高梨沙羅が叩かれている本当の理由が意外!最近調子が悪いのは何故?

女子スキージャンプの高梨沙羅選手。まだ21歳と若いですけど、成績は抜群ですよね・・ しかし今季は調子が悪いのか?それとも相手の選手が強すぎるのかまだ優勝はできていません。 そんな高梨沙羅さんについて色々と調べて見ましょう。

高梨沙羅さんといえば女子スキージャンプ最高の選手だと思っています。 ワールドカップ通算歴代53勝っていうのは、最高ですよ。 あと1勝すれば歴代最高になるわけですからね・・しかもまだ21歳で!

もの凄いじゃないないですか? 今季も優勝こそ逃してますが、2位3位は獲得して表彰台にも上がってますからね・・ なんら批判される事はないと思いますが、マスコミからは批判されてますね・・

勝てない理由とか色々と言われています。 なんか可哀相ですけどね・・勝てないっていっても成績は残してますよね。 優勝しなきゃ調子が悪いって言われるのは可哀相ですけど・・・

それだけ期待されてる証拠なんだろうか? 違いますね・・・多分女性に対する差別見たいな事なんでしょう。

それだけ偏見を持ってるってことです。 もしくは悔しい気持ちがあるんだろうか?僻み嫉み見たいな事かもしれません。

今言われているのは高梨沙羅さんの愛車がベンツだって言う事です。 しかも2000万円もする高級車に乗ってるのが調子に乗ってるなんて言われています。

マスコミ主導ですけどね・・ でもベンツといってもSUVですし、高梨選手はスキー場へ移動するわけですから、全然問題ありませんよね。 そりゃベンツのセダンにでも乗ってたら”オイオイ”ってツッコミが入るかもしれませんけどwwww

スキージャンプ選手として活躍してそれだけの報酬やスポンサーが付いているから出来る事です。 自分のお金で自分の好きな物を買ってもいいじゃないですか? それを叩く資格はマスコミにはありませんよね・・・

男尊女卑っていうのもあるみたいですね・・・ 例えばコレが男性のアスリートなら格好いいっていう感じで記事になるんじゃないでしょうか? 女性だから調子に乗るな!ってことになるってことですよ・・

どうしてここまで高梨選手は叩かれるんですかね? 取材拒否とかしてるからなんだろうか? 取材に協力しないとこういうことになるんですか?

それっておかしいでしょう。 是非、高梨選手には平昌五輪で結果を残してマスコミをコテンパンに打ちのめして欲しいですね。 実力はありますし、努力もしているんでしょうから、結果は必ずついてくると思います。

金メダル期待しています!