ジャニーズ新ユニット「キンプリ」のメンバー紹介!名前の意味は?

ジャニーズの新ユニット「キンプリ」ついに誕生!Mr.King VS Mr.Prince名前の意味は何?プロフィールwiki

以前、一部のファンの書き込みにより、ジャニーズの新ユニットができるという誤報が流れたことがありました。

しかし、今回は本当です。そのグループのメンバーとグループ名などについて今回は簡単にではありますが、紹介させていただきたいと思います。

新ユニット名を2時間前に決めちゃった。

今回、登場した新ユニットは元々テレビ朝日で放送していた『ガムシャラ』というジャニーズJr.達が出演している番組から派生したものです。

そしてそのテレビ朝日のお祭り『テレビ朝日 六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』を盛り上げるために結成したユニットだそうですよ。

そして気になるグループ名は、このイベントの記者会見の2時間前にジャニーさんが決めたMr.King VS Mr.Prince』

(ミスターキングブイエスミスタープリンス)という名前に決まりました。

・・・・・・・・(苦笑)

 

申し訳ありません。私個人の感想としては、「は??」と思ってしまいました。それに長いし。

どうやら6人組のユニットでして、例えるならばV6さんの「トニセン」「カミセン」みたいな感じととらえていただければ良いみたいですね。

 

今回のコンセプトとしては、同じグループなんだけどライバルみたいな感じで争って欲しい。つまり、王とプリンス(王子)が火花をちらし、共に手を取り合いながらも戦っていく様のように良いライバル関係でお互い

をたかめ合っていけるユニットになって欲しいという思いからのようです。ほぉ。(笑)意外に、コンセプトはしっかりしているようですね。さすがジャニーさんです。

 

[adsense]

 

気になるメンバーは?

そんなグループのメンバーを紹介しましょう。

Mr.King 平野紫耀(ひらのしょう)さん(18)、

2015-06-10_014758

永瀬廉(ながせれん)さん(16)

2015-06-10_014809

高橋海人(たかはしかいと)さん(16)

2015-06-10_014818

 

「Mr.Prince」 岩橋玄樹(いわはしげんき)さん(19)

2015-06-10_014829

神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)さん(17)

2015-06-10_014840

岸優太(きしゆうた)さん(19)

2015-06-10_014853

という組み合わせになります。

ああ、なんかわかる気がしますね。Mr.Kingのほうは、『DREAM BOYS』という玉森裕太さんが座長を務める舞台でおなじみの3人ですね。

Mr.Princeが「Wゆうた」なのもなんか良いですね。

 

このグループ名を会見直前に突然聞かされたそうですが、岩橋玄樹さんは、「キンプリ」という略称を命名しました。

おお!それなら言いやすくていいですね。ちゃんと、キングもプリンスも入ってますね。

ファンの間でも早速「キンプリ」で浸透しているようなので、みなさん「キンプリ」と呼んでください。(笑)

2015-06-10_014726

ちなみにジャニーさん的には光GENJIのようなグループにしたいとか。ジャニーさん光GENJI好きですよね。(笑)

しかし、たしかキスマイも光GENJIのようなグループをめざし、ローラースケートのできるグループにしたんですよね??

ただ、このグループはいまのところローラーは履く予定はないっぽいですが。

 

ただ、このイベント限定なのかなと最初は思ったのですが、そういう訳でもなさそうな感じもあります。

いずれにしても元々Jr.時代から人気がすごく、注目されていたメンバーばかりですので、今後の活躍が楽しみでなりません。

(全員が10代で、若い子ばっかりですしね。)