日馬富士引退しても今後は安泰の理由とは?逮捕の可能性は?

日本大相撲の横妻・日馬富士引退をするって事ですね。 最近話題になっていた貴ノ岩への暴行が原因だと思いますけどね。 色々と情報錯誤してますけど、暴行したことに違いは無いって事です。

一体何が本当なんだろうか? 当事者だけの問題ならスグにわかるだろうに・・・ 色々と部外者が顔を出しすぎですよね。

貴乃花親方はまだわかるんですよ。一応親方ですから、弟子の為を思って見たいな事ですよね・

ただ、偏屈っていうか融通が利かないところがあるから困りますけどね・・・ 性格悪そうっていうかバカ真面目なんでしょうか?

で、一番関係無いのが旭鷲山ですよね・・ なんであんたがそんなにペラペラと発言してるんだってことですよ・・・・ 黙ってろって思いますけどwwww

まあ暴行現場にいたみなさんに話を聞いて一応話は合ってるって事ですね。 最初のビール瓶はどこへいったのやらwwww 日馬富士貴ノ岩へ数発素手で殴り、リモコンで殴ったっていうのが正解でしょうか? 色々とあったのかもしれませんが、暴力はイケませんよね・・・ 引退は当然って感じです。

しかし日馬富士は引退しても全然安泰って事です。 日馬富士は元々日本に残るつもりも無かったようですしね・・・ 日本に帰化してませんし、いつでもモンゴルに帰れる状態だと思います。

またお嫁さんもモンゴルの方ですからね・・ モンゴルに帰るのになんの支障もありません。

しかも日本で暴行して引退してもきっとモンゴルではそんなに報道はされてないと思います。 モンゴルではきっと英雄として迎えられるでしょう。 そうなると仕事はたくさんある気がしますね。

朝青龍のように政治家や実業家っていう道もありますよね。 また日本で稼いでいたお金で事業を始めても上手くいきそうです。

やはりネームバリューがありますからね・・・ 何をやっても成功するのではないでしょうか? また日馬富士は日本でも大学に通っていましたよね。 そういう意味では引退後の事を考えていたんだと思います。頭もいいんでしょうね・・・

ただ、お酒を飲んで大騒ぎするっていうのは改めないと、また同じ問題が起きますよね いっそ禁酒でもした方が良いんじゃ無いかって思いますけどねwwww あとは、日馬富士が引退してもきちんとした調査をして欲しいですね。 今後の相撲界のためにも膿は出し切りましょう!

もしかすると貴ノ岩が訴えてたら日馬富士が逮捕ってこともあるでしょうか? この辺はわかりませんけどね・・でも貴乃花親方の感じでは逮捕もありそうですけど・・ 訴えそうですよね?貴ノ岩にそう助言しそうです。 まだまだ事件は終わりませんので、最後までみていきたいですね。