ドラマ「無痛」金髪の女の子「サトミ」が可愛いと話題!彼氏は誰?

毎週水曜日に放送されているフジテレビのドラマ「無痛

実はあまり評判は良くないようで、「キャスティングミス」「失敗作」などと言われておりますが、一人だけものすごく気になる女性がいますね。

金髪で言葉を話せない女の子。「サトミ」

浜辺美波 無痛 サトミ2015-11-25_232542

一家殺害の犯人かと思いきや、実はイバラ君が真犯人?みたいなところまで話は進んでおりますが、今回はそんな「サトミ」役を演じている浜辺美波さんにスポットを当ててみましょう。

無痛に出ている女の子

フジテレビドラマ「無痛」に出演している「サトミ」役の女の子

この子の名前は浜辺美波(はまべ みなみ)さんというようです。

浜辺美波 無痛 サトミ2015-11-25_231423

「へぇ~初めて聞く名前だなぁ~」と思ってWikipediaを調べてみたところ、実は実写版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」通称:あの花のメンマ役の女の子じゃないですか

知ってるわ!

めちゃくちゃ知っている子だわ!

浜辺美波 無痛 サトミ2015-11-25_231347

以前、このブログでも書きましたが(アニメ)あの花の大ファンを豪語する私。

実写版キャストが発表された時もさんざん文句を言いましたが、唯一認めていたのはメンマ役の女の子だけ。

「ナイスキャスティング!」と思わず言ってしまったほど、浜辺美波さんだけはハマり役でしたね。

浜辺美波 無痛 サトミ2015-11-25_232652

実はメンマ役とサトミ役が同一人物だとは知らなかったのですが、「無痛」を見ていても彼女はピカイチですね。

演技が上手いとかはよく分かりませんが、何か将来的に光るものを感じます。

浜辺美波 無痛 サトミ2015-11-25_232624

ちなみに浜辺美波さんは現在15歳の中学3年生。

これからますます期待が高まりますね(´艸`)

[adsense]

ところで~彼氏はいるのか?

私のような一般人が気にすることでは無いとは思いますが、どうしても気になるのが彼氏の存在。

「カワイイからなー」「いるんだろーなー」と思いながら色々調べてみたところ、現時点では彼氏に繋がる有力な情報は出てきませんでした。

浜辺美波 無痛 サトミ2015-11-25_231319

しかし、一人だけ気になる人物の名前が浮上しました。

それが浜田正臣

 

「あー・・・あの便器ばっかりこすっている男ね・・・・」

2015-11-25_234323

どうやら以前出演したドラマで共演したとか何だとか。

 

まぁ、お互い15歳ですので仲良くしゃべることはあるでしょうよ。

彼氏としては認めていませんので、浜辺美波さんに彼氏はいない!ということで締めさせて頂きます。

浜辺美波 無痛 サトミ2015-11-25_231901

浜辺美波 無痛 サトミ2015-11-25_231555

 

豪華キャストの割には視聴率がイマイチ振るわない「無痛」ですが、私なりのドラマの楽しみ方を一つ。

それは・・・

浜辺美波さんの金髪が伸びてきて、回を重ねるごとに黒い部分が見えてくる!

浜辺美波 無痛 サトミ2015-11-25_232612

今回の放送では血が付いた携帯電話を残し姿を消してしまったサトミ。

もしかしてイバラ君に・・・

 

次回の放送が楽しみですね(´▽`