2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てんとう虫になりたい「なおたん」の本名と高校は?ニコルの友達?

てんとう虫モデル「なおたん」の本名と高校は?ポップティーンニコルの友達? 藤田ニコルの友達として登場した「なおたん」はガチでてんとう虫になりたい女性。 twitterでは「なぁたんコロ虫」としてツイートしているようですが、果たして本名は何というので…

竹井亮介がサイモン利根川の正体?職業と年齢!wiki風プロフィール

ガムを噛んでいるバンド のプロデューサーとして、ロッテガムのCM出演を機に、突然名前が浮上した「竹井亮介」さん。 サイモン利根川の正体として話題になっていますね。 おそらく多くの方が名前を聞いた事が無いであろう竹井亮介さんの、職業や年齢など、簡…

サイモン利根川の正体は誰?秋元康ではない俳優の名前が急浮上!

ロッテガムのCMで最近話題を集めている「サイモン利根川」 ネット上では毎日のように「正体は誰?誰?」と注目されているようです。 「サイモン利根川」で検索すると、最も名前が多く上がるのがAKBプロデューサーの秋元康氏。 しかし、どうやらこのサイモン…

白河雪菜がプロ雀士を引退した理由は彼氏と結婚?麻雀界に衝撃

白河雪菜がプロ雀士を引退した理由は彼氏と結婚?麻雀界に衝撃 女性雀士の中で最も可愛いと言われている、麻雀界のアイドル(元)プロ雀士の白河雪菜(しらかわゆきな)さん。 彼女が突然、麻雀界の引退を発表したことで衝撃が走っております。 果たして白河…

サイモン利根川って誰?正体は秋元康で決定か?

サイモン利根川って誰?正体は秋元康で決定か?#ガムを噛んでいるバンド #サイモン利根川 #ThinkingDogs HKTの指原莉乃がThinking Dogsと共演しているロッテガムのCM 至るところに#サイモン利根川というワードが出てきますが、多くの方が「サイモン利根川っ…

シンキングドッグス-Wikipedia(メンバーの名前と正体は?Thinking Dogs)

シンキングドッグス-Wikipedia(メンバーの名前と正体は?Thinking Dogs) Thinking Dogs(シンキングドッグス)は2014年6月に活動を開始。2014年夏にはイナズマロックフェスに出演。 サイモン利根川(←誰?)にその実力を見初められロッテガムのCMにも起用さ…

みきママの旦那と子供の画像!夫の職業は無職?でも年収は…

みきママの旦那と子供の画像!夫の職業は無職?でも年収は… 節約家で料理研究家の「みきママ」こと藤原美樹さんが話題ですね。 6月29日に放送される「しゃべくり007」への出演も決まっているようです。 みきママの作る節約料理はどれも人気で、特に豚丼、し…

手越の二股相手って誰?柏木以外にもいたAKBメンバー!

「週刊文春」に掲載されたAKB48の柏木由紀さんとNEWSの手越祐也さんのツーショット写真に、双方のファンは大きなショックを受けたと思われます。 ですがこの写真はかなり古い物で、もう過去の事、終わっている恋というふうに言われていますね。 【手越祐也の…

戸塚祥太が渡辺直美と熱愛の噂!ぽっちゃり系がタイプはガセネタ?

A.B.C.-Zの戸塚祥太さんはデブ専だと言う話ですが、熱愛直前だという相手がいます。 そのあいてとは、超肉食系のおデブキャラとして注目を集めている渡辺直美さんということです。 【戸塚祥太が渡辺直美と熱愛の噂!ぽっちゃり系がタイプって本当?】

大野いとの本名は?ショートの髪型があの女優に似てる!

モデルの大野いとさんに注目が集まっていますね。 最近では髪をバッサリと切り、ショートヘアーにしたところ多くの女性から「かわいい!」の声が飛び交っているとか。 それにしても髪をショートにした大野いとさんってあの女優に似ていますよね・・・ そして…

西田あいのバストサイズは何カップ?実は彼氏は・・・画像

西田あいのバストサイズは何カップ?気になる本名と彼氏の存在!画像 鹿児島県出身、演歌歌手の西田あいさんが有吉反省会に出演しますね。 西田あいさんの特徴といえば「歌が上手い」という事よりもバストのカップ数の方が気になる男性も多いのではないでし…

あの花が実写ドラマ化!キャストの配役に不満?クレーム殺到か

人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」通称、あの花がついにドラマ化することが決定しました。 個人的には悲報です。 気になるのはドラマでのキャスト(配役)なのですが、アニメファンにとっては多くの不満とクレームが出ているようです。 …

市川紗椰さやのスムージーダイエットで体重何と!レシピと作り方は?

市川紗椰さやのスムージーダイエットで体重何と!レシピと作り方は? ハーフモデルの市川紗椰(いちかわさや)さんの人気が急上昇中ですね。 鉄道マニアでガンダムフィギュア集めが好きというオタク好みの市川紗椰さん。 趣味が講じてハマってしまった「グリ…

リズム天国CMの女性は誰?名前は?黒髪ピンク服の可愛い女優!

リズム天国CMの女性は誰?黒髪ピンク服の可愛い女性の名前は? 6月11日に発売になったニンテンドーDS用ソフト「リズム天国ザ・ベストプラス」最近はよくテレビCMで見るようになりました。 そのCMを見てみると、金髪リーゼントでお馴染みの氣志團團長・綾小路…

杉咲花すぎさきはなと忽那汐里は似てる?子役時代の写真が可愛いと話題

「しゃべくり007」や「ぐるナイ」に出演し、最近話題の杉咲花(本名:梶浦花)さんが今度は「行列ができる法律相談所」に出演しますね。 女子小中学生を中心に憧れの顔として挙げられる杉咲花さん。女優の忽那汐里さんに似ているとも言われています。 今回は…

亀梨和也が蜷川幸雄に反論した理由は?現場はピリピリモード

KAT-TUNの亀梨和也さんがこのたび蜷川幸雄さん演出の音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」に主演として出演しますが、蜷川さんとは初タッグになります。 そんな二人に現場で一瞬冷たい空気が流れたと言います。それは制作発表会見でのこと。 【亀梨和也が蜷…

藤ヶ谷と瀧本美織の交際は事務所公認?驚きの理由が明らかに!

先日、熱愛が報じられたKis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さんと瀧本美織さん。 交際が発覚しましたが、2人が別れさせられることはないということです。

手越と柏木の写真は誰が撮って流出させた?驚きの自己中発言!

AKB48の柏木由紀さんとのツーショット熱愛写真が波紋を呼んでいる手越祐也さん。 これはラジオでの発言で週刊文春が発売される前のことですが、驚きの自己中発言をしています。週間文春での写真での疑問は“これ、誰が撮った写真?”と言うことでした。 【手越…

柏木由紀と手越が泊まった箱根の高級旅館(ホテル)はどこ?

柏木由紀と手越が泊まった箱根の高級旅館(ホテル)はどこ? AKB総選挙が終わったタイミングを見計ったような時期に登場した、AKB48の柏木由紀とNEWSの手越祐也の熱愛報道。 箱根の高級旅館で抱き合っている写真が週刊文春に掲載されました。 そこで気になる…

手越と柏木スノボデートを撮られた時期はいつ?短髪坊主って何年前?

手越と柏木スノボデートを撮られた時期はいつ?短髪坊主って何年前? いやー久々に大きなニュースが飛び込んできましたね。 2015年のAKB総選挙が終わったばかりのこの時期に柏木由紀と手越祐也のラブラブスノボデート画像流出! ちなみにこの写真が撮られた…

ジャニーズ新ユニット「キンプリ」のメンバー紹介!名前の意味は?

ジャニーズの新ユニット「キンプリ」ついに誕生!Mr.King VS Mr.Prince名前の意味は何?プロフィールwiki 以前、一部のファンの書き込みにより、ジャニーズの新ユニットができるという誤報が流れたことがありました。 しかし、今回は本当です。そのグループ…

木村拓哉「HEROに松たか子は不要」発言!二人は仲が悪い?

木村拓哉「HEROに松たか子は不要」発言!二人は仲が悪い? 来月の公開が予定されているSMAP木村拓哉さん主演の映画「HERO」。 この作品はフジテレビで放送され、木村拓哉さんの代表作とも言える作品です。

スマスマに海街diary4姉妹が出演!綾瀬はるかの天然はキャラ?

6月8日放送のフジテレビ系バラエティ番組「SMAP×SMAP」の1コーナー、ビストロスマップに映画「海街diary」に出演している4姉妹が登場しました。

嵐の宮城20万人ライブで予測される影響は?ホテルの予約は出来る?

嵐の宮城20万人ライブで予測される影響は?ホテルの予約は出来る? ジャニーズの人気アイドルグループ嵐のライブが9月19日、20日、22日、23日の4日間 宮城のひとめぼれスタジアムで行われることが発表されたのは、ついこの前ですよね。

坂口杏里がキャバ嬢時代の過去を暴露!キャラは嘘!性格は悪い?

坂口杏里がキャバ嬢時代の過去を暴露!キャラは嘘!性格は悪い? タレントの坂口杏里さんが6月7日に放送された「有吉反省会」に出演。 キャバ嬢時代があったという過去と、自分の性格について暴露しておりました。 しかも今まで坂口さんがテレビで見せていた…

エグスプロージョンのイケメン画像wiki!職業はダンサー?芸人?

エクスプロージョンがイケメン過ぎる画像wiki!職業は芸人?ダンサー? 吉本興業所属のエグスプロージョン。 「本能寺の変」や「8.6秒バズーカ」とコラボした動画など中高生を中心に話題を集めていますね。 そんなエグスプロージョンですが、素顔がものすご…

ホスト小学生琉ちゃろの母親は誰?名前とタレント気取りの顔写真が流出

ホスト小学生琉ちゃろの母親は誰?名前とタレント気取りの顔写真が流出 最近、様々なテレビ番組に出演し、ホスト小学生の名で話題を集めている小学1年生(6歳)の琉ちゃろくん。 そんな琉ちゃろくんの母親に対して「虐待!」「教育に良くない!」など多くの…

キスマイメンバーのギャラは安い?ジャニーズ出演料比較まとめ

6月2日発売の週刊誌「フラッシュ」でとても面白い記事が載っていました。 ジャニーズタレントの各番組のギャラを報じています。グループの格差があるのか七位の化、色々気になりますよね。SMAPや嵐はギャラが高額と言うことです、でも高いところもあれば低い…

藤ヶ谷と瀧本美織 交際歴は何年?ジャニーズ事務所も公認?

Kis-My-Ft2で一番人気の藤ヶ谷太輔さんが女優の瀧本美織さんと交際していることが 発覚しました。2人は2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演していますが、そこですぐに交際に発展したということです。 瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションに…

藤ヶ谷と瀧本美織の交際はいつから?「美男ですね」共演のキス画像

藤ヶ谷と瀧本美織の交際はいつから?「美男ですね」の共演?タバコとキス画像流出 キスマイの藤ヶ谷太輔さんとソニー損保のCMでお馴染みの瀧本美織さんの交際が発覚しましたね。 これには多くのジャニーズファンも悲鳴を上げていることでしょう。 それにして…