なくなりましたよね。本人曰く「仕事がなくなったのではありません。自分からテレビに出るのをやめようと決めたんです」ということですが、真相は?

バドミントンに続き、スノボでも不祥事?!大麻使用選手2人は誰?

スポーツ選手の不祥事が続いていますね.プロ野球の賭博から始まり、バドミントンの違法賭博、そして今回はスノボ選手の大麻使用と言うことです。

有田哲平が一般人女性と半同棲で結婚間近?ローラとの関係は?

くりーむしちゅーの有田哲平さんがスレンダー一般女性スレンダー美女と半同棲をしているそうです。 土地、建物、リフォーム代で総額3億円はくだらない一戸建てを都内一等地に購入し、そこで愛を育んでいるそうです。

ベッキーの復帰はいつ?川谷絵音とは破局?文春に書いた手紙の内容は?

一連の不倫騒動を受けて、芸能活動休止中のベッキーさん。 気になるのは復帰の時期ですよね・・。いつ頃芸能界に復帰するんでしょうか?調査してみましょう。

岡崎体育って誰?本名は?「MUSIC VIDEO」のMVが話題!?

岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」のミュージックビデオが話題と言うことです。 なんかややこしいですが、「MUSIC VIDEO」のあるあるネタがそのまま歌になっていると言うことですよね・・・。

高倉麻子の経歴と年齢に驚き!現役時代の成績はどうだったの?

女子サッカーなでしこ新監督に高倉麻子さんが決定したそうです。 正直どんな人かわかりません。ということで、詳しく調べてみましょう。

お笑いタレント前田健が心肺停止!何故?現在の状況は?

お笑いタレントの前田健さんが東京新宿の路上で倒れて、心肺停止の状態で緊急搬送されたと言うことです。 何があったんでしょうか?何故?現在の状況について調べたいと思います。

井森美幸がテレビで活躍出来る秘密は?元祖バラドルの素顔に迫る!

4月21日デビュー31周年を迎えたタレントの井森美幸さん。 芸能界、ずっと第一線で活躍していますよね。これはなかなかいませんよね。

押切もえが山本周五郎賞候補?学歴は?もしかして頭が良いの?

モデル、タレントとして活躍している押切もえさん。 なんと第29回山本周五郎賞の候補にノミネートされたそうです。 作品タイトルは「永遠とは違う一日」と言うことです。選考会は5月16日、都内で開かれると言うことですが、結果が楽しみですよね。

酒井若菜の女優魂が凄い!病気は回復したの?

女優の酒井若菜さんがブログで、役作りのために前歯一本を抜いたこと明かしました。 凄い女優魂ですよね。なかなか、出来ることではありません。

水嶋ヒロの現在は?新作の発表はいつ?現在は絢香のヒモ状態だった

水嶋ヒロさんの肩書きはなんだろう?俳優?小説家?なんかどちらもピンと来ませんよね。 どちらかというと歌手の絢香さんの付き人といった方が良いような気がします。

山田親太朗がフライデーされた交際相手の歌手Мって誰?ついに判明?

4月22日発売の写真週刊誌「フライデー」で俳優、タレントとして活動している 山田親太朗さんの熱愛が発覚したようですね。

本田圭佑はリオ五輪に参戦するのか?誰が選ばれる?検証してみた!

リオ五輪が8月4日から開幕します。だんだんと盛り上がってきましたよね。 サッカーではブラジル代表のネイマール選手がリオ五輪に参戦が決定したそうです。

トレンディエンジェルがM-1グランプリの副賞どん兵衛を被災地へ!10年分ってどれくらいの量なの?

人気お笑いコンビのトレンディエンジェルがブレイクしたのは、やはり昨年開催された漫才大会「M-1グランプリ2015」で優勝したことが大きいですよね。 そのときの副賞が”どん兵衛10種類10年分”ということで、このどん兵衛を、熊本の被災地へ送ると…

俳優・金子賢の肉体改造が凄すぎる!ゲイなの?俳優業はしてるの?

俳優でタレントの金子賢さんがインスタグラムで自分のトレーニングと、食事調整の成果を表すビフォーアフターの写真を投稿して、話題になっています。

チャイchayの姉二人が美人すぎると話題の画像!名前と年齢は?結婚はしてる?

ロンドンハーツの人気企画「奇跡の一枚」に出演が決まった歌手のチャイさん。 実はチャイさんにはお姉さんが二人いて、三姉妹だとか。 しかもお姉さんも含めて全員美人だというから驚き! 今回はそんなチャイさんのお姉さん方について調べてみました

歌手のチャイは本名?名前の意味はあるの?実家がお金持ちの噂とは?

歌手のChay(チャイ)さんが4月22日放送の「ロンドンハーツ」に出演しますね。 なんでも「奇跡の一枚」に出るようなのですが、普段から美人のチャイさんが奇跡の一枚でどのように変わるのか非常に楽しみですね。 このチャイさんは名前だけ見ると外国人のよう…

金スマ出演!モデルのベックは韓国人なの?ハーフなの?本名から意外な事実が判明!

モデルのベックは韓国人なの?ハーフなの?本名から意外な事実が判明! ZipperモデルのBaek(ベック)さんが4月22日の金スマに出演しますね。 最近は色々なモデルが登場しますね。しかし、覚えた頃には居なくなり本当に目まぐるしい業界だと思います。 今回…

三菱自動車の燃費不正!対応車種は?リコールはあるの?

三菱自動車による燃費試験での不正が発覚しました。 2013年6月から生産している軽自動車「ekワゴン」「ekスペース」そして日産自動車受けに生産している「デイズ」「デイズルークス」の計4車種で 実際よりも燃費をよくみせる不正を行っていたと言うことです。…

能年玲奈の現在は?干されてもあまちゃん仲間のおかげで舞台で復活!?

女優・能年玲奈さん、テレビから姿を消して結構経ちますよね。 「かんぽ生命」のCMでだけ、見る事が出来ましたが、契約満了と言うことで、テレビから完全に姿を消しました。

藤原さくらが可愛い!歌手としての実力は?声も素晴らしい!

フジテレビ月9ドラマ「ラブソング」でヒロインを務めている藤原さくらさん。 正直、福山雅治さんと同じ事務所(アミューズ)でゴリ押しされた新人起用ということで、期待していなかったんですが、裏切られました.とても素晴らしい逸材だと思いましたね。

芦田愛菜はかわいくない?演技が下手になった?最低視聴率の戦犯?

女優の芦田愛菜さんと米俳優シャーロット・ケイト・フォックスさんがダブル主演のフジテレビ日曜9時ドラマ「OUR HOUSE」」の初回視聴率が4.8%ということで、同時間帯の全局番組で最低の数字でスタートしました。

フィギュアスケートの小塚崇彦はどうして引退したの?理由は?今後の活動はトヨタ?

フィギュアスケートの小塚崇彦さんが4月17日、都内で行われたアイスショー「スターズオンアイス2016」に出演し、現役”ラストダンス”を舞いました。 最後の演目は、坂本龍一さんの「エピローグ」滑り終わったあとスタンディングオベーションを受けると、…

お笑い芸人の阿曽山大噴火の芸能活動ピンチ?名前の由来は?

お笑い芸人の阿蘇山大噴火さん。本名は阿曽道昭(あそみちあき)さんですね。 現在41歳。主に「裁判ウォッチャー」として活動していますね。 というかテレビの仕事はほぼそれです。

北見寛明は性格がクズ?イケメン芸人としてブレイクした矢先に所属事務所解雇!

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していたお笑い芸人コンビ・ベイビーギャング北見寛晃さんが契約を解除されていたことがわかりました。

ぺえのすっぴんがヤバイと話題の画像!実はブサイク?

行列やマツコ会議で話題を集めている、原宿のカリスマ店員「ぺえ」 女性のようなルックスで今流行の中性的な彼は、山形から上京してきてまだ1年。 Twitterのフォロワー数も6万超えと、今ノリにノッている人物。 そんな可愛らしいぺえですが、スッピンの画像…

ぺえの年齢と本名が判明!性別は男なの?女なの?オネエなの?wiki

2016年4月17日に放送された「行列ができる法律相談所」に、原宿カリスマ店員の「ぺえ」が登場! 共演していた岡田 結実や岡田将生、松坂桃李が霞んで見えるほど圧倒的な存在感で番組に出ておりました。 「行列」では、山形出身、原宿のカリスマ店員、本名は…

2016年熊本地震を予言していた人物がいた?南海トラフ地震はいつ?

4月14日から熊本地震が引き続き続いています。熊本地方並びに近隣の人には無事でいて欲しいと願うばかりです。 しかし、2062年の未来人ということで、この地震を予言していたということで、話題になっています。