2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桐谷美玲の女優引退は社長のプレッシャーが原因?堀北真希の代わりは無理?

女優としても活動している桐谷美玲さん。 美しさは確かに素晴らしいですけどね・・小顔だしスタイルも良いですよね・・ しかし女優業には熱心では無いってことですね・・ 女優引退なんて報道もありますけど真相は?

福士蒼汰に初スキャンダル!相手はインスタ女王のMISATO?どんな人なの?

俳優の福士蒼汰さん。イケメンで高身長ということで人気ですけど、今までスキャンダルはなかったんですよね・・ しかし、遂に初スキャンダルということで週刊誌「女性セブン」が報じています。 相手の女性は誰でしょうか?色々と調べて見ましょう。

ベッキーが本格復活へ時代劇のヒロイン挑戦!美脚を披露して復活なるか?

タレントのベッキーさんが時代劇に挑戦ってことですね。 ハーフタレントなのに、時代劇って大丈夫なんだろうか?って思っちゃいましたけどwwww しかも連ドラ主演ってことですからね・・ もう不倫騒動は乗り越えたって事だろうか?

真木よう子が事務所とトラブルで干された?独立で今後は舞台が中心!?

女優の真木よう子さんが事務所を独立していたということですね・・ 色々とトラブルを抱えていたんだろうか? フジテレビのドラマも大コケしてましたけど・・独立と関係があるのかな? 色々と調べて見ましょう。

中邑真輔が卒業した大学はどこ?イケメンプロレスラーの画像&wiki

プロレスラーの中邑真輔さん。 WWEのPPV大会「ロイヤルランブル」で30選手が参加した伝統の試合で、初参戦初優勝を決めたって事です。 日本人として初の快挙ということで、もの凄く盛り上がってます。 まあプロレス界ではって事だと思いますけどね・…

GENKINGは消えて性転換手術をしてたの?現在の生活やヤバイ噂とは?

GENKINGさんってまだ芸能界にいたんですね・・・ 消えたっていうか干されてたのかと思ってましたっwww 消えている間に性転換手術してたってことですけど、お金持ちですよねwww 結構手術代とかかかるんじゃないのかな?現在の生活やヤバイ噂など…

松本穂香がau新CMに出演!コウノドリやひよっこ出演でブレイク間近?

女優の松本穂香さんがauの新CMに出演するってことですね。神木隆之介さんも出演ってことですが、三太郎シリーズのような盛り上がりを見せるでしょうか? また松本さんはコウノドリやひよっこにも出演しているんですよね。 今後ブレイクするのか?調べてみま…

中邑真輔がカッコイイ!wikiは?ロイヤルランブルとはなに?髪型や結婚も調査!

プロレスラーの中邑真輔さんっていう人を全然知らなかったんですが、ヤフーニュースになってましたWWW ロイヤルランブルで初参戦初Vの快挙ってことですけど、全然わからないですね・・ で、興味を持ったので、いろいろ調べてみようと思います。 画像がか…

登坂淳一がニュース降板で自殺未遂?女性問題の真相や嫁と離婚で今後は?

登坂淳一さんがフジテレビの夕方のニュースの顔になると発表されたのは今から10日前ぐらいです。 しかしまたもや降板という結果になってしまったようですね・・ フジテレビと言えば2年前にショーンKさんも降板しましたよね・・・ 全然教訓が活かされてなく…

池谷直樹が谷口加奈と不倫!?不倫リークは劇団員から?泥沼離婚に発展か?

元体操選手の池谷直樹さんが不倫報道って事で追求されてます。 相手の女性が非常に気になりますけど、凄い美人に見えますけどね・・ どうやら谷口加奈さんって言う噂ですけど・・ お二人について色々と調べて見ましょう。

トップリード新妻が侵入したのは誰の部屋?窃盗じゃないなら侵入理由は?

お笑いコンビ・トップリードの新妻悠太さんがマンションの一室に侵入したとして住居侵入と窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕されたという事です。 ファンや芸人仲間達の間に動揺が広まっています。 一体誰の部屋に侵入したんでしょうか?何が目的で?調べて見まし…

太田夢莉の引退の可能性は?体調不良で休養だけど、復活はいつ?

NMB48の太田夢莉さんが体調不良のために休養することがわかりました。 なんかアイドルの休養が多くないですかね・・ それだけ大変な仕事なんでしょうか・ っていうか無理をしてるって事なのかな?色々と考えさせられますよね・・

桂文枝がまた女性に売られた?モラルの欠如で引退不可避!?

落語家の桂文枝さん。不倫報道があったと思いましたけど、それがまだ終息しないまま次の報道がされています。 といっても今度は不倫ではないですけどねwwww 何て言えば良いんでしょうか?桂文枝という立場を利用した疑惑ってことですかね?

住吉都が自宅で自殺!?死因や小平奈緒との関係とは?可愛い笑顔は・・・

スピードスケート女子短距離で2014年ソチ五輪代表だった住吉都さん。 長野市内の自宅で1月20日に死去していた事が判明しました・・ 死因はなんでしょうか?もしかして自殺でしょうか? 色々と調べて見ましょう。 住吉都(すみよしみやこ)さんは1987年3月19…

鈴木雅之の素顔はかわいい?不倫報道でも嫁は黙認!問題なし!?

不倫ネタは無くならないのか?小室哲哉さんに続いて今度は大物歌手の鈴木雅之さんが不倫ということです。 20年ものあいだ不倫しているってことですけどね・・ 相手の女性はどんな人なんでしょうか?色々と調べて見ましょう。

松坂大輔は中日で活躍出来るのか?年俸や出来高も気になるけど、引き際の美学とは?

松坂大輔選手が中日の入団テストを受けるために帰国してきたってことですね・・・ 自主トレは大丈夫だったんでしょうか?っていうか海外に逃げてばかりで日本でトレーニングしても良いと思うんですけど・・・ 中日の入団テストは1月23日ってことですが、どう…

高梨沙羅が叩かれている本当の理由が意外!最近調子が悪いのは何故?

女子スキージャンプの高梨沙羅選手。まだ21歳と若いですけど、成績は抜群ですよね・・ しかし今季は調子が悪いのか?それとも相手の選手が強すぎるのかまだ優勝はできていません。 そんな高梨沙羅さんについて色々と調べて見ましょう。

上原浩治が今季で引退する!移籍先はどこ?完全復活なるか?

米大リーグ・カブスからフリーエージェントになった上原浩治投手。 まだ移籍先が決まってないんですよね・・ 今はオフってことで日本の「ふくしまベースボールドリーム beyond 2020」に参加したりしています。

高梨臨と槙野智章が結婚発表!馴れ初めや性格は?離婚は大丈夫?

女優の高梨臨さんとサッカー日本代表のDF槙野智章さんが結婚することを正式に発表されました。 とてもおめでたい事だと思いますけどどうなんでしょうかね・・ 2人について色々と調べてみましょう。

「ゲゲゲの鬼太郎」がアニメ化で「ドラゴンボール超」が終了!どうなるフジテレビアニメ!?

4月から「ゲゲゲの鬼太郎」のアニメ化が決定したそうです。 6度目のアニメ化っていうから凄いですよね。それだけ根強い人気って事でしょうか? そしてその放送枠が衝撃です。なんと毎週日曜日朝の9時からなんですよね・・ えっ!つまりドラゴンボール超が終…

小室哲哉が引退で今後は?globeはどうなる?KEIKOの復活は?

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが「週刊文春」で看護師との不倫疑惑を報じられ、その記者会見で引退を発表されました。 引退は別に良いんですけどね・・・でも今後はどうするんでしょうか? 仕事はしないのか?その辺がよくわかりませんね・・

やっぱり任天堂は凄い!Nintendo Laboが発想が天才的で、スイッチ人気も急上昇!

任天堂が1月18日にNintendo Laboというものを発表しました。 Nintendo Switchと合体させて遊べる新商品ってことですけど、その凄さがわかりますかね? 正直、流石任天堂!やっぱり任天堂は凄い!って改めて思いました。

小室哲哉の不倫相手の女性画像は?柴咲コウ似の美女で、寝たけど不倫じゃない?真相は?

音楽プロデューサーの小室哲哉さん。 globeのボーカル・KEIKOさんと結婚し11年が経っているそうです・・ KEIKOさんはくも膜下出血になり、以来6年間リハビリに取り組んでいますよね・・・ 今でも復活はできていない状態です。それを献身的に支えているのが夫…

宇多田ヒカルがプロデュースする小袋成彬って誰?wikiや画像も調査!

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん。 宇多田ヒカルに関しては何も説明はないでしょうね・ それぐらい日本人では知らない人はいないぐらいの有名人でしょう。 その宇多田ヒカルさんが初プロデュースということで、注目されています。 その新人が小袋…

テイクアウトライブカードは野口五郎が発案!副業大成功で今後はどうなる?

テイクアウトライブカードというのが、DREAMS COME TRUEの全国ツアーで販売中ということですね。 馴染みのないカードですが、これが今後、主流になるかもしれないってことです。 一体どんなカードなんでしょうか?調べて見ましょう。

広瀬すずの兄が逮捕!酒気帯び運転にながらスマホ!スズキCM降板か?

女優の広瀬すずさんのお兄さんが酒気帯び運転で現行犯逮捕されたということです。 芸能人の兄ということで、こういう風にニュースになってしまうんですね・・ 普通の一般人でも家族が芸能人なら気をつけないといけないという事でしょう。

垣内りか(愛内里菜)の子供は不倫相手の子供?シングルマザー発言は嘘だらけ!?

垣内りかさんと聞いてもよく分かりません芸能人ですけど、愛内里菜さんときけばわかる人も多いですよね。 2000年に歌手デビューし、「恋はスリル、ショック、サスペンス」で「名探偵コナン」の主題歌も歌ってました。 2010年には歌手活動引退を発表しました…

ももクロ・有安杏果が卒業!ぼっちが理由?彼氏やイジメが真相?

アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果さんがグループを卒業することがわかりました。 1月15日に公式サイトと自身のブログで発表したってことですね・・ 1月21日のライブがラストってことで、随分急じゃないですかね・・

ヤラセ確定!キスマイ・宮田俊哉が暴露!?逃走中での炎上を語る!

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんがフジテレビ「逃走中」に出演しました。 2018年1月6日に放送されたばかりなので記憶に残っている人も多いでしょうね。 そこで宮田さんは見事なクズッぷりを披露していましたから、色々と炎上していました。

本郷杏奈の見えてる画像が衝撃的!出身やwiki、今田耕司と熱愛?

恥ずかしがり屋のグラビアアイドルってことで本郷杏奈さんが話題です。 名前は全然知りませんでしたけど、画像をみたら一目惚れですwww それほどかわいいですけど、今後ブレイクはするんでしょうか? 色々と調べて見ましょう。