元SMAPの独立組3人の所属事務所は?元飯島マネージャーとの合流はやスキャンダル噴出は?

SMAPの独立する3人といえば稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんです。 で、9月8日の契約満了をもって、ジャニーズ事務所を退所するって事ですよね。 しかし、ジャニーズ事務所を退所してどこの事務所に所属するんでしょうか?

そういった情報は全然ありませんよね・・・。 3人とも同じ事務所なんだろうか?それとも3人は別々の事務所に行くのか? そういった話しもありませんけどね・・。

普通ならばもう退所する間近ですから、そんな話しは出てきてもおかしくないと思います。 っていうかでなきゃイケない話しじゃないのかな?

とりあえずは3人とも今までの番組は継続して出演出来るみたいですけどね・・。 それでも今までのような待遇は望めないっていうことです。

それはマネージャーもそうでしょうし、色々な待遇もそうでしょうね。 そしてそれは今までのスキャンダルも言えそうです。

今まで大事にならなかったスキャンダルも一挙に噴出するかもしれないってことですね。 今まではジャニーズ事務所っていう大手事務所にいたからこそ、隠されていたスキャンダルもこれからはヤバイって事です。

ジャニーズ事務所はスキャンダルをもみ消してきましたからね・・。 それがどうなるのか?3人は独立してもジャニーズ事務所に弱みを握られてる感じじゃないでしょうか?

それって本当の独立とはほど遠い気がしますけどね・・・。 香取さんの隠し子騒動とか、草彅さんの熱愛彼女とか、稲垣さんのヒロくんとか?

まあ、真相はわかりませんけど、今までジャニーズ事務所がタレントを守ってきたことが今後どうなるのか? やっぱりどこの事務所に所属するかによって決まってくるのかな?

大手事務所に移籍っていうのなら良いんでしょうけどね。 新たに3人で事務所を作るっていうのなら、なかなかハードルは高そうです。 それこそSMAPマネージャーの飯島さんとかと合流したりするんだろうか?

話しが全然出てこないって逆に不自然だと思いますけど・・・。 水面下で何か話しがされているんだろうか?

うーんわかりませんね・・・。 唯一言えるのは、SMAPが解散して得をしたのは中居正広さんだけってことかな? 木村拓哉さんも評判を落として長期休暇中みたいなってますしねwwwww

もう元SMAPの共演っていうのはないんでしょうね。それは残念ですけどね。 っていうか独立する3人の共演は可能ってことなのかな? 是非3人でレギュラー番組でもやって欲しいですね。頑張って欲しいです。