2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレインコミックス(ブッコミ)メンバーの本名と年齢は?wki│パイセンTV

人生のパイセンTVでブレイクを果たしたブレインコミックス(通称:ブッコミ)。 11月29日のパイセンTVでは、新曲の「少年の唄」を披露しましたね。これがまた名曲! ブレインコミックスはヤンキースタイルでマイクを持って歌う姿は氣志團にも近いものがあり…

ドラマ「無痛」金髪の女の子「サトミ」が可愛いと話題!彼氏は誰?

毎週水曜日に放送されているフジテレビのドラマ「無痛」 実はあまり評判は良くないようで、「キャスティングミス」「失敗作」などと言われておりますが、一人だけものすごく気になる女性がいますね。 金髪で言葉を話せない女の子。「サトミ」 一家殺害の犯人…

紗栄子の鼻が曲がっているのは整形失敗?整形前の画像と比較!

現在フジテレビで放送している「5→9~私に恋したお坊さん」にも出演しているタレントの紗栄子さん。 最近ネット上では「紗栄子の鼻が曲がっている」「整形失敗?」と囁かれています。 果たして紗栄子さんの整形疑惑は本当なのでしょうか? 今回は紗栄子さん…

寺田心が嫌われている理由はズバリこれ!鈴木福と仲が悪いって本当?

独特なしゃべり方で一気に話題を集めた人気子役の寺田心くん。 実は寺田心くんはいま小学生から大人までとても多くの人に嫌われているようです。 果たしてその理由とは? 人気子役の先輩といえば鈴木福さんが思い浮かびますが、二人は仲が悪いと言われた理由…

白石徳生-Wikipedia│個人でもベネフィットステーションの会員になる方法

白石徳生-Wikipedia│個人でもベネフィットステーションの会員になる方法 株式会社ベネフィット・ワンの社長、白石徳生(しらいし のりお)さんが11月12日放送の「カンブリア宮殿」に出演しますね。 ベネフィット・ワンといえばホテルや映画、スポーツジムな…

及川眠子(ねこ)の年収と借金の額が桁違いですごい!離婚した旦那って誰?

及川眠子(ねこ)の年収と借金の額が桁違いですごい!離婚した旦那って誰? エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」の作詞家としてお馴染みの及川眠子(ねこ)さん。 11月15日の「行列のできる法律相談所」に出演するようですね。 実は及川眠子(ねこ)さ…

浅尾美和の肌の色が黒から白で別人に?驚きのすっぴん美白の画像と方法

浅尾美和の肌の色が黒から白で別人に?驚きのスッピン美白画像 かつては健康的な色黒で「バレーボール界の妖精」とも言われていた浅尾美和さんが11月10日の「踊るさんま御殿」に出演しました。 番組を観ていた視聴者からは「浅尾美和が美白になっている!」…

さかもと未明の病名は膠原病?うつ?病気を発症した原因と壮絶な闘病生活

さかとも未明(みめい)の病名は膠原病?うつ?病気の症状と発生した原因とは 漫画家やコメンテーター、コラムニストと様々な肩書を持つさかもと未明さん。現在は闘病中のようです。 11月13日に放送される「爆報!THE フライデー」には闘病中のさかもと未明…

リコクリニック脇坂英理子が逮捕へ!容疑は詐欺?有名タレント関与!wiki

Ricoクリニック脇坂恵理子(わきさかえりこ)が逮捕へ!容疑は詐欺?有名タレント関与!wiki 先日発売されたスポーツ紙に衝撃のニュースが掲載されておりました。それが「有名女医タレントが逮捕へ」という見出し。 このニュースが報じらた途端、ネット上で…

auのCMに隠れキャラ「一寸法師」が初回から登場していた!正体は誰?

何かと話題を集めるauのCM。浦ちゃんの歌声がめっちゃ良い!とか、松田翔太がカッコイイとか 有村架純のセリフが聞き取れない!とか、色んな意味で毎回注目されておりますね。 そして、今回はなんと隠れキャラ「一寸法師」の存在が明らかになりました。 しか…

渡嘉敷来夢らむの出身は沖縄?男よりもイケメンな画像とジャニーズの兄って誰?

女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢(とかしき らむ)さんが11月8日放送の「行列のできる法律相談所」に出演します。 渡嘉敷来夢といえば、え?男じゃないの?と思ってしまうほどイケメン! 実は渡嘉敷来夢さんのお兄さんは元ジャニーズだったとか。とい…

橋本マナミの年収1億円の元カレって誰?芸能人?社長?実は愛人の噂

グラビアアイドルの橋本マナミさんが11月3日放送の「解決ナイナイアンサー」に出演しますね。 番組では「過去に付き合っていた年商1億円の元カレに酷いことをされた」話を暴露するようですが、その元カレって誰なのか気になりますね。 芸能人?はたまたどこ…

仲田歩夢(ぽむ)に彼氏はいるの?高校の制服姿が可愛いと話題の画像

元ヤングなでしこで、現INAC神戸の仲田歩夢(なかだ あゆ)さんが11月1日の「行列ができる法律相談」に出演しますね。 仲田さんといえば、以前にお姉さんと一緒に写った画像が「可愛すぎる」と話題になっておりましたが、果たして彼女には彼氏がいるのでしょ…

いしいそうたろうのモノマネは佐藤浩市だけ?ネタ中の曲名は?

お笑い芸人のいしいそうたろうが11月1日に放送される「行列ができる法律相談所」に出演しますね。 いしいそうたろうの十八番ネタである「佐藤浩市が言わないシリーズ」をなんと本人の前で披露するとのこと。これは楽しみですね。 気になるのは、佐藤浩市以外…