2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高部あいが出席していたパーティ!同席の女優・モデル・アイドルは誰?逮捕者続出?

高部あいが覚せい剤取締法違反で逮捕されましたが、実は彼女は逮捕される直前までとあるパーティに参加していたようです。 しかもそのパーティには数々の女性芸能人やモデルが同席していたとか。 高部あいが出席していたパーティに一緒にいた女優・モデル・…

堀北真希と山本耕史が早くも別居?性格の不一致とすれ違いで間もなく離婚?

俳優・山本耕史の執拗なアプローチの末に、交際0日で結婚をした堀北真希と山本耕史夫妻。 2015年8月の結婚からまだ2ヶ月も経っていないが、既に別居の噂が上がっているといいます。その原因は性格の不一致やすれ違いの生活にあるといいます。 このまま行くと…

元猿岩石の森脇和成が芸人から嫌われている理由!有吉と仲が悪い噂って本当?

先日、「元猿岩石の森脇和成(もりわきかずなり)が芸能界へ復帰をする」というニュースがネットで話題になっておりましたね。 猿岩石といえばご存知通り、有吉弘行が元々組んでいたコンビの名前。有吉と森脇はヒッチハイクのみでユーラシア大陸を横断すると…

狩野英孝の自宅が判明!渋谷の住所ってどこ?酔った勢いでラジオで暴露?

お笑い芸人の狩野英孝が現在住んでいる自宅の住所を暴露してしまうハプニングが発生しました。 果たして狩野英孝の自宅はどこなのでしょう? 今回自宅がバレてしまったことでどのような影響があるのでしょうか?

鈴木亮平は結婚している?子どもはいるの?腹筋が凄い画像!そりゃモテるわ

俳優の鈴木亮平さんが10月25日放送のおしゃれイズムに出演しますね。 過去には「俺物語」に出演し、「彼女は井上真央?」と噂された熱愛の報道もあった鈴木亮平さん。 果たして結婚はしているのでしょうか?気になる奥さんと子どもについても気になりますね…

マツコ&有吉の怒り新党イラストを書いているのは誰?可愛いと話題のイラスト

有吉弘行、マツコ・デラックス、夏目三久の三人が視聴者からの投稿を元に様々なエピソードを発表し、マツコと有吉が独自の切り口で語る人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」 私も好きでよく観ているのですが、番組に登場するイラストがとても独特で可愛いです…

ピカ子の自宅マンションの場所はどこ?絶品味噌の作り方レシピ公開

オネエメイクアップアーティストの「ピカ子」さんが10月20日放送の「解決ナイナイアンサー」に出演しますね。 番組ではピカ子さんがビンテージマンションに訪問ことで非常に楽しみですが、ところでピカ子さんの自宅の場所はどこにあるのでしょう? また、自…

コロチキ-Wikipedia│ナダルの本名と声がキレイでやべえ動画

コロチキ-Wikipedia│ナダルの本名は?声がキレイでやべえと話題の動画 2015年のキングオブコント優勝者のコロチキことコロコロチキチキペッパーズ。 コロチキが決勝で見せた卓球のコントはサーフェスの「さあ」という曲のようです。 これまでコロチキの事を…

江原啓之の自宅の場所はどこ?芸能界から消えた理由は霊能力のウソ?

少し前までテレビでよく観ていた江原啓之(えはらひろゆき)さん。そういえば最近は全くテレビで見なくなりましたね。 芸能界から消えた理由は何だったのでしょう? 噂では数十億円とも言われている豪華な自宅。場所はどこにあるのでしょう? スピリチュアル…

石原さとみ月9ドラマのマグカップの購入方法と値段!メイソンジャーに取っ手?

10月12日から放送が開始された、石原さとみと山下智久が出演しているフジテレビの月九ドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」 ドラマの中で石原さとみが使用しているマグカップが可愛いと話題になっております。 透明な瓶(ビン)に蓋がついた「メイソンジャー」…

リニー君の中身の人物は誰?ついに正体と名前が判明!勤務先はなんと

リニー君の中身の人物は誰?ついに正体と名前が判明!勤務先はなんと ゆるすぎるゆるキャラとして人気を集めているリニアモーターカーの「リニー君」 奈良市の非公認キャラクターです。 ふなっしーの時もそうでしたが、やはり人気が出てきたゆるキャラは中の…

三吉彩花の彼氏はジャニーズ京本大我?性格が悪く生意気の噂って本当?

元「さくら学院」の三吉彩花さんが10月11日放送の「行列のできる法律相談所」に出演しますね。三吉彩花さんといえば過去にジャニーズの京本大我さん(京本政樹の息子)と交際をしていた噂がありますが、現在は彼氏はいるのでしょうか? また「生意気」と言わ…

野球賭博で笠原と福田の処分は逮捕?子供はいるの?嫁が超美人!画像

野球賭博 笠原と福田の処分は逮捕?子供はいるの?嫁が超美人!画像 先日発覚したプロ野球界での野球賭博問題。読売ジャイアンツの福田投手が矢面に立ち、連日ニュースやマスコミが賑わっております。 果たして今回の野球賭博問題で福田投手の処分はどうなる…

アンタ柴田がTVに出なかった理由!ザキヤマと仲が悪い?復活はいつ?

アンタ柴田がTVに出なかった理由がヤバイ!ザキヤマと仲が悪い?復活は? 最近はまたテレビに出るようになった、アンタッチャブルの柴田英嗣さん。 ザキヤマこと山崎弘也さんの相方としても知られています。 柴田さんといえば一時期全くテレビに出ていなかっ…

ベガス味岡の本名は?歌うまカラオケもウザいけど結婚はしているの?

ベガス味岡は何者?本名は?歌うまカラオケもウザいけど結婚はしているの? 有吉反省会の出演で「オネェキャラは嘘」ということがバレたベガス味岡(読み方:べがすあじおか)さんが10月7日放送の「カラオケ★バトル」に出演しますね。 カラオケの歌は上手い…

葛岡碧(みどり)のすっぴんに驚き!千葉直樹と結婚前の元カレは誰?

AneCanモデルの葛岡碧(くずおかみどり)さんが結婚を発表しましたね。 お相手は元Jリーガーの千葉直樹さん。 美人モデルと人気サッカー選手の結婚とありネットニュースでは騒がれておりますね。 ところで葛岡碧さんは千葉直樹さんと結婚する前は誰と交際し…

指原が千賀とデートをしてたステーキ屋はどこ?場所と店名が判明!

AKB48の指原莉乃が呟いた一件のツイートから、キスマイ千賀健永との熱愛が発覚とネットニュースでは大きな騒動になっておりますね。 「指原のツイートに千賀健永の腕時計が写っている!」と話題を集めている写真には、ステーキ屋で撮られたと思わしき画像が…

指原と千賀のお揃いスマホケース(iPhoneカバー)の種類と名前が判明!

AKB48のさっしーこと指原莉乃とキスマイの千賀健永の熱愛疑惑。 騒動のきっかけとなったのはお揃いのスマホケースや時計だったとか。 果たして指原と千賀がペアで揃えていたと噂されるiPhoneケースと時計の種類(ブランド)や名前は何なのでしょう? 気にな…

高野万優はイオンCMの天才空手少女!小学校はどこ?父と兄の情報!

高野万優はイオンのCMに出演の天才空手少女!小学校はどこ?父と兄の情報! 最近、イオンのCMが話題を集めているようです。 若干9歳の女の子が道着に身を包み、空手の演舞を披露しているあのCMには非常にインパクトがありますよね。 その女の子の名前は高野…