俳優・金子賢の肉体改造が凄すぎる!ゲイなの?俳優業はしてるの?

俳優でタレントの金子賢さんがインスタグラムで自分のトレーニングと、食事調整の成果を表すビフォーアフターの写真を投稿して、話題になっています。

画像はこちらです。

  確かにもの凄いですよね。鍛えすぎって感じがします。正直ビフォーの方でも結構凄い体だと思うんですよね。現在39歳ということで、この年齢でこの体は素晴らしいですよね。

身長も183センチと高いですし、イケメンですしね。でも結婚してないですよね あまりにストイックすぎて、彼女もついて来れないのかもしれませんね。

というか、個人的にゲイじゃないかと疑ってるんですけどね? こう言う体を鍛える人ってなんか怪しくないですか? まあわかりませんけど・・・。

[adsense]

俳優業は順調なんでしょうか? あまり積極的に俳優業やってるイメージはないですけどね。 単発ドラマとかに出演はしているみたいですけど・・。

 

 

現在は7月16日に行われる”夏が一番似合う男性をきめる大会「Summer Style Award2016」 の為に体を鍛えているそうです。その大会のプロデューサーも務めていると言うことで、 そういう関係の仕事が忙しいのかもしれませんね。

陰のある役とか、怖い役とかそういうのが多いですけど、普通の役も演じて欲しいと思います。