2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースXが旅客ロケット構想!東京ーNY間を37分は本当に実現するのか?

米宇宙開発企業スペースXが9月29日にロケットで世界の主要都市を結ぶ旅客ロケットサービスの導入を目指すという発表がありました。 ロケット旅行ともいえるこの構想ですが、本当に実現するんでしょうか?

日産のずさんな検査は何故起きた?ゴーン社長の功罪か?好調日産の落とし穴!

日産自動車って結構盛り返してきた感じがしたんですけどね・・ いよいよこれから売れる車を販売するぞ!っていうかんじで技術の日産を全面的に押し出していたのに・・・。 そんな日産自動車で未認定の検査員が完成車の検査に関わっていたという事実が9月29日…

元SMAPの所属事務所「CULEN」とは?一大勢力になり得るのか?女優も移籍?

元SMAPの3人である稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん。 その3人の現在の事務所は「CULEN」(かれん)ということですよね。 それこそ元SMAPの敏腕マネージャー飯島三智さんが立ち上げた事務所だと言われています。

三枝浩史と仲の良かった演出家とは誰?水曜日のダウンタウンは打ちきりか?

ダウンタウンの2人を中心に、巷の様々な説を検証するバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」! とても面白い番組で、毎週と言っても良いぐらい欠かさず見ている番組です。

たつき監督とはどんな人?けもフレ降板ツイッターで大荒れ?降板理由は?

たつき監督とは日本のアニメーション監督・アニメーターということですね。 アニメ制作チームirodori代表であり、ヤオヨロズ所属という事です。

斎藤佑樹が最後の登板!?10月27日の結果で引退か?今後は知名度で芸能界入り?

日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手。10月27日のオリックス戦で今季2勝目をかけ先発マウンドへってことですね。 いよいよ背水の陣じゃないでしょうか?もうそろそろ結果を出さないと引退っていう可能性が高いですよね・・。

シルビアが15年ぶりの復活!高価格、高スペックで値段も高額!?発売はいつ?

日産のスペシャリティ・2ドアクーペ「シルビア」が復活するって事なんですけど・・。 凄く懐かしいですし復活は非常に嬉しいですよね。日産といえば色々昔からの車種の名前が無くなってますからね・・。 名前だけでの復活でも嬉しいです。

香取慎吾スマステ最終回で涙と後悔!?東京タワーがスマステカラー!今後は?

スマステが9月23日で最終回ということで、東京タワーがスマステカラーに!ということで香取慎吾さんも感激していた様です。 番組冒頭から涙目ですけど、最後まで持つんでしょうか?

元SMAP3人のサイト「新しい地図」の概要を紹介!意味やスペシャル特典とは?

2017年9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人。 最初の頃はジャニーズ事務所を退所して干されるとか色々と言われていましたけど、元気に活動をしていますよね。 新しいサイトも立ち上げたっ…

安室奈美恵が電撃引退!引退理由やこの一年はどうなる?浜崎あゆみは引退しないの?

安室奈美恵さんが突然の引退発表をしました。 40歳の誕生日を迎えた9月21日に公式サイトで発表と言うことですね。 ビックリしましたけど、本人の中では色々とあったんだと思います。

豊田真由子は眉毛の角度を変えてイメチェンか?ハゲてる旦那とはどんな人?

「このハゲー。違うだろ-」という暴言でおなじみになった豊田真由子議員。 暴言、暴行の疑惑がある豊田議員ですが、3ヶ月ぶりに公の場へ姿を現したってことですね。 まず第一印象で思ったのがやはり”眉毛を変えた!”って事でしょうね。 あの怒ったような眉…

阿部哲子が離婚!相手はTBS局員は延広耕次郎!馴れ初めや離婚の原因は?

現在はフリーアナウンサーとして活動している阿部哲子さん。 元日本テレビのアナウンサーですよね。円満離婚ってことですけど、本当でしょうか? 旦那さんはTBS局員の延広耕次郎さんということですけど・・・ 馴れ初めや離婚の原因など調べてみましょう。

偽Mavic Pro?の8807HDが安くて超絶楽しい!5000円以下でこのクオリティはスゲー!!

さて、ドローンは日本でもブームになっているんだろうか? ドローンといえばDJIってことでDJIが一番有名なメーカーですけど、そこで販売しているMavic Proというドローンは凄いです。 性能もめちゃくちゃ良くて折りたたむことも出来る軽量かつ持ち運びも出来…

コロキチ西野創人が一般女性と結婚!東京でブレイクはするのか?オードリーに似てる?

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人さんが一般女性と結婚していたことがわかりました。 結婚していたってことで、いつ結婚したんでしょうか? あと相手の方が気になりますよね・・・。

iPhone8は売れるのか?iPhoneXが品薄で発売が遅くてもiPhone8の人気が無い理由とは?

iPhone8とiPhoneXがアップルから発表されました。 ネット上ではiPhone8は売れないといわれています。 どうなりますかね?そしてiPhone8が売れないといわれている理由も検証してみましょう。

滝川英治が弱虫ペダル2撮影中に事故で脊髄損傷か?ドラマはお蔵入り決定!?

俳優の滝川英治さんが9月15日午後1時半頃、山梨県の県道でドラマの撮影のため自転車似乗り、縁石に衝突して転倒。 全身を強く打ち重症ということなんですけど、滝川英治さんっていうのはどんな人なんでしょうか?

男子バレーってやっぱり弱い?コーチが外人だけど誰で中垣内祐一監督は飾りなの? 

さて、女子バレーボールのグラチャンが終わり、現在は男子バレーボールが頑張っています。 まあ、頑張っていますけど、結果は残念な感じですけど・・。 で、見ていて思ったんですけど、中垣内祐一監督に代わってどうなんでしょうか?

アップルウォッチがLTE通信に対応!気になる通信料はいくら?大手キャリアでおすすめは?

さて、APPLEがiPhoneなど新製品を発表しました。 正統進化だと思いますけどね。でもちろんアップルウォッチも進化しました。 今度の新型はLTEが搭載されて、単体で電話が出来るようになったということです。

鈴木砂羽に土下座させられた江頭美智留ってどんな人?経歴や作品を調査!

江頭美智留さんって全然知らない人なんですけどどんな人なんでしょうか? 鈴木砂羽さんが初演出する舞台の脚本やプロデュースしてるって事ですけどね。 色々調べてみましょう。

鈴木砂羽が初演出舞台でやらかして女優業ピンチ!?ブチキレ女優は本当だった!?

鈴木砂羽さんが主演、そして初演出をする舞台「結婚の条件」を鳳惠弥さんと牧野美千子さんが降板したということです。しかもドタキャン! 9月13日から公演が始まるのに、このタイミングで降板ってダメじゃないですか?

斉藤由貴のキス社員を流出させたのは旦那だった?今後の女優業や離婚の可能性は?

女優の斉藤由貴さんが不倫を認めたそうです。とてもあやふやな会見を開いて、そのときは不倫を否定していたのに、今更認めたって事ですね。 なんだか二転三転していますけど、今後はどうなるんでしょうか?

掛布雅之が二軍監督退任の真相は?金本監督との確執による追い出しで今後は?

掛布雅之さんが阪神の2軍監督を退任するってことですね。 退任するって言うか追い出されるみたいに映りますけど・・・。 2年契約が満了ってことでの退任ってことですが、真相は違うようですね・・・。

ミニドローンCX-OFが凄すぎる!安定性抜群で子供でも簡単操作!今後に期待!

さて、ドローンを皆さんは知っていますかね? 最初の頃はあまり良いイメージがなかったドローンですが、技術の進歩は凄い物で今はトイドローンと呼ばれるおもちゃでも性能が良いです。 で、今回紹介するのはCX-OFというドローンなんですが、これがおすすめな…

ERAが「武井咲の違約金10億報道」に声明!ERAって何?そんなに偉い協会なの?

ERAが9月7日、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚で高額の違約金が発生する可能性があると一部で報道されたことをうけ、 「武井咲さんの10億円の違約金報道について」と題する声明を発表したって事です。

女芸人No.1決定戦が開催!気になる審査員や審査基準、チャレンジするのは誰?

お笑い芸人の祭典っていうのは結構ありますよね。 有名どころでは「M-1グランプリ」「THE MANZAI」「キングオブコント」などでしょうか? ここで頂点に立てばそれは結構目立ちますし、その後の仕事も安泰っていうこともあるようなないような・・・。

ヒカルがvalu詐欺で逮捕!?登録者激減で無期限活動停止とNextStage解散で完全終了!

人気YouTuberのヒカルさんが9月4日より無期限活動停止と発表されました。 ヒカルさんの他怪盗ピンキー、かす、禁断ボーイズ、ラファエルさんも合わせて活動停止、 そして同社が運営する「NextStage」を解散すると発表されました。

高山善廣が再起不能!?頸髄完全損傷とは?対戦相手やそのときの状況も調査!

プロレスラーの高山善廣さんが5月のプロレスの試合で怪我をし、病院へ緊急搬送されました。 そして現在、頸髄完全損傷ということで、「首から下が動かない」状況と言うことです。どうしてこのような事態になったのでしょうか?色々と調べてみましょう。

元SMAPの独立組3人の所属事務所は?元飯島マネージャーとの合流はやスキャンダル噴出は?

元SMAPの独立する3人といえば稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんです。 で、9月8日の契約満了をもって、ジャニーズ事務所を退所するって事ですよね。 しかし、ジャニーズ事務所を退所してどこの事務所に所属するんでしょうか?

「フルタチさん」終了で、金曜日7時枠へ移動!とばっちりの恵俊彰が大激怒で二人の遺恨は!? 

フジテレビで古舘伊知郎さんがメイン出演するバラエティ番組「フルタチさん」が9月17日に最終回となるいうことです。 鳴り物入りで始まった番組ですが僅か1年足らずでの終了となりました。 視聴率が悪かったからなんでしょうけど、もう少しなんとかなら…

ヒカキンら多数所属の事務所UUUMがマザーズ上場!UUUMって何をやってるの?今後の展開は?

ヒカキンさんやはじめしゃちょーなど多数のYouTuberが在籍する芸能事務所・UUUM。 東証マザーズへ上場しました。投資家からの人気は絶大で、公開価格2050円のところ、初日には初値が付かず。翌日にようやく6700円で取引が成立していました。 人気があるって…