三吉彩花の彼氏はジャニーズ京本大我?性格が悪く生意気の噂って本当?

元「さくら学院」の三吉彩花さんが10月11日放送の「行列のできる法律相談所」に出演しますね。三吉彩花さんといえば過去にジャニーズの京本大我さん(京本政樹の息子)と交際をしていた噂がありますが、現在は彼氏はいるのでしょうか?

また「生意気」と言われている三吉彩花さんの性格についても検証してみたいと思います。

三吉彩花のプロフィール

三吉彩花さんは1996年6月18日生まれの19歳。出身地は埼玉県で、所属事務所は「アミューズ」のようですね。

2015-10-09_000040

2012年にアイドルグループの「さくら学院」を卒業し、現在は女優・モデルとして活躍をしています。

これまでに出演したドラマは数多く、主な出演作品は

そして10月からの新ドラマエンジェル・ハートにも出演しております。

 

彼氏はいるの?

そんな三吉彩花さんですが、彼女は女優の「瀧本美織に似ている!」と言われるほどとてもキレイな顔をしております。

(個人的には菜々緒さんに似ている気がしますが・・・)

2015-10-09_000057

当然のことながら男性にはモテモテのようで、過去にはジャニーズの京本大我さんとデートをしている姿を一般の方に目撃されツイートをされておりました。

2015-10-08_234451

このツイートの主は新宿のカラオケボックスに勤務するアルバイトの女性。

社会人としてこのようなツイートはいかがなものかと思いますが、美男美女のカップルが自分の働くカラオケボックスに来たらツイートしたくなる気持ちもわからんでもありません。

よっぽど目立っていたんでしょうねー

[caption id="attachment_11794" align="alignnone" width="250"]京本大我さん 京本大我さん[/caption]

このツイートがきっかけになったかは不明ですが、現在は交際をしているという情報はなく、破局に至ったと推測されます。

(交際をしていたのかも疑問が残りますが・・・) [adsense]

三吉彩花の性格は?

三吉彩花さんのことを調べていると、検索ワードに三吉彩花 性格」「三吉彩花 生意気」という言葉がチラホラと出てきました。

 

気になって調べてみたところ、どうやら事実無根のデマであることが判明。

三吉彩花さんの性格は「めったに感情を表に出さない冷静な性格」のようで、もしかすると彼女のサバサバしている部分が「性格が悪い」になったのかもしれませんね。

2015-10-09_000421

逆に「性格が良い」というエピソードもあるようで、特に番組スタッフに対する優しい気遣いが出来る女優として評判が高いようです。

これからますます人気が出そうな三吉彩花さん。

女優業・歌手業・そして得意のダンスと活動の幅を広げていって欲しいですね(´艸`)