ブレインコミックス(ブッコミ)メンバーの本名と年齢は?wki│パイセンTV

人生のパイセンTVでブレイクを果たしたブレインコミックス(通称:ブッコミ)

11月29日のパイセンTVでは、新曲の「少年の唄」を披露しましたね。これがまた名曲!

ブレインコミックスはヤンキースタイルでマイクを持って歌う姿は氣志團にも近いものがありますが、音楽は全く別物。

今回は脳みそごちゃまぜトリオ「ブレインコミックス(通称:ブッコミ)のメンバーとそれぞれの名前や年齢・個性をWikipedia風にご紹介します。

メンバー紹介

ブレインコミックスは2011年に結成された3人組のユニット

メンバーはそれぞれMark N(まーくん) ブッコミの翔 スーパーカズマとなっており、それぞれ個性が違う同い年のトリオです。

まーくん(秀才ギターリスト)

2015-11-30_011807

 

青森県出身偏差値82の秀才

過去には数学で全国トップの成績を取ったことがあり、医療系の道に行くか音楽系の道に行くかで悩み

結果的にブッコミへ。まぁどちらに行っても成功したんでしょうねw

 

ブッコミの翔(元ヤンボーカル)

2015-11-30_011835

 

見かけによらず意外と体が弱く風邪をひきやすい体質

ライブでのパフォーマンスには定評があり、ブッコミのリーダーとして熱い歌を届けてくれます。

 

スーパーカズマ(ギャル男)

2015-11-30_011749

 

  • 誕生日:5月20日
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都世田谷区

とにかく髪の毛にこだわるスーパーギャル男

その見かけによらず、周囲が引くほどの緊張しいであがり症

しかしアルコールが入るとスイッチが切り替わり、一気に危険度が上昇するとか。

 

いやーそれにしても想像以上に個性的なメンバーですね。

偏差値82と元ヤンキーとギャル男が一緒のユニット

音楽性も違うとなれば、まとまっていないグループの様に思えますが、彼らの奏でる音楽は一体感にあふれております。

 

▼泣き歌!「ありきたりなラヴソング」▼ 

 

ちなみに本名や年齢は非公開

ですが、以前ブッコミの翔がブログで「20代最後の誕生日」を祝う姿が掲載されておりましたので、現在は30歳ということになります。

したがって同い年のトリオですので、メンバー全員が30歳というわけですね。

[adsense]

2011年結成で2015年ブレイク。

アーティストとしては比較的早くブレイクした方ではないでしょうか。

2015-11-30_011916

彼らの音楽を聞くと、どこかで聞いたことがあるような。でも新鮮なフレーズが耳に残り

ひとことで言うととても良い音楽を作るユニットであることが分かります。

 

ブレインコミックスの名曲心友

  「はじめの一歩」は完全にファンキーモンキーベイビーズ

 

「嗚呼、憧れのパイセン」もどっかで聞いたことがあるようなメロディーですねw

人生のパイセンTVの出演をきっかけに、今後はますます人気と知名度を上げて来るでしょう。

ブッコミことブレインコミックスの今後には要チェクですね!