コロキチ西野創人が一般女性と結婚!東京でブレイクはするのか?オードリーに似てる?

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ西野創人さんが一般女性と結婚していたことがわかりました。 結婚していたってことで、いつ結婚したんでしょうか? あと相手の方が気になりますよね・・・。

コロコロコロチキチキペッパーズは長いのでコロキチと略しますけど西野さんはツッコミ担当ですよね。

結婚したのは7月ということですね。9月16日に東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われたライブで 「僕、7月に結婚しました。ずっとお客さんの前で言いたかった」 と観客の前で報告したって事ですね。

まあ、注目されてないから今までバレなかったンでしょうけどwwww それはそれで悲しい気もします。 コロキチといえばナダルさんの方が顔バレしそうですからね・・・。

気になる相手はずっと付き合っていて、大阪から連れてきた一般女性。給料500円のころから、20歳の頃から支えていてくれた彼女って事です。 いい話ですよね・・。苦労を掛けてきた分、幸せにして上げて欲しいですけどね・・。

お嫁さんは介護士で28歳ということです。 昨年コロチキは東京進出を果たしていますがそのときに一緒に上京して同棲していたって事ですね。

コンビ結成直後の2012年7月にバイト先で知り合ってからちょうど交際5年の記念日にである7月18日に都内で入籍したそうです。 お嫁さんは妊娠はしていないって事ですね。っていうか3歳年上の姉さん女房ってことになりますね。

出会った頃から「全部が良い」とベタ惚れだった西野さん。 相手の女性が見てみたいですね。 ちなみにバイト先って言うのはカラオケ店でしょうかね?

ちなみにナダルさんがいう「やっべーぞ!」っていうのはカラオケ店に来ていた若いお兄ちゃんが 「このメロンソーダやっべーぞ」っていっていたのを聞いて西野さんがナダルさんに言わせタラ面白いかも?ということでネタに取り入れたってことです。

そうなんですよね。コロチキのネタを作っているのは西野さんです。 ナダルさんが目立つので、そちらに目がいきますが、司令塔は西野さんって事ですね、

個人的にはオードリーと被るんですけどね・・ 何となくですけど、ナダルさんと春日さん、そして司令塔の若林さんと西野さんって感じです。 あそこまで売れると凄いと思いますけどね。

キングオブコントは非常に面白いネタでしたし、お笑いのセンスはあるんだと思います。

ただそれがトークとなると又違うんでしょうね。 東京ではまだブレイクしていないと思いますけど、今後頑張って欲しいです。

西野さん的にはナダルさんを引っ張りながらお嫁さんも引っ張っていかなきゃいけないわけですしね。 その覚悟があったからこそ結婚したんでしょうし、まだまだ売れて欲しいと思います。 ご結婚おめでとうございます!