2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒幕・白鳳が日馬富士引退で大喜び!?貴ノ岩暴行事件の真実とは?

横綱・日馬富士が引退を発表し、会見を開きましたね。 無念の引退会見だったんでしょうか?でもこの引退で事件は解決っていうのは辞めて欲しいんですけどね・・ まだこの暴行事件の真実は闇の中のような気がします。 白鳳黒幕説も根強いですからね・・・

日馬富士引退しても今後は安泰の理由とは?逮捕の可能性は?

日本大相撲の横妻・日馬富士が引退をするって事ですね。 最近話題になっていた貴ノ岩への暴行が原因だと思いますけどね。 色々と情報錯誤してますけど、暴行したことに違いは無いって事です。

中田翔と清宮幸太郎が激突!FA移籍か残留か?どちらでも厳しい選択!

日本シリーズも終わり、ソフトバンクホークスが日本一を決めました。 サファテ投手の気迫溢れるピッチングは凄かったデスよね・・・ それを蚊帳の外で見ていた日本ハムファイターズ。昨年の日本一ですよ・・・ で、その日ハムの主砲といえば中田翔選手ですが…

「72時間ホンネテレビ」が絶好調!世界トレンドで「森くん」!最後のゲストはタモリ!?

元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが生放送ということでやっているAbemaTV「72時間ホンネテレビ」。 快進撃を続けていて、「森くん」がツイッターのトレンド世界一位になりました。それだけ皆さんの興味があるって事なんでしょうけどね・・・

フジテレビが大英断!「みなおか」「めちゃイケ」ダブルで打ち切り!後番組は?

フジテレビの看板番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」と「めちゃ×2イケてるッ!」が来年3月で終了することがわかりました。 両番組とも長年愛されてきた番組ですが、遂に決断したようですね。