iPhone8は売れるのか?iPhoneXが品薄で発売が遅くてもiPhone8の人気が無い理由とは?

iPhone8iPhoneXがアップルから発表されました。 ネット上ではiPhone8は売れないといわれています。 どうなりますかね?そしてiPhone8が売れないといわれている理由も検証してみましょう。

iPhone8なんですか、皆さんは購入しますか? 日本の場合だと大体2年で交換って方が多いと思うんですけどね・・。 なので、iPhone6sとかを持ってる人は購入を検討している人ってことになると思います。

かくいう私もiPhone6sプラスを購入していますので、2年経ったんですけどね・・・。 ということで、買い換えのタイミングとしてはバッチリなんですが、iPhone8を購入しようというのはあまり思わないですね・・。

アップルから発表されましたけど、iPhone8に関してはあまりサプライズがないですよね。 正常進化だとは思いますけど、そんなに変わって無いです。

無線充電が可能になったっていうのと4k60pの動画撮影が出来るようになったっていうのがiPhone7からの進化でしょうか? なので、触手が伸びないって感じですwwww

iPhoneXは色々と変化があって購入するならiPhoneXって感じがしますけどね・・。 ホームボタンがなくなった。有機ELの美しいディスプレイ、Touch IDがなくなりFace IDへなどなど・・。

ということで、iPhoneXに変更する意味はあると思うんですよね・・。 まあ今まで使い勝手が良かったiPhoneからあまり進化してない方が良いって言う人もいるのかもしれません。

ホームボタンは絶対欲しいっていう人がいるのかな? でもね、それならiPhone8じゃなくて、iPhone7でもいいのかな?って思うわけですよ。 きっとiPhone7って安く購入出来ますよね・・。

それならiPhone8にする意味がないって思うんですけどね・・。 まあそれでも指紋認証が良いって言う人も多いのかな?

iPhone8の発売は9月22日から、そしてiPhoneXは11月3日からということで、かなり差があります。 それでもiPhoneXを待つ人はかなりの人数がいそうですけどね・・・。

なので、あまりiPhone8は売れないって思うわけです。 iPhoneXを見てからでも遅くはないって思いませんか? 両方見比べてから購入したいですよね・・・。

ということで、個人的にはどうしようって思ってるんですけどね。 今のiPhone6sプラスでも全然問題無いですけどね・・。 なので、今までのまま使用しようかなッて思います。

もしくはiPhoneやめてGalaxyにでも乗り換える? まあ、だんだんとスマホにお金を掛けるのも違う気がしてきましたしね・・。 格安スマホも検討材料になってきました・・・。

最後に決めるのは自分ですからね。後悔の無い決断をしたいと思います。 皆さんも色々検討してから購入してくださいね。