手越と柏木スノボデートを撮られた時期はいつ?短髪坊主って何年前?

手越と柏木スノボデートを撮られた時期はいつ?短髪坊主って何年前?

いやー久々に大きなニュースが飛び込んできましたね。

2015年のAKB総選挙が終わったばかりのこの時期に柏木由紀手越祐也のラブラブスノボデート画像流出!

2015-06-11_003007

ちなみにこの写真が撮られたのって何年前なのでしょう?

今は黒髪の手越祐也が金髪で坊主に近い短髪っていつでしたっけ?

これがきっかけで柏木由紀のAKB卒業or謝罪坊主会見or移籍はあるのでしょうか?

手越祐也柏木由紀が熱愛!

6月11日に発売される週刊文春にはAKB48柏木由紀(2015年総選挙第2位)と

ジャニーズの中でも人気の高い手越祐也の抱き合った写真が掲載されます。

[caption id="attachment_11164" align="alignnone" width="239"]2015-06-11_002744 週刊文春より[/caption]

[caption id="attachment_11165" align="alignnone" width="300"]週刊文春より 週刊文春より[/caption]

おそらくスノボデートをした時に撮られた一枚のようですね。

写真を見る限りでは手越祐也の髪が短く、まだ金髪の時期のようですが

果たしてこの写真はいつの時期に撮られたものなのでしょう?

 

気になったので調べてみたところ、

どうやらこのラブラブ写真は2013年の年末から2014年の初めに箱根で撮られたものではないか?

という見方が有力です。

 

それにしても疑問なのは、この写真は誰が撮ったのか?

もしかして二人だけではなかった?

それともセルフタイマー?

 

疑惑はますます深まるばかりです(;´∀`)

 

[adsense]

 

ネット上の反応は?

今回の週刊文春のスクープを受け、ネット上では早くも賑わいを見せております。

2015-06-11_002950

特に悲痛だったのは手越ファンよりもAKBの柏木ファンの声

彼らの悲痛な叫びをまとめますと・・・

 

  • 一体今回の総選挙でいくら使ったと思ってるんだ!
  • ゆきりん金返せ!
  • ねぇコラでしょ?これは合成だよね?
  • 結局そういう女だったんだな
  • 以前はJリーガー、今回はジャニーズ。本当に節操ねーなー
  • そんなブスいらね
  • 恋愛したいなら卒業してからしろ!
  • 完全に裏切られた!ソロコンの謝罪の涙は嘘だったんだね
  • 否定して!本人の口から否定して!
  • 裏切り者はAKBにはいらない

 

と、前回の総選挙で大金を投じたであろうファンからは

怒りと呆れと絶望感が漂うコメントが殺到しておりました。

 

このブログでは何度も取り上げているAKBの熱愛報道。

「恋愛禁止」というもはやユルユルのルールの中で活動しているAKB

とある方は坊主になったり、HKTに移籍になったり、解雇になったり

峯岸2013-01-31_194453

果たして柏木由紀にはどのような処分が下るのでしょう?

もしかしてNGK48(新潟)に移籍?

・・・・ということは、大好きな冬はスノボ三昧ですな(´艸`)