小室哲哉が引退で今後は?globeはどうなる?KEIKOの復活は?

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが「週刊文春」で看護師との不倫疑惑を報じられ、その記者会見で引退を発表されました。 引退は別に良いんですけどね・・・でも今後はどうするんでしょうか? 仕事はしないのか?その辺がよくわかりませんね・・

1月19日都内で記者会見を開き、スーツ姿の小室さんが報道陣の前で 「今回の報道で妻のKEIKO、家族、ファンの皆様、スタッフの皆様、いろいろな方にご心配、お相手の方にもご迷惑をおかけしたこと、お詫び致します」 と謝罪していました。

「僕なりのけじめとして引退を決意しました」 と発表もしていましたね・・・

なんだかね・・芸能界を引退して音楽活動からも撤退するから不倫の事は許してねって感じに映るんですけどね・・ 不倫と引退は全く関係がない気がしますけど・・ っていうか小室さんは一緒に寝たけど、男女の関係は完全否定していました。

それなら別にいいんじゃないですかね? 看護師と患者の関係だったっていうのなら、引退する必要は無いと思いますよ・・ そりゃ不徳の致すところって発言もありましたけど、明らかに不倫関係だろうって皆さん思ってますよ。 でも、だからって引退しても仕方無いと思いますけどね・・・

なんか責任の取り方がズレてる気がしますけど・・・ っていうかglobeはどうなるんでしょうか?解散ですか? KEIKOさんは復活しないのか?そこはどうなんだろう?

くも膜下出血から6年、献身的な看護をしていたっていうのはまちがいないみたいですけどね・・ それなら復活したときのためにglobeは残しておかなきゃいけないんじゃないだろうか?

それと引退して仕事はないって事ですか? 無職なんでしょうか? それでこれからやっていけるのかな? KEIKOさんの治療代だって結構かかるんじゃないだろうか?

様々な疑問だけが残る引退ですけどね・・・ っていうか本当に引退するの?スグ復活するっていうんじゃ怒りますけどね・・・

っていうか相手の看護師さんの話を聞きたいですけどね・・

本当に男女の関係はなかったの?それなら堂々としていれば良いと思いますけどね・・

芸能界引退したら普通の一般人として生活するって事でしょうか?

そんな生活はできないと思いますけどね・・・

1度上がってしまった生活水準は落とせませんよ・・・

それは1度逮捕されたときにわかったんじゃないでしょうか?また同じ道を歩まないようにして欲しいですけどね・今後も見守って行きたいと思います。